【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105732件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 20:30:00

    ぶつけてないのにアザだらけだわ。
    病気か?
    デブでごめん。

    • 1
    • 17/09/13 20:29:31

    不倫する女性は若くて綺麗なの?そうでない女性も不倫ってするのかな?

    • 0
    • 17/09/13 20:28:48

    >>1192569
    足じゃなくて頭検査してもらえばよかったのにね

    • 1
    • 17/09/13 20:26:36

    >>1192556
    えー こんな○○居るんだ‼

    • 1
    • 17/09/13 20:24:59

    旦那が元気でいてくれることが一番の幸せ。
    考えるのは、やっぱり今生きている人の健康。
    最近は、このまま二人の生活でも良いのかなって思いはじめた。
    赤ちゃんが出来たらそれは嬉しいけど、もう悲しい思いをしたくない、こんな私が親になれるのかっていう気持ちもある。
    今は少し悲しい気持ちもあるけど、今後のことをちゃんと話し合って、検査を受けていくしかないのかな。
    長文失礼しました。

    • 2
    • 17/09/13 20:22:40

    湿疹がまた出始めた
    更年期って嫌だわ

    • 3
    • 17/09/13 20:21:48

    かかりつけの耳鼻科の隣にある調剤薬局の薬剤師が、いっつも鼻ズビズビしてて鼻声。季節関係なくいつ行ってもそう。
    耳鼻科なだけに気になって仕方ない。

    • 0
    • 17/09/13 20:19:05

    テレビ、いつもつまらないけど今日はいつにも増してつまらない。
    ボクシング、野球、バレーボール…

    • 4
    • 17/09/13 20:17:41

    >>1192560
    ヤキンかな?

    • 0
    • 17/09/13 20:17:15

    >>1192560
    頑張ってね(^-^)

    • 0
    • 17/09/13 20:16:00

    僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

    • 0
    • 17/09/13 20:15:47

    >>1192546
    相手の女性びっくりしただろうね。
    あなたが猛省してるのすごくわかるよ。
    ごめんしたんでしょ?

    • 0
    • 17/09/13 20:15:07

    さぁ仕事復帰じゃ!
    いってきま。
    みんなおやすみ、また明日。

    • 5
    • 17/09/13 20:13:33

    旦那、今回は今までで最短で仕事辞めてきた。3日!
    もう完全に転職の癖が付いたな!

    • 3
    • 17/09/13 20:12:17

    経済的に不安すぎて最低なこと考えた。旦那に言ってしまいそうだった。
    こんな自分が嫌になる

    • 1
    • 17/09/13 20:07:30

    >>1192556
    うんっ ! ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/09/13 19:55:53

    足の指がすごく痛くて、痛風かと思い心配になり病院に行ってきました。でも骨異常なしで血液検査待ち。
    昼からの仕事、痛かったけど頑張って行ってきました。そしたら同僚が …。
    「昨日足踏んじゃったとこ大丈夫だった?」って言ってきた瞬間記憶が甦った。
    私バカかなとは思ってたけど、ほんとにバカだった(泣)

    • 4
    • 17/09/13 19:55:44

    >>1192549
    私かな?
    通報したのに削除されず再度通報したつもりだったけど間違ってコメント欄に書いてしまった。別に荒らしたつもりはない。
    普段は不快なトピにはコメントしないよ。

    • 2
    • 17/09/13 19:55:33

    ママスタ今日は仕事早いな(笑)

    • 1
    • 17/09/13 19:55:13

    明日電話してみよー早くバイト行きたいよ

    • 0
    • 17/09/13 19:53:17

    >>1192535
    ほんとー。いい家族だね。うちにも犬がいるからこういう話は嬉しい。可愛がってあげてくださいね(*^_^*)

    • 1
    • 1192551

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 19:47:54

    リビングで虫が鳴いてるのかと思ったら、どうやらエアコンらしい…。

    • 1
    • 17/09/13 19:46:41

    なんで不快なトピにコメントして上げるの?荒らしと同じ行為と分からないの?

    • 3
    • 17/09/13 19:44:58

    >>1192546
    次に会ったときに勇気を出して謝ればいいよ!

    • 0
    • 17/09/13 19:43:45

    ホントにも~なんでだよー!!!!!

    腹立つ、腹立つ、腹立つ、私よりおばさんがやってるじゃんよ。
    なんで若い私がダメなんだよ!

    • 1
    • 17/09/13 19:43:24

    さっきスーパーに買い忘れの物を急いで買いに行ったとき
    前に凄くふざけたかんじでフラフラ歩いてる人いて
    私余裕なかったし通路狭いしで無理に横ぎろうとしたとき私のほうにフラフラ来て思わず
    「ちょっと!!」って言ってしまったの
    そしたら盲目の方だった(>.<)
    ごめんなさいごめんなさい
    色々イライラしてての買い忘れの買い物だったって言うのは言い訳ですね
    もうごめんなさい猛反省
    キズついたと思いますあの女性
    もう自分がキライ!

    • 1
    • 17/09/13 19:39:03

    >>1192538
    ありがとうございます。
    私もセカンドオピニオンをすすめたんですが、腫れを指摘した病院と胆石を見付けた?病院は別だからセカンドオピニオンみたいなもんだって返事が来ました。
    帰宅したらもう一度話してみます。

    • 0
    • 17/09/13 19:33:50

    >>1192540
    いやいや、余計なお世話じゃないよ。もしかしたら、不審者扱いされるかもしれないし電話しておいて正解だと思う。けど、この時間でも電話に出るって教員はまだ帰れないでいるんだね。

    • 0
    • 17/09/13 19:33:37

    >>1192535
    いい家族だね(^-^)
    その親犬もすごいなー。見る目あるね☆

    • 0
    • 17/09/13 19:31:49

    友達がタイムラインに1歳の子供を預けて夫婦でディズニー行ったって書いてた。夫婦だけの時間かー。うちは間が持たないから特にいらないけど、仲良いんだなぁ。

    • 0
    • 17/09/13 19:30:42

    >>1192526
    今まで甘やかしてたんじゃない?
    その友達とは、遊ばせないな

    • 2
    • 17/09/13 19:30:09

    さっき、犬の散歩をしていてランドセル背負った子供が歩いていたから声をかけたんだけど、友達の家から帰るところだと。
    知らない子供に声をかけたのは良くないけど、学校にこの時間にランドセル背負った子供がいた事を電話したけど余計なお世話だったのかな。

    • 0
    • 17/09/13 19:29:04

    気になってしまう・・・
    せめて名前を知りたい

    • 0
    • 17/09/13 19:27:58

    >>1192537
    そんな時はセカンドオピニオン

    • 0
    • 17/09/13 19:24:30

    旦那が健康診断で胆嚢の腫れがあり精密検査をすすめられて病院に行ったら、二センチくらいの胆石があるらしい。(自覚症状なし)
    手術か聞いたら、どっかり居座ってるし大き過ぎて悪さしないだろう。って言われたらしい。(LINE連絡だから細かくは聞いてない)
    定期的にエコーで様子見らしいけど、何か問題があってからじゃ遅いんじゃないかって思うのは素人だから?
    検索すると、無症状のうちに取った方が良いって書いてあるのばかりでモヤモヤ。

    • 0
    • 17/09/13 19:18:00

    >>1192528 捨てる!もったいないけど、こわい

    • 2
    • 17/09/13 19:17:13

    >>1192507
    さっき旦那が裏のお宅で仔犬見せてもらって帰ってきて、早速物置から前に飼ってた犬のケージ出してきて洗って、ドラッグストアにペットシーツとフード買いに行ったわ
    前の子は小型犬だったからすぐ買い替えになるだろうし、週末に新品買って迎えればって言ったら、明日親犬が連れてきた仔犬をうちの子にするんだって
    旦那、どの子も元気で可愛くて選べなかったよ~ってデレデレしてたから、ドラッグストアで不審者みたいになってないか心配だわ

    • 8
    • 17/09/13 19:15:53

    今さらながらsnowとったんだけど何この面白いの!

    • 1
    • 17/09/13 19:14:27

    ニックネームが富士山だった!
    2度目だ、嬉しい♪

    • 1
    • 17/09/13 19:12:57

    職場の配置転換希望の紙が来た。「中途退職は他の人の負担になるのでよく考えて下さい」って書いてあった。こえー。

    • 2
    • 17/09/13 19:06:57

    ストレス溜まってるからネットで買い物たくさんした
    ちょっとはスッキリしたかな

    • 2
    • 17/09/13 19:05:14

    >>1192521
    そのお母さん、とんでもない漢字のこはるの事を言っていたのかもよ。

    • 0
    • 17/09/13 19:03:38

    ハーレー乗りたい
    なるべくコンパクトなやつ
    誰か買って

    • 1
    • 17/09/13 19:02:36

    ぶりを5切れ買ってきて冷蔵庫入れ忘れてた。4時間。捨てなきゃだよね?

    • 0
    • 17/09/13 19:01:17

    >>1192439

    ありがとう。


    でもダメでした。
    連絡ありませんでした(T_T)

    やりたかったのになー
    なんでわかってもらえないかなー

    • 2
    • 17/09/13 18:54:09

    >>1192502
    遊び相手の子がキッズケータイ持ってるから分かります。
    真っ暗に6時半とかざら。
    やっぱり他の方々が言うように遊び禁止にしよう。

    • 0
    • 17/09/13 18:50:29

    今日は今月いっぱいで仕事を辞める事を言った。
    出来ないなりに何とか頑張ろうと努力はしていたけどやっぱり無理だった。

    自分のペースで仕事が出来ると言ってたのに嘘だった。

    • 0
    • 17/09/13 18:49:38

    >>1192521
    むしろ昔からある名前では

    • 0
    • 17/09/13 18:45:05

    あ~夕飯作りたくない!
    私一人ならたまごかけごはんで良いのに!

    • 0
1件~50件 (全 2105732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ