ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195709件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/10 09:44:42

    道路族、小庭族が外に出てきませんように。神様、騒音家族を逮捕してください。

    • 15
    • 23/06/10 09:44:52

    なんの音か分からないけど近所にウィーンウィーンウィーンウィーンブンブンブンブンって機械音が響いてる。
    バイクのふかす音みたいなのがさっきからずっと。やめたと思ったらまた音がする。
    それをうるせぇぇぇって感じで壁殴ってる近所の家もある。
    頭痛くなる本当に○んでほしいって思うくらいうるさい。
    近所に草刈機使う小さな庭、ヤンキーぽい人が住んでる貸家と、日曜大工やる家もあるからなんの音かマジで分からん。場所も後ろからも前からも聞こえてる感じがして、わからない。とにかくうるさい

    • 8
    • 23/06/10 09:52:00

    ドタバタと毎日一番うるさいガキが、他の人がちょっと音出したら「うるさーーーい」だって。
    親に言わされてるのか知らないけど、お前が一番うるせーんだよ!ホント可愛くないガキ!近所がどれだけ我慢してるか知ってんのか?
    大体父親今日も休みなの?大声で気持ち悪い笑い方して、3時まで変な音楽爆音でかけてる暇があるなら、奇声出してるガキ近所の公園でも連れて行けよ能無し

    • 15
    • 23/06/10 10:02:47

    カーポートの中に折り畳み椅子出して、こっち向いて座って子供達道路で遊ばせるのやめて!
    テントもあるんだから、キャンプでも連れて行ってあげなよ!
    朝から夕方まで外に居られるの凄い迷惑。

    • 17
    • 23/06/10 10:07:16

    いつまで外で喋ってんの?
    家の中とか、車の中とかで、喋ってくんないかな?
    それかもう少し声小さくしてほしい

    • 21
    • 23/06/10 10:09:04

    大きな音で音楽聴きたいならイヤホンすれば?
    涼しくしたいなら窓を開けずクーラーつければ?
    走りたければ公園行けば?
    簡単なことに思えるんだけどな。

    • 17
    • 177389

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 10:30:36

    >>177388
    近所の人がいつも作業小屋で音楽聴いていて、重低音がズシズシくる。音が小さくても。夜中も。
    防音完備の部屋じゃ無い限り、音は必ず漏れるから住宅地では迷惑。
    音に鈍感な方って図々しい人ばかり
    家族全員そう。

    • 9
    • 23/06/10 10:30:40

    自分の家庭で発生させる音は、自分の家の中に留めましょうよ。

    • 15
    • 177392

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 10:39:11

    202非常識騒音野郎共
    無駄にウロウロすんなや
    かかと歩きうるせーぞ
    早く引っ越せ

    • 1
    • 177394

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 10:55:36

    >>177390
    かなりよくわかる。音量の大きさじゃなくてズンズン重低音が響く

    • 7
    • 23/06/10 10:56:11

    早く消えて。
    上に住み着く園児レベルの糞親子。

    • 4
    • 23/06/10 11:02:44

    >>177396
    やだーまた下に住み着く人?

    • 2
    • 23/06/10 11:34:56

    >>177387
    浅◯、家入れって

    • 3
    • 23/06/10 11:59:18

    庭で騒いだり井戸端ででかい声でうるさい家って頭おかしいって思う。幼稚園児、公園つれてけ

    • 20
    • 23/06/10 12:09:38

    前も書いたけどゴミ当番カードとか回覧板とか
    ピンポン押さずにドア前直置きでいいから!!
    「そこに置いといてください。」って何度も言ってるのに
    今度は「ここに置きました」ってピンポンならしてくるし、少ししたら「確認しましたか?」ってくるの。
    偶然を装って我が家の前を通っている風だけど回覧板とかの行方ってそこまで気になる??

    • 9
    • 23/06/10 12:45:59

    >>177400
    こわー

    • 0
    • 177402
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 13:12:17

    >>177397
    匿名絡むなウザー

    • 6
    • 23/06/10 13:26:49

    非常識騒音一家、居なくなってくれ…
    こういう人って出かけないし、旅行も行かないな。買い物から帰ってきても駐車場で遊んでるし、邪魔

    • 19
    • 23/06/10 13:59:58

    でかくて色褪せたプードル、本当に本当にうるさい。声もドスがきいて誰もトイプとは思うまい。

    • 7
    • 23/06/10 14:08:29

    6時前くらいから窓全開で大声で歌ってんのと家具を引きずってるのドライヤーうるさいんだよ。なんでわからないの?普通寝れないよあんだけ音出されたら。わからない???
    せめて窓閉めてやれ。

    • 9
    • 23/06/10 14:27:20

    >>177387
    すんごいわかる。
    私が大嫌いな騒音家族はなぜか我が家の前で大声出して遊び可愛くない兄弟が奇声っていうの?キーキー声!うるさくて仕方ない。家の中でドスンドスンキャーーーーーーとやってるのも相当うるさいけどね。
    でも外だと他の近所中から迷惑がられてるからざまーみろと思う。

    とにかく公園で騒げ!と叫びたいです。

    • 16
    • 23/06/10 14:28:21

    ここのトピ見てると、お隣とか上とか下の人と仲良くない人もいるんだと思い、仲間意識。
    現実にはあまりいないので。

    • 8
    • 23/06/10 14:35:28

    >>177403
    隣が全く出かけないのでストレス

    • 11
    • 23/06/10 14:39:46

    >>177403
    わかります。必ず駐車場で遊んでる道路族、鬱陶しいわー

    • 14
    • 23/06/10 14:45:48

    上の階の非常識騒音親子って何の病気なんだろ・・・
    聞いてみようかな笑

    • 5
    • 23/06/10 14:50:44

    うざい中野、会釈くらいしろバカ採用担当

    • 2
    • 23/06/10 15:06:32

    兄弟すっごくうるさい。母親から見えないところは大きな声あげて、凄い勢いで走ってるよ。

    • 12
    • 23/06/10 15:09:31

    >>177408お前が出かけて

    • 2
    • 23/06/10 15:16:18

    なぜ?うちの家の向かいの工事の足場が公道まではみ出してるのに、うちの家の前に車、路駐するバカがいるの?路駐してる車のせいで車1台すら通りにくくなってるし。うちの近所って非常識なやつらばっかり!自分さえ良ければで、他人の迷惑考えること出来ないバカばっかり。ちなみに路駐している場所は交差点から1メートル離れてない場所ね。消火栓付近ね。そもそも駐車違反!警察も確認済みで認めてる。なのに、ちょっとぐらいのやつらが、かわるがわる停めていきやがる。イライラがとまらない!抗議の意味を込めて思いっきり窓閉めたけど、イライラがとまらない。

    • 10
    • 23/06/10 15:17:14

    >>177413
    下の2人騒いでるじゃんお嬢さんスマホ握りしめて庭にいるし

    • 3
    • 177416
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 15:17:15

    >>177408
    隣な出かけていないことがわかるのはあなたも出かけていないから?

    • 12
    • 23/06/10 15:33:49

    >>177407
    現実にはあまりいないでしょ。
    ここは、同じ人が何度も書き込んでいるからw

    • 6
    • 23/06/10 15:37:02

    男ひとりっ子凄くヘン。母子共に違和感あり。
    暴れるキ○○○ケ君。
    通学する頃になってからでは駄目だからって事で、事前警戒から話し合って決めました。
    みんなから警戒されて班編成から離れて五家族。お母さんまで情報が行っていないし知らないでしょうけど。多動レベチにおいてもちょっと警戒する。

    • 0
    • 23/06/10 16:12:37

    >>177416
    出かけないのが悪みたいに書くけど、普通は常識ある声のボリュームだったり生活音だったりするわけよ。毎回うるさくされたらそりゃ一時でも外にいってほしいと思うでしょ。毎回こっちだって出かけられるわけじゃないんだし。

    • 19
    • 177420
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 16:17:55

    >>177419
    名前、記念写真じゃないの?

    • 5
    • 23/06/10 16:20:28

    >>177420
    ん?

    • 7
    • 23/06/10 16:22:14

    >>177417
    名前変えてコメントしてる人いそう

    • 5
    • 23/06/10 16:23:52

    2階の住人窓開けっぱなしで寝ててゲホゲホ夫婦の咳が聞こえてきてうるさい。

    • 7
    • 23/06/10 16:29:36

    布団叩きババア外でも中でもうるせーな

    • 8
    • 23/06/10 16:36:44

    >>177419
    毎回うるさいと言う思い込み?被害妄想?
    自分の家の生活音があればそんなに気にならないのでは?

    • 6
    • 23/06/10 16:40:01

    >>177421
    紅白餅さんと私は別人だよね。

    • 5
    • 23/06/10 16:41:03

    >>177426
    自演バレバレ笑笑

    • 4
    • 23/06/10 16:43:04

    >>177422
    あなたのこと?

    • 1
    • 23/06/10 16:43:06

    >>177427
    マジで別人だよ神に誓うわw

    • 5
    • 23/06/10 16:45:00

    >>177416
    自分は出掛けない、他人には出掛けろって自分勝手やんw

    • 10
    • 23/06/10 16:45:30

    >>177425
    あなたのうちはそんなに生活音がすごいんですか?他人に迷惑かけないようにね。

    • 10
    • 23/06/10 16:46:13

    >>177431
    被害妄想が激しそうなので病院へ行くことをお勧めします。

    • 3
1件~50件 (全 195709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ