【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1192661
    • モンブラン
      17/09/13 23:52:34

    >>1192655
    情報が早いね(驚)
    そうなんだ。「未遂」で済んでくれてたら良いな。

    でも、別れた夫婦間ってのは本当かな?
    なんか事件の直前まで、旦那さんは親族(実姉?義姉?)の家で飲んでて機嫌よく帰ったらしい。
    で、電話さっきの内容の電話がかかってきたから駆けつけてみればこの状況だったって。
    その人は、事件のあった部屋の家族構成を夫婦と子供1人って警察に話してたよ。
    別れてるけど一緒に住んでたのかな。
    てか、子供さんの情報が一切出てこなくて、安否が心配。巻き込まれてなければ良いんだけど…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ