&#x{11:F99F};運動中心に頑張るダイエット&#x{11:F99F};

  • ダイエット
  • もも
  • P906i
  • 08/12/08 18:25:53

年々増え続けてしまった体重を健康的に減らしたい&#x{11:F9A7};
運動中心にダイエット頑張ります&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};
食事内容は『あすけん』で&#x{11:F9BE};しているため省略。
運動内容と朝の体重、月に一度カーブスでの計測内容を&#x{11:F9BE};します。
主に運動内容はカーブス、コアリズム、昇降、半身浴。
第一目標は50キロの筋肉率30%&#x{11:F9C6};最終目標は2年前の46キロ台筋肉率32%を目指します&#x{11:F9CC};

一緒に頑張ってくれる仲間募集です&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/30 02:33:14

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    夜の運動→ズンバ、半身浴1時間


    ミスドをいただいて、中を開けたら何と10個も&#x{11:F9AB};今一人なのに~とか思いつつ、6つも食べてしまった(笑)
    今日は仕事が休みだったけど報告書提出に行ったついでに身体中がまたバキバキだったので、マッサージ屋さんに行ってきました&#x{11:F9C6};
    で読みたい漫画をまとめ買いして&#x{11:F8C4};でまったり読んで昼寝して…起きたらもう夜だった(笑)
    ホントにだらだらした一日でした&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    夜仕事してたらすっかり夜更かしが定着してしまってる&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/03/29 04:03:46

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F99D};生理6日目&#x{11:F99D};
    もう今日で終わりだな&#x{11:F99F};

    朝の運動→半身浴1時間
    夜の運動→ズンバスカルプト コアスイング 半身浴1時間

    仕事から帰ってまだ書類が片付いてなかったから持ち帰ってやってたら夜中に&#x{11:F9D0};慌てて夜中に運動したらもうこんな時間に…&#x{11:F9D0};
    明日起きれるんだろうか…&#x{11:F9AB};


    • 0
    • 09/03/27 23:47:39

    こんばんは&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F99D};生理5日目&#x{11:F99D};
    朝の運動→カーブス
    昼の運動→ズンバスカルプト

    さっき仕事終わって&#x{11:F8C4};に帰って、もう夜も遅いし夜ご飯我慢しよう&#x{11:F9A7};なんて思ってたのに…
    やっぱりお腹空いてダメだ(笑)
    食べて満腹だよ…&#x{11:F9C7};


    朝から筋肉痛がさらにひどくなってて肩がバキバキ&#x{11:F9AA};
    それでもズンバが楽しくてズンバばかりセレクトしちゃう&#x{11:F9AB};
    コアもやらなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/03/27 01:19:21

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F99D};生理4日目&#x{11:F99D};
    朝の運動→ズンバスカルプト
    昼の運動→カーブス
    夜の運動→半身浴1時間

    今日は夜ご飯友達にゴチになりました&#x{11:F99F};
    久々に食べたステーキ&#x{11:F8D0};
    ちょ~美味かった&#x{11:F9CB};&#x{11:F8D0};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/03/26 12:40:19

    おはよう&#x{11:F9CF};
    なかなか運動できずにいたけど、今日から出来るだけのことはやっていきますっ&#x{11:F8F4};

    昨日の運動→半身浴1時間、ズンバスカルプト、カーブス 半身浴1時間

    昨日帰ってきて、朝からまた学校関連とか&#x{11:F8BF};の用事があったのでバタバタしてたけどさすがにずっと運動してないしヤバイ&#x{11:F9FC};
    と思い…
    旦那と&#x{11:F9F4};が旦那の方の実家に帰るというので送り出した後運動開始&#x{11:F8F4};
    夜仕事もあったから仕事の休憩時間にカーブスに行ってきた&#x{11:F9AB};
    お腹周りが激しくヤバイ&#x{11:F9D3};


    • 0
    • 09/03/19 19:52:34

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    昨日の夜の運動→コアラテン 半身浴1時間

    今日の朝の運動→コアサンバ30分
    昼の運動→カーブス


    今日おそるおそる計ってみた…&#x{11:F9C8};
    51.35キロ

    思ったほど増えてなかったけど…腹周りが尋常じゃない&#x{11:F9FC};(笑)

    • 0
    • 09/03/18 19:57:37

    こんばんは&#x{11:F9CF};

    しばらく計測怖くて計れない&#x{11:F9A5};

    昨日
    朝の運動→ズンバ20分
    昼の運動→カーブス
    夜の運動→コアスイング、半身浴1時間
    今日
    朝の運動→コアラテン30分
    昼の運動→カーブス


    なかなか来れなかった&#x{11:F9AB};

    生理前とストレスがあるってゆったって、こんだけ過食してしまって欲望に負けてしまう自分が情けない…&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/03/14 22:44:24

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    昨日の体重→51.5
    今日の体重→51.9

    昨日、今日と運動できてません…&#x{11:F993};
    運動したいのに、色々ありできません…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 09/03/13 01:24:20

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    昨日
    朝の体重→50.3
    朝の運動→コアサンバ30分
    昼の運動→カーブス

    夜の運動出来ず&#x{11:F993};

    今日
    朝の体重→52.1
    朝の運動→コアサンバ30分
    夜の運動→ズンバスカルプト、カルディオ30分、半身浴1時間

    昨日の寝不足がたたって昼間かなりダルダル&#x{11:F9A5};
    カーブスに行かず仕事後に早めに&#x{11:F8C4};に帰って軽く寝たらスッキリ&#x{11:F9A0};
    今日は早く寝よう&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/03/11 01:45:11

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→51.35
    朝の運動→コアスイング30分
    昼の運動→カーブス
    夜の運動→ズンバスカルプト、半身浴1時間

    前の上司と長電話してたら運動遅くなってしまった&#x{11:F9AB};
    恐ろしかった体重測定だが…思ったほど増えてなかった&#x{11:F9C8};けど数字じゃなくお腹周りが明らかに前とは違う&#x{11:F9AC};
    やっぱ体って数字じゃないなぁ~&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/03/10 01:04:52

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    色々トラブル続きでダイエ出来てませんでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    運動もやってなくて確実にウエストの脂肪が育った感じがあります…&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    明日からまた徐々に開始していきます&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 09/03/05 23:23:10

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→51.25

    朝の運動→コアラテン30分
    昼の運動→カーブス
    夜の運動→コアラテン、半身浴1時間
    今日も食べすぎてしまった…&#x{11:F99C};後もまだお腹いたい&#x{11:F9D2};
    アラキさん&#x{11:F99F};ズンバ明日には届きそうです&#x{11:F9CF};やったらまた報告します&#x{11:F9CF};楽しみ&#x{11:F992};
    昨日も食べすぎたのに今日もまた食べすぎました&#x{11:F993};&#x{11:F9AC};なかなか40切るのは程遠いです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/03/05 01:06:13

    こんばんは(*^-^)b
    ズンバ無事ゲット良かったですね~&#x{12:F378};
    届いてやってみたら感想聞かせてくださいo(^-^)o
    ももさんもうすぐ40kg台突入しますね!すごいうらやましい~★
    あたしも追い付けるように頑張らなくちゃ!

    • 0
    • 09/03/04 19:27:39

    こんばんは&#x{11:F9CF};


    朝の体重→50.90
    朝の運動→コアサンバ

    今日は仕事休みのためカーブスなし&#x{11:F9A0};
    友達と遊びに行ってまたまたしっかり食べまくってきた(笑)
    ランチでは唐揚げ定食を完食してその後お菓子を大量に…&#x{11:F9C8};
    よくあんなに食べれたものだ~(笑)


    狙ってたズンバ落札出来た&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};
    届くの楽しみだな~&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 09/03/04 01:45:32

    夜の運動→コアスイング、半身浴1時間

    今日は長電話してたから&#x{11:F9F4};寝かせてから運動開始&#x{11:F9CC};
    なので遅くなってしまった…

    • 0
    • 09/03/03 20:34:49

    こんばんは&#x{11:F9CF};

    朝の体重→50.90

    朝の運動→コアスイング
    昼の運動→カーブス

    あぁ…眠い…今から運動しないとまた夜遅くなっちゃうのに眠気に負けそう&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/03/02 22:53:46

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→51.45

    朝の運動→コアサンバ
    昼の運動→カーブス
    夜の運動→コアラテン、半身浴、コアサルサ10分

    今日は気分が良かったのでサルサやったけど10分で飽きた(笑)
    やっぱラテンに変更&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/03/01 23:08:39

    今日の運動→コアサンバ、半身浴1時間

    計測してない&#x{11:F9FC};

    昨日の夜から仕事が終わらなかったので持ち帰り夜中までやってたら今日は昼前まで寝てた…&#x{11:F9AC};
    しかもまた食べすぎだし&#x{11:F9FC};食べちゃ寝てを繰り返してしまった&#x{11:F9FC};
    今日はあまりにだらだらした一日でかなり反省&#x{11:F9A5};

    明日からまた頑張らないと…&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/02/28 19:53:30

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→50.95

    朝の運動→コアスイング35分


    今日は土曜なのでカーブス休み…
    昨日気を奮い立たせてでもカーブスするべきだった…&#x{11:F9C8};

    今日は仕事がすごく忙しくて残業…&#x{11:F9A5};今帰ってきた&#x{11:F9A5};
    激しく疲れた&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 09/02/28 08:07:30

    おはようございます&#x{11:F9CF};
    昨日の夜の運動→コアスイング、半身浴1時間

    昨日は夜&#x{11:F9BE};来れなかった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 209
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/27 21:22:30

    うん&#x{12:F37E};乗り放題だよ~&#x{12:F7F4};休めるかは別として、頼んでみた&#x{12:F399};
    今暇だし、有給欲しい(笑)

    今日はセルフパックした&#x{12:F378};セルフでもお肌すべっすべぷにっぷに&#x{12:F7F4};


    明日からも石鹸これ使おう&#x{12:F485};
    今からコラーゲンも飲もう&#x{12:F6CD};

    • 0
    • 09/02/27 19:43:11

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→50.7
    朝の運動→コアスイング

    カーブス行ったはいいけど、どうしても気分が乗らず途中で帰ってきた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 09/02/26 23:01:24

    夜の運動→コアサンバ 半身浴1時間

    夜の運動増やそうと思ってもやっぱり疲れてしまうから限界あるなぁ&#x{11:F998};


    ピカブーさん&#x{11:F99F};
    風邪相当辛かったんだね&#x{11:F998};もうよくなった?
    アタシは体は良好だよ~&#x{11:F9CC};生理も終わったし&#x{11:F99F};

    長島のタダ券いいじゃん&#x{11:F9CB};
    遊園地も行けるの?&#x{11:F9CB};
    スチールドラゴン乗りたいなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    けど18日ってばっちり平日だねぇ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};
    仕事休みとかだと平日のが買い物しやすいよね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 206
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/26 20:38:00

    3日ほど、ほとんど何も食べてません&#x{12:F7C4};


    やっと元気出てきた~。明日からまた休みだから体重増えるんだろうな…。&#x{12:F46B};
    今日子供が長島のタダ券を貰えるよって案内のプリント貰ってきたけど…。3月18日なんて普通に仕事やん&#x{12:F39D};でもどうしようか迷ってたり&#x{12:F485};ジャズ行きたいんだよねぇ&#x{12:F37E};ジーパン欲しい(笑)


    ももさん元気してた?&#x{12:F394};

    • 0
    • 09/02/26 20:06:54

    今日の体重→51.1

    今日は運動全くしてません…&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};
    仕事が休みだったのでスケートをしに行ってきました&#x{11:F9CF};
    人生の初スケートだったのでへっぴり腰でこけまくり…(笑)
    けどかなり楽しくて最後の方は手すりナシで滑れるようになったと思いきや、プロ並みの人たちばかりになってきて激しく浮いてきたので帰ってきました(笑)
    明日は右腕が筋肉痛確実&#x{11:F9C8};今もうすでに痛い&#x{11:F9AB};

    クレープやらドーナツたくさん食べてしまった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/02/26 08:30:43

    おはようございます&#x{11:F9CF};
    昨日
    朝の体重→51.4
    朝の運動→コアラテン30分
    昼の運動→カーブス
    夜の運動→コアラテン 半身浴1時間


    今日はまだ計測してません~
    また後で&#x{11:F9BE};来ます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/02/25 02:04:31

    今日の運動
    昼→カーブス
    夜→コアスイング、踏み台昇降30分、半身浴1時間半

    まだ昨日の脂肪が残ってるっぽくてお腹がブニブニしてる気がする&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 09/02/24 19:29:50

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    昨日はだらだらと過ごしてしまってその日の夜は何と焼き肉に…&#x{11:F9FC};
    バイキングまでしっっかり食べた後運動もせず爆睡して

    …朝寝坊…&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    どんだけだらけた休みなんだ…&#x{11:F9FC};

    朝の体重→52.2
    こんだけだらけたら仕方ないか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    ピカブーさん&#x{11:F99F};
    熱出したの&#x{11:F9A8};大丈夫なの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};インフルではなかったのかな&#x{11:F997};
    うちも風邪めちゃ流行っててこないだもパートさん熱出して休んでた&#x{11:F997};
    気を付けてね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 201
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/24 06:42:45

    おはよ~&#x{12:F649};
    昨日は熱出して死んでたよ&#x{12:F46B};おかげで何も食べてなくて、見事に前日のカラオケで食べた分体重体脂肪率超増えた&#x{12:F39A};
    生理ももう終わるし、ちょっと気合いの入れ時だね。こりゃ´`

    PJはね、デニムレギンスをイロチで買ったんだ&#x{12:F649};&#x{12:F37E};エステさせてもらう時に着ようと思って。裾とか袖とかヒラヒラしてると邪魔になるからさ&#x{12:F64E};

    • 0
    • 09/02/23 13:47:02

    こんにちは&#x{11:F9CF};
    昨日の夜の運動→コアラテン、サンバ20分
    朝の体重→51.7
    朝の運動→コアサンバ

    久々に体脂肪20% 筋肉率30%台になってた&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    今日は仕事休み&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F4};朝から運動やって、暇だから今テレビ見てる&#x{11:F9CF};
    ああ、ぐうたらしそう…&#x{11:F9AD};(笑)

    • 0
    • 09/02/23 01:18:52

    夜の運動→コアラテン、コアサンバ20分

    カラオケいいな~&#x{11:F9CB};ずっと行ってないや&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};カラオケ大好きだよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    ストレス発散出来たみたいでよかった&#x{11:F991};
    PJも前に言ってたやつかな?&#x{11:F992};
    明日からまた頑張ろうねッ&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 198
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/22 20:23:16

    今日は四日市駅前の携帯ショップ行ってきた&#x{12:F7EE};友達が勤めてて修理依頼。ついでに妹が献血すると云うのでスターアイランドだっけ?に行った&#x{12:F649};カーブスがあった&#x{12:F485};

    4時くらいに自宅近くまで帰ってきたけど、ノリでカラオケへ&#x{12:F7F5};黄砂で鼻詰まって息できなかったのに今まで歌ってた&#x{12:F7CE};今から頼んでたPJの商品届くらしい&#x{12:F7F4};


    今日はストレス発散になったかな&#x{12:F378};体重増えてたけど&#x{12:F468};明日から頑張ろう&#x{12:F3F2};

    • 0
    • 09/02/22 19:35:34

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    今日は朝から腰と頭の痛みがひどくて昼位まで横になってた…&#x{11:F9D3};
    歯医者なのでようやく夕方に起き出して外に出てきたけど…
    腰が痛い~&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    んでもって測定してません&#x{11:F9AB};


    ピカブーさん&#x{11:F99F};
    初お客さんなんだ&#x{11:F99F};素敵&#x{11:F9CB};
    お客さんに気に入ってもらえたらいいね&#x{11:F9CF};頑張ってね&#x{11:F991};

    アラキさん&#x{11:F99F};
    ママ友さんところでたくさん食べたんですね&#x{11:F99F};
    いつも頑張ってるのですぐ戻りますよ&#x{11:F99B};

    生理はちゃんとこないと心配になりますよね…&#x{11:F9A5};で、&#x{11:F8C7};はまだ行けずなんでしょうか?なかなか行く時間ないですもんね…
    生理菌、分けてあげますよ~&#x{11:F9CF};ただアタシのは生理痛付ですが(笑)&#x{11:F9CF};
    イチゴはどうでしたか~&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};100は食べれましたか&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    アタシもまたイチゴ狩りいきたくなってきた&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 09/02/22 00:53:38

    こんばんは☆
    今日はママ友宅でお寿司やうどん(炭水化物だらけ…)満腹になるまで食べすぎてきちゃいました&#x{12:F7F5};
    いつもは腹八分目を心がけてるのにー&#x{12:F7CE};
    生理はどうですか?
    あたしからしたらちゃんと生理きてるだけでも羨ましいです(T_T)
    生理菌ください~。
    イチゴ狩りすごい楽しみだなぁ&#x{12:F378};&#x{12:F378};&#x{12:F378};
    パックだと内容充実してて楽しそうですよね!
    あたしもいつかそーゆーのも体験したいな☆
    それにしても80~90とはすごいです!(笑)
    あたしも100目標に頑張ってきます!(笑)

    • 0
    • 195
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/21 23:45:49

    ばんは&#x{12:F7C4};

    うちの台所、水しか出ないんだよね&#x{12:F468};おかげで手荒れはあんまりないんだけど&#x{12:F7F3};
    今日は子供でエステの練習(笑)来週お客様に初めてやらせて貰うんだ!!&#x{12:F37E};気に入ってもらえるといいんだけど&#x{12:F396};緊張~

    生理辛いよね~。あたしも昨日から生理&#x{12:F64C};今回は早かった&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 09/02/21 17:36:14

    こんにちは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→50.9

    朝の運動→コアサンバ30分

    生理痛…ひどくなってきた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日は掃除とか全部しとこうと思ったけど全然体が動かない&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    今日はすごく寒いから洗い物辛いよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 193
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/21 09:15:22

    おはよ~&#x{12:F649};
    うん&#x{12:F399};お勉強楽しかった!!
    最近ずっとフェイシャルの練習してて、パックまで習って一応一通り終わったよ&#x{12:F37E};昨日あたしも先生にパックやってもらって、今日まだ顔洗ってないけどツルツル&#x{12:F7F4};&#x{12:F7F4};
    今日は雨上がりでくしゃみ止まらない~&#x{12:F46B};相変わらず食器洗う水冷たいし。朝は食器洗いたくない…。

    • 0
    • 09/02/20 18:48:06

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→51キロ

    朝の運動→コアサルサ30分
    昼の運動→カーブス


    ピカブーさん&#x{11:F99F};&#x{11:F8A1};残念だったね~&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A1};の日に&#x{11:F9C2};はかなりキツいもんね&#x{11:F9A5};お勉強楽しかったかな?

    アラキさん&#x{11:F99F};
    今年もイチゴ狩りはパックツアーで行きましたよ&#x{11:F9CF};めちゃくちゃ楽しかったです&#x{11:F9CF};毎年パックツアーで行ってますがツアーは何と昼御飯もしっっかり出ます。なので食べすぎますね&#x{11:F9CF};
    アタシは昼も残さず食べてその後のイチゴ食べ放題も80?90?それくらい食べて帰ってきました&#x{11:F9F7};(笑)
    一日位は自分へのごほうびになりますよ&#x{11:F99F};アラキさん毎日頑張ってますから&#x{11:F9CF};
    それから今日、念願の体脂肪計が届きました&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    めちゃ嬉しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    テンションアップです&#x{11:F991};

    • 0
    • 09/02/20 09:32:49

    おはようございます☆
    今日は雨で憂鬱になりますね。でもこれで多少乾燥から解放されるかな?
    最近手荒れがヒドくて…。
    今日は明日友達の家へ遊びに行くので、これからお菓子作りします&#x{12:F378};つまみ食い注意ですね∑( ̄口 ̄)
    日曜日は家族でイチゴ狩り行ってきますo(^-^)o
    初めてだから楽しみだぁ。
    ももさんはイチゴ狩り行ったことありますか?

    • 0
    • 190
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/20 07:40:35

    あたしやっぱり雨女だわー&#x{12:F468};&#x{12:F468};

    体重46.6
    体脂肪率25.1

    浮腫んでんなぁー。


    痛くないんだ&#x{12:F399};じゃあ来週くらいに行ってみようかな&#x{12:F7F4};

    • 0
    • 09/02/19 23:14:06

    夜の運動→コアスイング、半身浴1時間



    明日なんだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};頑張ってコギコギしてきて~&#x{11:F9CF};

    光は痛くないよ&#x{11:F9CB};TBCの痛さに比べたらもー全然&#x{11:F9CB};しかも脇だけなら数分で終わるょ&#x{11:F9C6};

    アタシも今日は早く寝よ~かな…と思ってたけどまだ旦那帰ってこないので&#x{11:F9A5};

    明日の弁当と夕食の準備と洗濯して帰るの待ってから寝るよ~&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 188
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/19 20:07:27

    ううん。自転車は明日の話~&#x{12:F649};あたしが通ってたのは二十歳か21位の時だったけど、痛かったよね~&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};その30分や1時間で膝から下がびっしょり冷や汗かいて冷たくなってた&#x{12:F39A};あたしも20~30万捨てた&#x{12:F468};&#x{12:F468};でもまだワキ生えてる(笑)


    脱毛はクリア脱毛だって&#x{12:F649};光だね&#x{12:F37E};痛くない!?脱毛なんて何年ぶりだからさ~&#x{12:F46D};とりあえずワキと肘下、膝下をやりたい!1回でどの位減るか分かんないから、とりあえずオタメシでも高くないしいっかなって&#x{12:F649};
    顔やりたいけど高い&#x{12:F64C};

    今日は今から半身浴してもう寝る…。最近寝不足で…。ストレス溜まると不眠になるよね&#x{12:F46B};

    • 0
    • 09/02/19 18:32:18

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→51.2
    朝の運動→コアスイング30分
    昼の運動→カーブス


    ピカブーさん&#x{11:F99F};
    頑張って自転車で行ったのかなっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};
    そうそう、T○Cね…&#x{11:F9CA};
    アタシも独身の時通ってたよ…脇だけで90分かかって3回目には痛くてマジで泣いた&#x{11:F9D3};したら何故か怒られたんだよ、ケアをきちんとしてないとそうなるんだとか何だとか。。
    今だったらあんなん全てオプション買わせる為の口実ってわかるけどあの頃は若かった(笑)
    結局30万のチケット買わされて30万を捨てた嫌~な記憶が…&#x{11:F9D3};
    毛量によっては一度の施術で大分少なくなるよね&#x{11:F99F};
    アタシももう1年近く自分の脇を見てないけど一本も生えてきてないよ&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};
    夏はちょ~楽だよね&#x{11:F991};

    ビキニラインとかもおすすめだよ~&#x{11:F991};
    かわゆ~いローライズのパンツが履きこなせる&#x{11:F9CB};(笑)

    • 0
    • 186
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/19 12:49:03

    明日は天気良かったら自転車で行動しようか迷っている…。が、山城には自転車で行く勇気がない(笑)

    脱毛なんだろ?まだちゃんとパンフ見てないんだ&#x{12:F7CE};でも1回でかなりなくなるみたいだし、完全になくならなくてもいいかなって(笑)最終的には永久だし、気が向いた時に行ける気楽さはあるからいいかなと思ったんだけど。昔痛い想いしてTBC通ってた大枚返して欲しい&#x{12:F468};&#x{12:F468};&#x{12:F468};

    • 0
    • 09/02/19 00:13:32

    夜の運動→コアラテン ビリー腹筋 半身浴1時間


    ピカブーさん&#x{11:F99F};
    アタシも食欲半端じゃない&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};早く生理来て欲しい&#x{11:F9FC};
    勉強会頑張ってね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    楽しいことあると毎日に張り合い出ていいよね&#x{11:F991};
    脱毛は光かな~?
    アタシ行ってるトコは脇2年フリーで8000円だよ&#x{11:F99F};
    あとアタシは追加で腕と足とビキニラインやってるよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 184
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/18 23:29:31

    こんばんは&#x{12:F649};
    生理前で停滞し始めた上にだるくてなんもしたくない&#x{12:F46D};

    金曜日はまたフェイシャルエステの練習してくる&#x{12:F37E};自分もしてもらえるし、勉強楽しいんだ&#x{12:F649};モデル見つからなくて全然上達しないけどね(笑)せっかく休みが増えたので、これを期に脱毛もしたいんだ&#x{12:F3F2};木曽岬のエステ教えて貰ったけど、ワキ1回2000円他3500円って安いと思う??


    あたしも今日は喉と耳痒いよ~&#x{12:F39F};

    • 0
    • 09/02/18 19:47:06

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    朝の体重→51.9
    朝の運動→コアラテン30分
    昼の運動→カーブス


    昨日は一日の半分以上寝てた(笑)
    で朝は比較的早起きできた&#x{11:F99F};といっても地震で起きたようなもんだけど…&#x{11:F9C8};

    昨日から喉がイガイガすると思ってたけど、やっぱり咳が出てきた~&#x{11:F9FC};


    • 0
    • 09/02/17 22:37:23

    今日の体重→51キロ

    夜の運動→コアサンバ、半身浴1時間

    いつもはサンバやってたらすぐに汗出てくるのに今日は全然…
    やっぱ体調悪いなぁ~心拍数上がってないもん&#x{11:F9AD};
    半身浴も熱めが好きなんだけど今日はぬるめで&#x{11:F99A};


    • 0
    • 09/02/17 12:39:45

    こんにちは&#x{11:F9CF};

    バタバタしてて来れなかった~&#x{11:F9AB};
    昨日は朝もまた寝坊してしまって計測も運動もできず…
    んでカーブスだけ行った&#x{11:F9A0};
    夜は飲み会だった&#x{11:F9CB};

    …はいいけど久々すぎて、はじけすぎ飲みすぎ食べすぎ…
    &#x{11:F8C4};に帰って吐きまくりで気持ち悪いし、朝起きてもまだ気持ち悪いしいまだに二日酔いでまだ目が回っております…

    運動しなきゃなのに体がダルいよ~&#x{11:F9D3};
    昨日の飲みすぎ…反省…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 180
    • ピカブー
    • W63SA
    • 09/02/16 21:33:57

    ばんわ&#x{12:F37E};
    リニュしたらももさんの絵文字がauので出るようになって変なカンジ&#x{12:F7F6};

    今欲しいのは部分別に筋肉出るやつ!!皮下脂肪の厚みとかは正直興味なくて、とにかく骨格筋率が出るやつが欲しい&#x{12:F7F3};&#x{12:F7F3};筋肉量はアテになんないからね~&#x{12:F46B};&#x{12:F46B};

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ