ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 187320
    • 新郎泥酔
      23/11/15 14:23:42

    >>187296
    よく分からないのかよ。
    よく分からないのに絡むほどそんなに暇なん?

    すぐ引っ越せとかいう人いるけどさ、賃貸だって職場関係だったり色々あったりで引っ越せなかったりするんだよ。
    てか、なんで騒音で被害受けてるほうが引っ越さなきゃならないんだろうね?
    うちのとこの近くの部屋の騒音出してた人かなりの苦情が行ったらしく先月追い出されてたよ。

    貴方も気をつけたほうがいいよ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ