NHK受信料払いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/29 17:58:50

    立花さんのステッカー発注しました。

    • 0
    • 14/05/29 20:54:32

    >>4439
    すみません。どうやって発注するんでしょうか?名前を検索すればわかりますか?

    • 0
    • 14/05/29 21:02:10

    >>4432
    うちはむかつくババアがきたから
    自分でNHKから用紙をとりよせた。
    むだだろうけど、お客様センターに
    ドアをどんどんたたかないでってクレームした。
    嫌々払わされてほんとうに不公平。
    NHKなんかつぶれろ

    • 0
    • 14/05/29 21:13:41

    >>4440
    tachibanakumi0112@hotmail.co.jp
    NHK撃退ステッカー希望者はこちらに住所と氏名とステッカー希望と書いてメール下さい。
    拡散希望みたいだし載せても大丈夫かな。

    • 0
    • 14/05/29 21:21:45

    何回もくるけどひたすら居留守。

    • 0
    • 14/05/29 21:26:14

    4444

    • 0
    • 14/05/29 21:27:13

    >>4444∑(゚Д゚)

    • 0
    • 14/05/29 21:34:24

    >>4433
    実家払ってるから私もこれやろー!
    実家に確認の電話いったりしない?

    • 0
    • 14/05/29 21:35:39

    >>4446そんな面倒なことをNHKがするわけないじゃん。大丈夫だよ。

    • 0
    • 14/05/29 21:37:11

    >>4443
    家も今日何ヶ月かぶりに来た。
    602号室さん?ってドアバンバン叩かれたけど無視!

    • 0
    • 14/05/29 21:41:40

    この前、封書がポストに入ってた。
    引っ越しシーズンだから配ってますみたいなことを書いてたわ。
    でも私は、子供達がNHKの夕方の番組のリモコン操作して番組に参加したからだと思ってる。
    あいつらの手口が巧妙化してきてる。

    • 0
    • 14/05/29 22:12:22

    クッソーめっちゃむかつく。強制的に契約させられた。旦那に怒られた。
    絶対解約してやる

    • 0
    • 14/05/29 22:40:51

    >>4450
    強制的って?

    • 0
    • 14/05/29 22:44:26

    >>4446
    ちゃんと廃止届けっての出さないと完全に解約出来ないと何かで見た。
    間違ってたらごめん。

    • 0
    • 14/05/30 14:47:37

    立花さんの返信きました!ステッカーが届く前に訪問があったら電話して下さいってあったけど、変わりに対応してくれるのかな?

    • 0
    • 14/05/30 14:50:46

    料金払ってるけど、あえてステッカー貼らずにいただけなのに、入ってくださいって訪問が来たら、NHKのほうでちゃんと管理されてないってことなのかな?

    • 0
    • 14/05/30 14:51:56

    >>4453かわりに対応してくれるよ。ほとんどのNHKの勧誘の人が知っているみたい。立花さんに連絡しますねって携帯持ったら逃げた(笑)

    • 0
    • 14/05/30 15:07:24

    >>4455
    貴重な経験談ありがとうございます。すごい効力ですね!電話殺到しそうですね。

    • 0
    • 14/05/30 21:55:27

    >>4442
    わざわざありがとうございます!
    ちょっと不安もあるけどメールしてみようかな…。

    • 0
    • 14/05/30 23:58:20

    >>4457です。メールしてみました。
    すぐに連絡がきてステッカー送って下さるそうです。

    • 0
    • 14/05/30 23:59:49

    最近nhkすごいうろうろしてる!強化月間かな~?

    • 0
    • 14/05/31 00:13:32

    毎日インターホン三回は鳴らしてくる!
    居留守使ってるけど、外出てる時に鉢合わせしたらどーしよーとビクビクしてる毎日です(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 14/05/31 00:20:53

    最近、下の住人のとこに来てた。
    でも、うちには来なかった。
    うち払ってないけどね。

    • 0
    • 4462
    • 昔の話思い出した
    • 14/05/31 22:11:56

    チャイム壊れたまま直してなかったからいけないんだけど…。
    庭からシャカシャカ音がしたから、猫が帰ってきたかと窓際行ったら知らない男がいた。びっくりして固まってたら『こんばんわ~』って挨拶された。
    旦那が怒鳴り帰してくれたけど、びびった。でもあの時義父が『誰だ君は!』って言い放った時は『そうです、わたすが変なおじさんです』っていうフレーズが頭を駆け巡った。

    • 0
    • 14/06/07 00:51:57

    一昨日きた。居候で分かりません!て言ったら帰った。また近いうちに来るんだろうな…

    • 0
    • 14/06/07 01:46:44

    >>4462
    深夜にわろたww

    • 0
    • 14/06/07 01:48:08

    >>4439
    どんなステッカーか見たい!
    届いたらぜひ写メUPしてください!

    • 0
    • 14/06/07 01:55:30

    >>4462夜中に笑っちゃったよ!
    旦那起きた(笑)

    • 0
    • 14/06/07 17:24:07

    >>4465
    画像悪くてすみません!とりあえず小さい方(立花さんの顔写真&防犯のため録画録音します)だけをインターフォン横に貼りました。

    • 0
    • 14/06/07 17:26:19

    >>4467
    私も見たかった!ありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/07 17:28:54

    >>4468
    こちらこそ、わざわざありがとうございます(*^o^*)

    • 0
    • 14/06/07 17:50:18

    >>4438
    なんでいつから住んでるか知ってるんだろう。こわい

    • 0
    • 14/06/11 15:05:33

    >>4467
    私もステッカー送ってもらってた!
    玄関のドアに貼ってる、効果あると思うよ!

    • 0
    • 14/06/11 15:09:38

    >>4471効果あるよね。かなりしつこく来てたのに、ピタッと来なくなった。

    • 0
    • 14/06/11 15:10:42

    ステッカー貼ってたら、テレビあるけど未加入です!って言ってるのと同じ
    (^^;;

    • 0
    • 14/06/11 15:13:30

    >>4467
    こんな強気でいて裁判起こされないか怖いな…。

    • 0
    • 14/06/11 15:15:50

    なんで払わなきゃいけないのか意味わからない。

    • 0
    • 14/06/11 15:16:30

    テレビあるけど払わないって人前に裁判沙汰になってたよね?

    • 0
    • 14/06/11 15:17:57

    立花さんの動画見るといい。

    • 0
    • 14/06/11 15:20:57

    近所に見られたくないから口でいった方がいい

    • 0
    • 14/06/11 15:24:54

    >>4478私は玄関先に置いといて来たら見せるようにした。

    • 0
    • 14/06/11 15:25:43

    引っ越して来て早々オバちゃんが訪問してきて
    今お母さん居ないのでわかりません
    って追い返したら、申し込み用紙置いて行った。
    放置してたら、翌月に男が訪問してきたから居留守。
    翌日の土曜、朝8時にドアを何度も強く叩いて来た。
    怖くなって、とりあえず
    お母さんいませんと対応
    NHKのコールセンターにクレーム。
    なのに、また翌日昼頃に訪問。
    インターホン越しに対応。
    人それぞれ感じ方は違いますし…
    と言い放ったので、謝れ!と怒鳴り散らしたら
    逃げたwww

    • 0
    • 14/06/11 20:28:25

    いまきた
    八時ってまだ着ていい時間だっけ?

    • 0
    • 14/06/12 15:50:30

    引越しして転居届を出してなくてそのまま忘れてたら、住民票を取得し転居先の住所を登録しましたって手紙が来たんだけど、みんなもそんな感じ?

    • 0
    • 14/06/12 16:22:39

    キャー帰れ!呪ってやるってデカイ声で繰り返したら帰った

    • 0
    • 14/06/12 16:27:45

    >>4481
    この前夜の10時近くにきたよ。
    それも2人で。

    • 0
    • 14/06/12 16:45:49

    払ってる人と払ってない人がいる時点で
    もうおかしい。
    受信料払わなきゃやっていけない放送局なんか
    不要。

    • 0
    • 14/06/12 16:47:12

    >>4485
    そうそう!だから私は払わない。
    払う必要はない!

    • 0
    • 14/06/12 17:01:47

    昨日ダンボール持ってインターホン鳴らしてきたよ。
    宅配業者と間違えて出そうになったけど、顔と機械でNHKだとわかった。
    巧妙になってきてるからみんなも気をつけて!!

    • 0
    • 14/06/12 17:03:16

    >>4487えぇーひどいな

    • 0
1件~50件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ