ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 183005
    • 結納
      23/09/27 10:07:57

    近所のおばさん、用事伝えに行くと
    毎回、え?って言う
    ○○○○○なので、お願いします。
    え?え?
    ○○○○ですよね〜
    えっ?

    マジで聞こえてないのかクセなのか知らんけど、うっざ。

    この人の娘も同じ話し方するんだよね。そんな歳でもないんだけど

    ○○○○○の件でお伺いしました。
    え?
    期日が○○日になりますので
    えっ?

    マジクソウザい。もう話したくない。引っ越してほしい。バカなの?えっ?えっ?てさ、自分を客観的に見たことが今まで一度もないのかな。その反応の仕方、相当うざいよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ