【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1192639
    • モンブラン食べたい
      17/09/13 22:53:49

    過保護のカホコ見てるんだけど、自分の結婚式思い出して泣けてきた。
    幸せより不安でこれからどうなるんだろうって思いでいっぱいだった。
    あの頃は父が元気でまさか数年後に亡くなるだなんて思ってなかった。
    なんだかんだあったけど、10年たって平凡だけど幸せな日々を送れてる。
    まだ遊びたい盛りに父になって、家族のために一生懸命働いてくれた旦那、見守ってくれた両親に感謝の気持ちでいっぱい。
    大事にしよう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ