ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 183014
    • ハガキの出し忘れ
      23/09/27 16:24:07

    >>183005

    会話の最初に、えって言う人はそもそも人の話を聞いてないか、一回じゃ理解できないタイプか、注意力散漫で頭の中が整理できないか、目の前のことに集中できないアホが多いから、あまり気にしない方がいい。ただ、ちゃんと言って説明したのに、その話、聞いてないんだけど?とアホさながらの逆ギレをしてくるドアホウもいるから気をつけて。アホだから人に説明を受けたことすら覚えてない、記憶できない人がいる。あまりにも面倒だったらラインか書面で文字で渡すといいよ。必要事項を渡して確認しないとか、ちゃんと読まないのは本人の責任にできるからね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ