ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195029件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/15 00:30:03

    夜勤とか、夜遅い家庭はクソ迷惑。

    • 17
    • 187302
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/15 01:09:11

    >>187300
    本当にその通り。夜間と日中の生活音を同等で考えるのはおかしい話。

    • 12
    • 23/11/15 04:40:56

    アレレ?とはてなマークが多い四歳男児が苦手。一人っ子でも他に無いタイプ。宗教熱心なお母さんに育てられるとお子さんまでおかしな事になってますよ。

    • 3
    • 23/11/15 07:04:56

    早朝から井戸端会議ババアたちがうるっさい。お前ら朝ごはん作らないの?食べないの?そんなに元気なら働いて少しでも税金納めろ老害。

    • 17
    • 23/11/15 07:10:19

    >>187304
    悪口言ってるだけならさっさと消えてほしいよね。寿命が尽きるまでああやって何十年も無益な暇つぶししながら近所迷惑しながら生きていくんだろうね。バカがいすぎて税金が上がる。

    • 7
    • 23/11/15 07:13:51

    朝からひとりで連投してておつかれさんだわ

    • 11
    • 23/11/15 08:02:58

    今日もくちくっさ!!話すんじゃなかった…

    • 4
    • 187308

    ぴよぴよ

    • 23/11/15 09:28:18

    >>187308
    通報対象。

    • 1
    • 23/11/15 09:40:14

    >>187301
    あなたが基準ではないのよ。夜勤の仕事の人がいるからあなたの生活成り立ってたりする。深夜工場で運送する人や色んな人がいるの。

    • 25
    • 23/11/15 09:42:19

    >>187301
    心臓発作起こしても緊急外来来ないでね。

    • 17
    • 23/11/15 09:44:06

    >>187301
    ホテル勤務です。
    夜勤の日ありますが?

    • 13
    • 23/11/15 11:25:10

    上に住み着いてる非常識騒音住人!
    何ガタガタドスドスやってんだよ!
    動物園かよ笑

    • 3
    • 23/11/15 11:25:10

    上に住み着いてる非常識騒音住人!
    何ガタガタドスドスやってんだよ!
    動物園かよ笑

    • 6
    • 187315
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 12:24:25

    >>187303
    苦情なのこれ?

    • 16
    • 23/11/15 13:11:23

    >>187296
    戸建てだけどうるさいもんはうるさい
    関係ないんだよ
    どこに住んでいても迷惑な人は騒音撒き散らすから。

    • 18
    • 187317
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/15 13:22:32

    並びのお宅が解体工事中。
    持ち主、現場の人、誰も挨拶に来ない。
    ショベルカーうるさいよ、防音シートかけるものじゃないの?

    • 9
    • 23/11/15 14:00:25

    >>187293
    ナガシ○さんもエンジンうるさい。

    • 12
    • 23/11/15 14:18:16

    頭がイカかれてるニート親父

    • 2
    • 23/11/15 14:23:42

    >>187296
    よく分からないのかよ。
    よく分からないのに絡むほどそんなに暇なん?

    すぐ引っ越せとかいう人いるけどさ、賃貸だって職場関係だったり色々あったりで引っ越せなかったりするんだよ。
    てか、なんで騒音で被害受けてるほうが引っ越さなきゃならないんだろうね?
    うちのとこの近くの部屋の騒音出してた人かなりの苦情が行ったらしく先月追い出されてたよ。

    貴方も気をつけたほうがいいよ

    • 16
    • 23/11/15 14:38:42

    また来週に、飛び石連休がある、、、
    うるさいから恐怖。

    • 9
    • 23/11/15 15:10:22

    道路で親子繩飛び迷惑です。

    道路でサッカーも。

    • 16
    • 23/11/15 16:19:12

    勝手に入ってきて敷地内の砂利ガレージ前にばらまくのマジやめて。迷惑。お天気いいんだし公園ぐらい連れてけよ。徒歩圏内に公園ありますけど?車出せば遊具ある公園も近いよ。

    • 15
    • 23/11/15 16:22:48

    夜10時過ぎにワンコのトイレ、散歩は別にかまわないけど
    道路をバタ足で走るのやめてよね
    不審者かと思うわ
    それに言う事聞かない躾もされていないのに
    リード離すなよ
    うるさくて見たら
    ご近所中の庭や駐車スペースに入りたい放題
    マジ勘弁
    さすが騒音で警察呼ばれても懲りない家だわ

    • 14
    • 23/11/15 18:10:23

    他害あって、娘も叩かれてうんざりだからもう遊べませんって言ってるのにエントランスで待ち伏せして遊ぼうって言ってこないでください。
    もう視界に入ると動悸するレベルであなたたちのことを拒絶してます。

    • 9
    • 23/11/15 18:19:19

    草ボーボーだから草刈りしてってお願いしただけなのに、近所に私に怒られたと言いふらすなよ。
    言いふらした相手に注意される前に除草すればいいでしょと逆に注意されたのも言ってたわよとご近所情報でバレバレなんだよ。
    口と行動は禍の元とそろそろそのバカなお頭でも理解しろよ。

    • 7
    • 23/11/15 18:25:01

    3階の上○さーんあなたの子供の服うちのベランダに落ちてますけど、気にしないのですか?それともうちがその辺に掛けてくれるの待ってます???何回うちのベランダに落とせば分かるんですか??もしかして洗濯バサミをご存知でない????

    • 5
    • 23/11/15 19:03:42

    家の前でしゃべんなうるせーな
    早く家はいれ

    • 17
    • 23/11/15 19:09:53

    挨拶待ちでチラチラこっち見んな。この時間の車越しとか挨拶しないでええやろ。

    • 10
    • 23/11/15 19:34:12

    2階の方。
    わざと戸棚?
    大きな音立てて閉めてますよね。
    それか下から突いてます?

    • 6
    • 23/11/15 19:40:44

    >>187301

    頭悪っ!
    世の中、知らなすぎ


    • 3
    • 23/11/15 21:48:56

    夜勤で働いていただいてる人に文句はない。
    ただ見合った住居に住めばいいだけの話。
    友人は2人目も男の子だと分かった瞬間からから引っ越しは戸建てのみに絞った。そういう事

    • 14
    • 23/11/15 21:54:12

    自治会会合はもうお開きといってるから帰ろうしてるのに長々と担任の愚痴関係ある?寒い中聞かされてる私らの身になってください。夏にも何回か聞きましたよね

    • 7
    • 23/11/15 21:57:05

    頭おかしい隣。
    障害あるのか、あのガキは。何時でも騒ぎやがって。◯ね。

    • 9
    • 187335
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/15 22:08:21

    さっきお風呂入ってたらいきなり至近距離で裏の犬が吠えまくって飛び上がるほどびっくりした。心臓に悪い。
    うちのお風呂のすぐそばで、夜遅く犬を放すのやめてもらえないかな。私がお風呂出て換気のために窓開けると、急いで犬を呼び戻してバシーンって窓閉めるし。散歩しているのも見かけないし、子どもを道路に放置するような家が犬飼ったら、やっぱり犬も道路に放置ですか…。

    • 13
    • 23/11/15 22:12:48

    普通に考えて隣の家まで重低音が響く音楽を夜中も聴くって頭おかしいだろ
    まずさ自分の家族にうるさいと思わんの?
    車の中ならまだしもさ…
    ヘッドホンとかあるよね
    防音室でもない限り音楽もゲームもテレビだって
    耳が遠かったとしても夜中は気をつけろ!!
    まじ自己中。住宅地に住むなよ

    • 16
    • 23/11/15 22:23:00

    >>187326
    言語化が苦手な人なのかな
    全体的に何が言いたいのか伝わってこない

    • 10
    • 23/11/15 22:33:29

    頼む。この世から消えて。一家全員。

    • 12
    • 23/11/15 22:35:25

    頼む。この世から消えて。一家全員。

    • 18
    • 23/11/15 23:20:14

    >>187339
    いい年して何言ってんだ。
    たぶん親からそう言われてきて育ってきたんだろうな。親の顔を見てみたいわ。

    • 17
    • 23/11/15 23:26:36

    >>187337
    えーわかんないの?
    普通にわかるけどなぁ

    • 13
    • 23/11/15 23:28:36

    たまに夜9時ぐらいまでピアノ弾いてるけどさ、全然上達しないよなあ
    趣味とはいえここまで才能ないのは、逆に才能だと思うわ

    • 17
    • 23/11/15 23:42:58

    くっさいタバコに早朝と夜遅くまでうるさい声。たった一軒だけ非常識で浮いてるわ。

    • 23
    • 23/11/15 23:50:09

    暇だけはある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 3
    • 23/11/15 23:51:37

    >>187340
    年齢わかるんですか?

    • 15
    • 23/11/15 23:56:51

    隣の人、私が帰ってきたら家の中入ったり開いてたドア閉めたり窓閉めたりブラインド閉じたり、気まずいからやめてほしい。そんな見てないから。
    そのくせ、ブラインドちょっとだけ上げて隙間から外覗けるようにしてるのも気まずいからやめてほしい。

    • 9
    • 23/11/16 00:39:20

    >>187310
    で?
    夜勤なら、堂々と深夜に生活音だと言い張る真夜中の騒音を朝まで垂れ流していいと?
    毎日なんだよ、こちらが寝れない。
    気を使うべきだよ。
    普通は、夜に寝たい。
    こちらは寝不足でも、朝から家事して仕事に行っているんだよ。
    腹も立つでしょう?

    • 22
    • 23/11/16 02:00:30

    >>187336
    わかる
    うちの場合は狭小住宅で季節がいいときに向かいあってる窓開けて真夜中テレビをつけっぱなしのカス隣がいます
    他にも沢山迷惑行為をされていて
    頭にくるなんてもんじゃありません

    • 10
    • 23/11/16 02:20:29

    >>187347
    それってまさかだけど食器洗うとか風呂とかドライヤーとか最低限の生活音を言ってるの?

    • 10
    • 23/11/16 05:37:10

    うちの隣、うちとの隣接窓だけ絶対に閉めなくて気持ち悪い。
    どんなに寒くても、少なくとも3センチは開けてる。向こうはキッチンの窓だけど、匂いがこもるから?こっちはトイレだから余計に気分悪い。

    • 13
1件~50件 (全 195029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ