【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1192535
    • てんとう虫(でかい)
      17/09/13 19:17:13

    >>1192507
    さっき旦那が裏のお宅で仔犬見せてもらって帰ってきて、早速物置から前に飼ってた犬のケージ出してきて洗って、ドラッグストアにペットシーツとフード買いに行ったわ
    前の子は小型犬だったからすぐ買い替えになるだろうし、週末に新品買って迎えればって言ったら、明日親犬が連れてきた仔犬をうちの子にするんだって
    旦那、どの子も元気で可愛くて選べなかったよ~ってデレデレしてたから、ドラッグストアで不審者みたいになってないか心配だわ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ