【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1192537
    • さつまいも
      17/09/13 19:24:30

    旦那が健康診断で胆嚢の腫れがあり精密検査をすすめられて病院に行ったら、二センチくらいの胆石があるらしい。(自覚症状なし)
    手術か聞いたら、どっかり居座ってるし大き過ぎて悪さしないだろう。って言われたらしい。(LINE連絡だから細かくは聞いてない)
    定期的にエコーで様子見らしいけど、何か問題があってからじゃ遅いんじゃないかって思うのは素人だから?
    検索すると、無症状のうちに取った方が良いって書いてあるのばかりでモヤモヤ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ