NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 4433
    • 匿名
      14/05/19 18:52:10

    >>4389
    実家に引っ越すから解約したいって言ったら、しつこく実家の住所聞いてきて面倒だったー!
    あまりにしつこいから、実家の住所教えたらなんと払ってなかったのw
    だからやっぱり旦那の実家に引っ越す!って言って住所言ったら払ってたから解約出来たよー!
    マジでしつこいわ!
    しかも私の実家埼玉で旦那の実家北海道だから、引っ越し先を急遽北海道っておかしいじゃんw
    つっこまれたけど、勢いで押しきったww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ