まんが喫茶【BITTER☆SWEET】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/03/14 11:08:17

    こんにちは(*´▽`*)

    なかなかゆっくり本屋にいけないよ~(T-T)
    少し、ロッキンラヂヲ探したんだけど見つからない!!


    漫画じゃないけどアニメのベルばらをレンタル☆
    オスカル素敵(´∀`人)
    実家に分厚い原作もあるのです。
    何回読んでも飽きない漫画のひとつ♪♪

    • 0
    • 102
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/03/10 14:24:40

    こんにちは!
    さがしまくりました(つд`)
    ブックマークO.K.です!!
    今日は給料日なので今日明日あたりで漫画あさりに行ってきます♪美人画報 私も好きですよ ( ´艸`)

    • 0
    • 08/03/07 21:02:31

    あ~。また放置して申し訳ありません…(↓*TЗT)


    楠本まきの人になりたかったな。
    岡崎京子はなぜか読んだ事ないんですよ。
    安野モヨコはアシスタントをしていたそうで!

    ずいぶん前に事故で今でもリハビリ中みたいですね…。


    安野モヨコも好きです。
    漫画より美人画報っていうエッセイ?が面白い(*´▽`*)

    • 0
    • 100
    • (-Q-)アゲ
    • N701i
    • 08/03/04 18:59:03

    次は「レッド/山本直樹」を集める予定ですが、まだ1巻しか出ていないんですよね(>_<)

    楠本まきが一番好きで…岡崎京子や安野モヨコ・桜沢エリカ?、昔あのサイズの漫画が好きでかなり集めました!
    今はあれだけ散財したら破産します…orz

    • 0
    • 99
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/24 09:02:09

    おはようございます


    楠本まき
    kissとかTVeyeかいてた人ですよね?

    ところで
    岡崎 京子とかは好きですか?
    岡崎 京子も音楽と繋がってたりするから好きです!
    何より あの絵が好きです

    あ~
    あんな顔になってみたい…

    • 0
    • 08/02/22 06:13:32

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
    コタツで寝てもうた…orz


    赤毛サン☆帯付いてたんだね♪♪
    ヨカッタヨカッタ(*´▽`*)
    マイガーデナー買ってない。。
    赤毛サンの感想次第かな(笑)


    この前、本屋行ったら楠本まきの愛蔵版発見!!
    欲しい~全巻揃えたら高い~(;´Д⊂)
    地味に揃えようか…。
    作者もロック好きなんだよね☆☆
    フジロックによく参戦してるそうな。

    • 0
    • 97
    • 赤毛
    • KDDI-SH33
    • 08/02/20 12:02:49

    久々(・∀・)ノ
    この間楽天でスカイウォーカー(ちゃんと帯付きだったぜ!)とマイガーデナー買ったよ♪
    まだ読んでないけどね…。

    ロッキンラヂヲ読んでみたい☆

    • 0
    • 96
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 11:47:56

    そうです!!
    くだらないですが好きです♪
    また よつばと見つけたらお知らせしますね!

    • 0
    • 08/02/20 11:41:20

    もしかしたら和田ラヂヲの本ですかね?

    探してみます~(*´▽`*)


    ご飯食べてきます☆

    • 0
    • 94
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 11:31:27

    写真おくれないみたいで…
    (つд`)

    • 0
    • 93
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 11:28:56

    そんなビターさんにロッキンラヂヲお薦めします!

    • 0
    • 08/02/20 11:25:07

    よつばとは、あずまきよひこです☆
    ちょっと大きめの本。
    クスッと笑えます(笑)

    • 0
    • 08/02/20 11:19:28

    あ、風香並のレインボーサンだ(笑)


    赤ちゃんのドレイ、前から気になってるけどなかなか探せず…(↓*TЗT)

    ロック好きですよ~(*´▽`*)
    そんなに詳しくないんですけどね…。
    最近は前に買ったの聞いてます♪
    エルレ、バンプは車でず~と流れてますよ!


    三人のママなんですね!
    うらやましい~(*´▽`*)
    三人目悩んでたら歳だけとってしまった…orz

    • 0
    • 90
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 11:12:36

    よつばとは誰がかいてますか?近いうち本屋に行ってみます!

    • 0
    • 89
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/20 11:09:59

    連レスごめんなさい。
    私も僕とポーク悩み中。画が好き。

    • 0
    • 08/02/20 11:09:39

    とりあえず今、集めてるのは
    よつばと、鋼の錬金術師、ダイモンズ、いくえみ綾の、一条ゆかりの、リアル。
    かな?
    わりとメジャーな漫画ですね。

    よつばといいです☆
    癒されます(*´▽`*)

    • 0
    • 87
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 11:09:36

    我が家は五歳男と二歳女と3カ月女です!よろしくお願いします。ビターさんロック好きですか?私は好物ですよ!

    • 0
    • 86
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/20 11:09:10

    全般見て来てみたり(^ω^)

    赤ちゃんのドレイ!
    昨日ひさびさに引っ張り出して2巻まで読んでました。
    子が歩き出す前に買ったから、歩くあたりの気持ちがよぅ分からんかったけど、改めて読むと「あぁぁー(笑)」てな感じです。
    本屋で3巻が見当たりません(´・ω・`)

    • 0
    • 08/02/20 11:04:28

    わお☆
    ありがとうございます(*人´∀`)

    3歳♂と5歳♀の子がいます♪
    漫画はいろいろと。
    ほとんど画で決めるかも。

    よろしくお願いします(*≧∪≦*)

    • 0
    • 84
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 11:02:57

    私は たまにジャンプ ビッグコミックスピリッツ ヤンマガ買ってます!
    最近買ったのは赤ちゃんのドレイ三巻で今は猫村さんかいた人の僕とポークを買うか悩み中
    好きな漫画は 鉄コン筋クリートロッキンラヂオ ブッチュくんなどです
    仲良くして下さいm(_ _)m

    • 0
    • 83
    • せち がら子
    • D703i
    • 08/02/20 10:51:50

    早速おじゃまします!

    • 0
    • 08/02/20 10:46:24

    上げます↑


    最近は、いくえみ綾の漫画とダイモンズ買いました☆

    • 0
    • 07/09/27 11:36:52

    久々です…(≧∀≦)ノ

    『キャットストリート』の最新巻を買いました☆
    やっぱり面白い(*´▽`*)
    キャラの性格がちゃんとしてる漫画は面白いです。
    続きが楽しみだけど本誌では後半らしい…。

    今日は『よつばと』の発売日。
    欲しい…でも揃えてるのは妹なんだよね。

    • 0
    • 80
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/09/12 22:51:03

    今晩は!

    りぼんも読んでいましたよ。ちょうど「星の瞳のシルエット」「ポニーテール白書」あたりでしょうか。内容は全く覚えてませんが…。
    私も最近は愛蔵版の方を買うようになりました。スペースの関係ですね(笑)

    • 0
    • 07/09/12 15:43:03

    最近、本屋に行けてないー(T-T)

    ひらうちさとる、なんだろう?
    私は、りぼんコでした(笑)
    時代的に言うと池野恋、柊あおい、水沢めぐみでしょうか。

    今、ベルばら読みたいです。愛蔵版か文庫版、悩み中…( ̄‥ ̄;)

    • 0
    • 78
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/09/08 13:50:53

    赤石路世は「アルペンローゼ」(これで歴史を識った小学生時代)「天よりも星よりも」他、聖千秋は「イキにやろうぜイキによ」他、結構読んでますよ。「いつも上天気」は、大人の事情が切なくてお薦めです。
    ひうらさとるは、昔昔なかよし?に連載していたのは読んでいました。何だったかな?

    「20世紀少年」ただ今15巻。かなり面白いです!!

    • 0
    • 07/09/06 18:18:03

    赤石路代、聖千秋はあんまり読まなかった~(T-T)

    有閑倶楽部は完結してませんね…。違う作品を今連載中。
    『プライド』っていうオペラの漫画なんですが程よくドロドロで面白いですよ。


    尾崎南のブロンズ、絶愛、友達に借りて読んでました。
    確かに腐の要素たっぷりですね。でも面白かった。
    最後ってどうなったんだろ??


    完結してないといえば『ガラスの仮面』
    あのまま進まなかったら泣くよ、本気で。

    • 0
    • 76
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 07/09/06 14:29:31

    宮川まさよ!聖千秋!赤石路代!
    …皆さん同世代?(´∀`*)

    赤石路代は、アスターリスクとふしぎのRIN持ってたなぁ。
    ちゅーか、今も実家にある。

    あと、ひうらさとる作品も何冊か。これまた実家に。
    月下美人とプレイガールKと東京BABYゲームかな。
    あれ?どれかこっち持ってきてたっけな(それぐらい見に行けよ)。


    ビター☆スウィートさん同様、EIJIやってた頃の松岡君が好きだった私です。

    実家にあるやつ思い返してたら、ブロンズ(尾崎南)もあるのを思い出した。
    前にBLトピとか腐女子トピで名前見かけて、あぁ腐ってたのか、と思った私です。

    なんか、まとまりないです。

    • 0
    • 75
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/09/06 14:13:39

    今日は!
    「美味しんぼ」読んでいる方がいて嬉しいです。うちも実家が集めていて、帰省する度に読んでいます。

    「有閑倶楽部」面白いですよね!あれって完結していましたか?一条作品は好きですね。あと宮川さんは「ONE」ですよね。

    同じ時期、聖千秋や赤石路世も結構読んでましたよ。
    それにしても「悪魔の花嫁」はいつ終わるのでしょうか?「天上の虹」の新刊はいつ?

    • 0
    • 07/09/06 12:58:44

    サイコメトラーEIJIはハマッタ(*´▽`*)
    ドラマもハマッて一時期、松岡くんかっこいい(#≧∨≦#)とか思ってました(笑)


    有閑倶楽部がドラマになるという事で漫画を引っ張り出して読みました。
    やっぱり面白い~♪♪

    • 0
    • 07/09/06 12:54:49

    こんにちは(≧∀≦)ノ
    昨晩、妹にONE PIECE全巻貰う!!…夢を見た…。
    夢にまで見るとは!!(笑)


    美味しんぼは結構好きで集めてました☆途中まで。
    この前、本屋で99巻が発売されてて揃えてたら凄い事になってたな…と思ったよ。

    折原みと!懐かしい!!
    まだ純真だった頃結構読んだよ。
    あと宮川まさよとか。今、路線変えたのか少しエロいのばっかり描いてますね。

    • 0
    • 72
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/09/05 18:37:44

    美味しんぼとクッキングパパ、うちの実家にもある!!!(笑)
    父親が揃えました。いや現在進行形?本人料理しないのに(´-ω-`)

    ワンピースの最新刊って47かな?それなら買いました☆
    ていうか今日で読破してしまった…続きがぁぁ。

    BASARAの他は巴がゆくも持ってきてるなぁ。
    実家にも色々置いたまま…折原みととか←世代がっ。今さら買い取りもしてもらえなさそうな古いのがズラリ(´ω`)
    あ、サイコメトラーEIJIとかも途中まで買ってた。傾向バラバラ過ぎ。

    • 0
    • 71
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/09/05 18:15:49

    皆さん今日は!レインボー☆サンお久しぶりです。

    BASARA面白い!地理や歴史の勉強にもなります(笑)
    ワンピースは未読ですが、余りにも巻数が…(泣)
    実家含めて一番巻数があるのが「美味しんぼ/クッキングパパ」かな??

    今は「20世紀少年」を(現在10巻)頑張ります。

    • 0
    • 07/09/05 09:39:13

    おはようございます(*^o^*)
    ワンピース最新巻出ましたよ~ん♪面白かった!レインボウマンさん買ったかな?

    • 0
    • 07/09/05 08:30:02

    おはよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


    ONE PIECE絶対面白いよね♪♪
    揃える勇気が…。人気あるから古本屋でも安くないんだよねー!!
    まだ続いてるし…。
    100巻までいきそうな勢い☆


    ピーチガール読んだよ☆
    納得行かない終わりだったような。
    BASARAも途中まで読んだ!今、文庫サイズが出てるから揃えたい…。


    私もあまりに増えて少し売ったんだよね。GTOとか。
    花より男子と恋愛カタログが幅とってます。


    うちも本代節約すれば1番手っ取り早いかも(笑)

    • 0
    • 68
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/09/05 06:21:44

    ↓なげー!!!

    • 0
    • 67
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/09/05 06:21:25

    どうもどうも。
    ママスタもあまり覗かず土曜からひたすらワンピ読み続けてます(´∀`*)
    ただいま42巻…と思いきやもう44巻読んでた。
    ちなみに義実家にはあったのが35巻ぐらいまでで、我が家にあるのが44巻ぐらいからでした。
    てなわけで、間も揃えちゃった…(´ω`*)てへ。

    見切り品の野菜ひとつ、ユニクロの値下げTシャツ一枚買うにも悩むくせに、マンガとCDとライブ等には財布の紐が緩い我が家です。
    一応まんだらけで中古にしたけど、あんまり下がってなかったようです。やるなワンピ。
    置いてない巻は地元の書店で揃いました。やるな長○川書店。
    さて最新まであと4冊。読破が待ち遠しい反面、読んじゃうと続きが気になるんだろうな…。

    そして棚に入れる余地がありません。
    私の古い(半端に)少女マンガ売ろかな。ピーチガールとか(笑)
    ちなみにBASARAは11巻からある…いつか1巻からまた買いたい。こっちゃ売らんぞ。

    • 0
    • 66
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/09/03 11:41:33

    イカ主さん、主さんありがとう~!!
    しっかりしたお話も緩いギャグも好きだから軽くググってみるよー。
    読んだら報告するね。

    • 0
    • 07/09/03 11:18:13

    レインボウマンサン☆
    ONE PIECE全巻うらやまし~(*´▽`*)
    読みごたえありそ!!
    今50巻位?もっとかな?
    大人買いは…かなり無理そう。
    面白いのはわかってるんだけどな。
    そういえば犬夜叉も途中まで買ってたな。まだ続いてるみたいだけど。


    えすサン♪♪
    誰に恋してるか気になる所ですが…(* ´艸`)
    トキメキは大切ですよ☆☆

    夫婦ともにはまれるの…!緩いギャグならやっぱり『よつばと』かな!!
    少年漫画なら『ダイモンズ』ですが。復讐の話でグロいです。
    『ダイモンズ』描いてる漫画家の『ウダウダやってるヒマはねぇ』も面白いです。長いし古いので古本屋あたりで試し読みしてからがいいかも…。

    • 0
    • 07/09/03 11:06:40

    こんにちは(≧∀≦)ノ
    今日から幼稚園も始まり少し楽♪♪
    息子はいますけど。


    イカ主サン!
    凄い!!うちの親も本だけはいくらでも買っていいよ☆って親でした。
    小さい頃は寝る前に母が一冊づつ読んでくれてました。
    三人ともそうやって育ったから実家は本だらけ~(笑)


    エヴァ…読んだらはまるかな?
    新たなる扉を開くのは勇気いります(^-^;

    • 0
    • 63
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/08/31 20:57:07

    えす☆サン 今晩は!

    20世紀少年頑張って読んでます。先は長いですが。

    〔夫婦で〕ですが…お好みでは無いかもしれませんが…。
    「サンクチュアリ/史村翔・池上遼一」は特に好きな作品です。
    後は、弘兼作品も読んでますが「人間交差点」「加地隆介の議」は良かったですね。(島耕作は長すぎ…)

    • 0
    • 62
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/08/31 20:16:11

    こんばんはー。
    主さんに恋心を指摘され戸惑う日々を送っている私です(照。

    少し前のレスにあったモヨコの監督のヤツ読みました。ライダー好きな私は庵野が大好きになりましたっけ。

    あ、私20世紀少年途中で諦めてしまったのですが…はたして納得いく結末だったのか気になっています。読んだら教えてくださいませ~!!

    皆さんジャンル幅広いですね。夫婦で楽しめる、ハマれる漫画…なにかありますか?
    週刊少年ジャンプとマガジンは読んでいるのでソレ以外がいいなぁ。

    • 0
    • 61
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/08/31 17:47:12

    えへへ…義実家から帰ってまいりました。
    ワンピ全巻をトランクに詰めて(´艸`)

    • 0
    • 60
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/08/31 17:04:04

    今日は!

    私もエヴァは恐くて手が出せません…(笑)
    今は、20世紀少年が面白いので少しずつ(現在8巻)集め中です。浦沢作品も結構読んでますね。


    私も本代は妥協できないので家計圧迫中です(笑)
    幼少より「本だけは好きなだけ買ってあげる」という親の下で育ちましたから。

    • 0
    • 07/08/31 14:54:11

    こんにちは(≧∀≦)ノ

    本屋とCD屋とゲーム屋が合わさった所で働いてたのでそりゃもう!!(笑)
    購入履歴見た時はたまげましたよΣ(´д`ノ)ノ


    庵野監督のオタクっぷりが可愛いです☆☆

    そういえばエヴァもまだ未経験…。
    妹、漫画買わないかな~(他力本願)

    • 0
    • 58
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/08/30 21:11:44

    今晩は!

    確かに…厳選しないとスグ大変な量になりますよね。ましてや書店に勤務なんて、給料のほとんどを本代に使いそう(笑)


    「監督不行届き」面白そうですね。ブラックジャック・働きマンは、1巻が在庫無しで買えませんでした…orz

    • 0
    • 07/08/29 14:47:54

    矢沢あいがイエローモンキーファンはすぐにわかりますね。

    作者近況みたいな漫画にも『メカラウロコ』のポスターが描いてありました!


    うちも漫画貯まりまくり…。これでも買うペースは落ち着いたんですが。

    本屋で働いてた頃はそれはもう大変でした(笑)

    • 0
    • 07/08/29 14:42:28

    こんにちは(≧∀≦)ノ


    名作と言われる漫画はあまり読んでないかも…。
    ブラックジャックは読みたいけど後回しになってます。

    手塚治虫原作の今連載中の漫画は読んでますが。
    描いてる漫画家が好きなので!
    『ダイモンズ』って漫画なんですがちょっとグロです(´Д`υ)


    『働きマン』は年に一冊ペースなので先は長そう。
    安野モヨコの『監督不行届き』だったかな?
    旦那サンの庵野監督のオタクぶりが描いてあって面白いε=(>ε<*)

    • 0
    • 55
    • イカ(-Q-)主
    • N701i
    • 07/08/29 12:12:52

    皆様今日は!

    やっぱり次は手塚作品にしてみます!

    矢沢作品は、初期も含め殆どあります。モデルが吉井さんとは「下弦の月」でしょうか?映画も吉井さんが良かったです…。    
    トピズレm(__)m

    • 0
    • 54
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/08/29 04:03:15

    そういや実家も漫画の山だ。自分のもだけど、父親がやたら買いあさるため玄関にまで本棚が…よろしくメカドックとかバリバリ伝説とか(古っっ!!!)

    手塚さんは、火の鳥とアドルフに告ぐは実家に全巻あるよー。あとムーってのと。アトムとブラックジャックは飛び飛び…そういや手塚さんじゃないけどゴルゴも飛び飛び…。
    我が家にも、この前旦那が買ってきた三つ目とどろろが。まだ読んでないや。

    あ、週末は画が気になってナントカ響子の事件簿っての買いました。そろそろペタンココミック棚が溢れる。デカイの買うべきだったなぁ(´-ω-`)
    ていうか増えるペース早いなぁ(´-ω-`)
    そして帰省の度にも増えます、はい。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ