ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 177414
    • ベール
      23/06/10 15:16:18

    なぜ?うちの家の向かいの工事の足場が公道まではみ出してるのに、うちの家の前に車、路駐するバカがいるの?路駐してる車のせいで車1台すら通りにくくなってるし。うちの近所って非常識なやつらばっかり!自分さえ良ければで、他人の迷惑考えること出来ないバカばっかり。ちなみに路駐している場所は交差点から1メートル離れてない場所ね。消火栓付近ね。そもそも駐車違反!警察も確認済みで認めてる。なのに、ちょっとぐらいのやつらが、かわるがわる停めていきやがる。イライラがとまらない!抗議の意味を込めて思いっきり窓閉めたけど、イライラがとまらない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ