まんが喫茶【BITTER☆SWEET】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/18 03:30:57

    とりあえず今現在、連載中で読んでいる漫画を。
    『よつばと』『鋼の錬金術師』『働きマン』『ダイモンズ』『東京アリス』『あたしンち』『高校デビュー』『NANA』『金色のガッシュベル』『キャットストリート』『リアル』
    かな?

    『よつばと』かなり好き(*´▽`*)

    • 0
    • 07/08/18 09:30:14

    おはようこざいます(o≧д≦)ノ


    『20世紀少年』5巻位まで読みました。面白いですよね!
    『21世紀少年』になってるとはびっくりΣヽ(°Д°;)ノ

    『ワンピース』も途中まで。チョッパーのヒルルクの桜までは読みました。
    泣きましたよ、そりゃもう(T-T)


    『よつばと』はギャグです♪よつばっていう女の子中心の話なんだけど。
    面白すぎて何回も読んでます(*´▽`*)


    ちなみに元TVのシンガー☆ロビンな私ですσ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 07/08/18 11:07:44

    織田サン、こんにちは(≧∀≦)ノ


    『高校デビュー』かなり面白い☆妹に借りて読んでるんですが(笑)
    ヨウにかなりやられましたよ(* ´艸`)
    カッコ良すぎてキュンとしちゃいました!高校生に…。

    NANAはクッキー買って読んでます。話が進まなくてイライラ。ライフは気になりつつまだです。たぶん最初の方は読んだような?

    GTO作者の読んでみたい!好きなので!!

    • 0
    • 07/08/18 11:16:04

    虹男サン、やっと立てたよ☆
    夜中に酔った勢いで~って感じですが(笑)

    鋼の錬金術師はアニメもハマッテ見た☆☆
    泣いたし!!
    これも妹に借りて読んでるんだな…。


    よつばと!は妹と『超美味しいものはございません!』とか言って遊んでる(笑)
    痛い姉妹です…(´Д`υ)

    • 0
    • 07/08/18 11:18:58

    イタダキマス(*人´∀`)旦~


    赤毛サン、見えてるから…(笑)

    • 0
    • 07/08/18 16:11:27

    赤毛サン、ありがとう(o≧д≦)ノ


    リバーファンなのにバナナはまだ読んでないんだな…。
    I LOVE HEAはいくえみ綾のだよね?
    今、連載中のカズンって漫画にも民生似のキャラ出てくるよ♪
    動物のお医者さんも何回読んでも面白いよね~。
    この作者のheavenって漫画もいいよー。


    ロックトピ忘れてないぞ!
    原点だから(笑)
    ネタがないだけさ…orz

    • 0
    • 07/08/18 16:15:30

    永遠の野原と薔薇のためには絵が…私の好みじゃなかった…(´Д`υ)

    結構漫画はジャケ買いしてる。あと作者で決めたり…。

    前は本屋で働いてたから買う前に選べたのだけど。


    なかなか難しいな。

    • 0
    • 07/08/20 11:05:31

    こんにちは(≧∀≦)ノ
    今日も暑いーー。

    昨日は本屋行こうと思ったけど行けなかった…。残念無念。

    いくえみ綾、昔から好き☆だいぶ絵変わったよね~。今も昔も面白い!!
    漫画の端に書いてある猫ネタ結構好きなんだよね♪

    楠本まきはあの人の描く世界が好きで画集みたいのも買ってた(*´▽`*)
    『Kissxxxx』は名作だよね。登場人物の名前もステキだな~。

    紡木たくは『ホットロード』にはまりかなり影響されたな…。
    好きな人の名前を腕に掘るイタイ中学生でした。
    甘ずっぱ!!

    • 0
    • 07/08/20 11:14:13

    高校デビューかなりいいよ(≧▽≦)
    たぶん⑨巻まで。
    最新巻のヨウにやられます。トキメキが欲しい方はぜひ!!
    のだめは妹がドラマに影響されて大人買いしてたから実家にあるかも。
    読んでみよ~(*人´∀`)


    ガッシュも続いてます!
    後半ぽいけど。
    結構泣けるよね…。

    ワンピース、ナミの話読んでないんだ。
    アニメの方もみたいです☆☆


    長文すみません…。
    熱くなった、外も暑いから!

    • 0
    • 07/08/21 21:49:12

    こんばんみ(古!)
    元ロビンダヌ


    楠本まきの世界はいいよね~(*人´∀`)
    最近は漫画書いてないみたいだけど…。
    トピずれだけどフジロックによく参戦してるらしい♪♪


    楠本まきの世界の人になりたかった……無理すぎ(;´Д⊂)


    うしおととらも面白いらしいね!
    まだ読んだ事ないんだけど。
    はまる人多数なのに。

    意外と長編大作は読んでないなあ。まだまだ駄目だ。

    • 0
    • 07/08/22 14:16:39

    こんにちは☆☆
    眠い(ρд-)zZZ

    赤毛サン飲んでたのかーo(*・∀・)
    うしおととら、チェックしよう。

    聖伝、東京バビロンは学生の頃読んだんだ。友達の影響で!
    東京バビロンが特に面白かったよ。


    そうそう。子育て中に『ぽっかぽか』と『愛してるぜ!ベイベ』お勧め。
    『ぽっかぽか』優しい気持ちになれます。
    文庫サイズで出てるので和みたい時に(*´▽`*)

    • 0
    • 07/08/22 21:27:25

    中山乃梨子…思い出せそうで思い出せない(T-T)
    本屋でチェックしないと。


    アキラは読んだ事ない(T-T)
    はまる人ははまるみたいだよね!
    アニメの方が特に。

    • 0
    • 07/08/23 23:12:23

    こんばんは~*~(Θ_Θ)
    眠いってバヨ!!


    『ファイブスター物語』読んでない…。兄がハマッてましたが。
    新刊確かに出るの遅い!
    『ガラスの仮面』みたいだな!!

    無条件に笑える。
    そりゃーもう、『よつばと』に限ります(*´▽`*)
    よつばチャンが可愛い&面白いε=(>ε<*)


    のんびりしたいなら『あたしンち』ですけどね♪

    『ケロロ軍曹』はアニメ見てます☆
    ギロロファン(* ´艸`)
    メールの着メロがタママです(笑)

    • 0
    • 07/08/23 23:19:20

    わ~い♪♪
    礼子サン&えす☆サンこんにちは(≧∀≦)ノ

    よろしくお願いします!!

    明日は久々に本屋に行く予定(*´▽`*)
    週1行かないと禁断症状が…(嘘ですが)

    • 0
    • 07/08/25 09:36:08

    おはようございます☆

    『働きマン』『仮面ティーチャー』1巻を買ってきましたよ♪♪

    今日はクッキー発売だけどNANAが矢沢あい急病の為、休載だそうな…。

    実家で『らんま1/2』を読んだ。やっぱり名作☆
    爆笑しましたよ(笑)

    • 0
    • 07/08/27 18:33:37

    こんにちは(≧∀≦)ノ


    『高校デビュー』少女漫画!って感じですがいいよね☆
    ヨウが☆:*(人´ω`*)
    9巻のヨウはかなりキュンとします♪♪

    『働きマン』10月から菅野美穂でドラマ化です!
    仕事の話ばかりじゃないのでいろいろ考える部分もありますね。


    ギロロ好みなの?(笑)
    毎週、アニメ見ちゃいます☆
    確かにパクリ多いよね。そこがまたファンを増やしてるのかな?

    • 0
    • 07/08/27 18:39:15

    うちの実家にも漫画倉庫が…。そしてオタク部屋もあります…。
    妹が自他共に認めるオタなので(笑)
    コスプレの衣装があったり金髪からピンクのズラがあったり。
    フィギュアもたくさん(´Д`υ)


    娘がその部屋大好きで実家に行くと姪と遊んでます。

    妹に比べたらまだまだな私。
    まだまだでいいけど(笑)

    • 0
    • 07/08/29 14:42:28

    こんにちは(≧∀≦)ノ


    名作と言われる漫画はあまり読んでないかも…。
    ブラックジャックは読みたいけど後回しになってます。

    手塚治虫原作の今連載中の漫画は読んでますが。
    描いてる漫画家が好きなので!
    『ダイモンズ』って漫画なんですがちょっとグロです(´Д`υ)


    『働きマン』は年に一冊ペースなので先は長そう。
    安野モヨコの『監督不行届き』だったかな?
    旦那サンの庵野監督のオタクぶりが描いてあって面白いε=(>ε<*)

    • 0
    • 07/08/29 14:47:54

    矢沢あいがイエローモンキーファンはすぐにわかりますね。

    作者近況みたいな漫画にも『メカラウロコ』のポスターが描いてありました!


    うちも漫画貯まりまくり…。これでも買うペースは落ち着いたんですが。

    本屋で働いてた頃はそれはもう大変でした(笑)

    • 0
    • 07/08/31 14:54:11

    こんにちは(≧∀≦)ノ

    本屋とCD屋とゲーム屋が合わさった所で働いてたのでそりゃもう!!(笑)
    購入履歴見た時はたまげましたよΣ(´д`ノ)ノ


    庵野監督のオタクっぷりが可愛いです☆☆

    そういえばエヴァもまだ未経験…。
    妹、漫画買わないかな~(他力本願)

    • 0
    • 07/09/03 11:06:40

    こんにちは(≧∀≦)ノ
    今日から幼稚園も始まり少し楽♪♪
    息子はいますけど。


    イカ主サン!
    凄い!!うちの親も本だけはいくらでも買っていいよ☆って親でした。
    小さい頃は寝る前に母が一冊づつ読んでくれてました。
    三人ともそうやって育ったから実家は本だらけ~(笑)


    エヴァ…読んだらはまるかな?
    新たなる扉を開くのは勇気いります(^-^;

    • 0
    • 07/09/03 11:18:13

    レインボウマンサン☆
    ONE PIECE全巻うらやまし~(*´▽`*)
    読みごたえありそ!!
    今50巻位?もっとかな?
    大人買いは…かなり無理そう。
    面白いのはわかってるんだけどな。
    そういえば犬夜叉も途中まで買ってたな。まだ続いてるみたいだけど。


    えすサン♪♪
    誰に恋してるか気になる所ですが…(* ´艸`)
    トキメキは大切ですよ☆☆

    夫婦ともにはまれるの…!緩いギャグならやっぱり『よつばと』かな!!
    少年漫画なら『ダイモンズ』ですが。復讐の話でグロいです。
    『ダイモンズ』描いてる漫画家の『ウダウダやってるヒマはねぇ』も面白いです。長いし古いので古本屋あたりで試し読みしてからがいいかも…。

    • 0
    • 07/09/05 08:30:02

    おはよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


    ONE PIECE絶対面白いよね♪♪
    揃える勇気が…。人気あるから古本屋でも安くないんだよねー!!
    まだ続いてるし…。
    100巻までいきそうな勢い☆


    ピーチガール読んだよ☆
    納得行かない終わりだったような。
    BASARAも途中まで読んだ!今、文庫サイズが出てるから揃えたい…。


    私もあまりに増えて少し売ったんだよね。GTOとか。
    花より男子と恋愛カタログが幅とってます。


    うちも本代節約すれば1番手っ取り早いかも(笑)

    • 0
    • 07/09/06 12:54:49

    こんにちは(≧∀≦)ノ
    昨晩、妹にONE PIECE全巻貰う!!…夢を見た…。
    夢にまで見るとは!!(笑)


    美味しんぼは結構好きで集めてました☆途中まで。
    この前、本屋で99巻が発売されてて揃えてたら凄い事になってたな…と思ったよ。

    折原みと!懐かしい!!
    まだ純真だった頃結構読んだよ。
    あと宮川まさよとか。今、路線変えたのか少しエロいのばっかり描いてますね。

    • 0
    • 07/09/06 12:58:44

    サイコメトラーEIJIはハマッタ(*´▽`*)
    ドラマもハマッて一時期、松岡くんかっこいい(#≧∨≦#)とか思ってました(笑)


    有閑倶楽部がドラマになるという事で漫画を引っ張り出して読みました。
    やっぱり面白い~♪♪

    • 0
    • 07/09/06 18:18:03

    赤石路代、聖千秋はあんまり読まなかった~(T-T)

    有閑倶楽部は完結してませんね…。違う作品を今連載中。
    『プライド』っていうオペラの漫画なんですが程よくドロドロで面白いですよ。


    尾崎南のブロンズ、絶愛、友達に借りて読んでました。
    確かに腐の要素たっぷりですね。でも面白かった。
    最後ってどうなったんだろ??


    完結してないといえば『ガラスの仮面』
    あのまま進まなかったら泣くよ、本気で。

    • 0
    • 07/09/12 15:43:03

    最近、本屋に行けてないー(T-T)

    ひらうちさとる、なんだろう?
    私は、りぼんコでした(笑)
    時代的に言うと池野恋、柊あおい、水沢めぐみでしょうか。

    今、ベルばら読みたいです。愛蔵版か文庫版、悩み中…( ̄‥ ̄;)

    • 0
    • 07/09/27 11:36:52

    久々です…(≧∀≦)ノ

    『キャットストリート』の最新巻を買いました☆
    やっぱり面白い(*´▽`*)
    キャラの性格がちゃんとしてる漫画は面白いです。
    続きが楽しみだけど本誌では後半らしい…。

    今日は『よつばと』の発売日。
    欲しい…でも揃えてるのは妹なんだよね。

    • 0
    • 08/02/20 10:46:24

    上げます↑


    最近は、いくえみ綾の漫画とダイモンズ買いました☆

    • 0
    • 08/02/20 11:04:28

    わお☆
    ありがとうございます(*人´∀`)

    3歳♂と5歳♀の子がいます♪
    漫画はいろいろと。
    ほとんど画で決めるかも。

    よろしくお願いします(*≧∪≦*)

    • 0
    • 08/02/20 11:09:39

    とりあえず今、集めてるのは
    よつばと、鋼の錬金術師、ダイモンズ、いくえみ綾の、一条ゆかりの、リアル。
    かな?
    わりとメジャーな漫画ですね。

    よつばといいです☆
    癒されます(*´▽`*)

    • 0
    • 08/02/20 11:19:28

    あ、風香並のレインボーサンだ(笑)


    赤ちゃんのドレイ、前から気になってるけどなかなか探せず…(↓*TЗT)

    ロック好きですよ~(*´▽`*)
    そんなに詳しくないんですけどね…。
    最近は前に買ったの聞いてます♪
    エルレ、バンプは車でず~と流れてますよ!


    三人のママなんですね!
    うらやましい~(*´▽`*)
    三人目悩んでたら歳だけとってしまった…orz

    • 0
    • 08/02/20 11:25:07

    よつばとは、あずまきよひこです☆
    ちょっと大きめの本。
    クスッと笑えます(笑)

    • 0
    • 08/02/20 11:41:20

    もしかしたら和田ラヂヲの本ですかね?

    探してみます~(*´▽`*)


    ご飯食べてきます☆

    • 0
    • 08/02/22 06:13:32

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
    コタツで寝てもうた…orz


    赤毛サン☆帯付いてたんだね♪♪
    ヨカッタヨカッタ(*´▽`*)
    マイガーデナー買ってない。。
    赤毛サンの感想次第かな(笑)


    この前、本屋行ったら楠本まきの愛蔵版発見!!
    欲しい~全巻揃えたら高い~(;´Д⊂)
    地味に揃えようか…。
    作者もロック好きなんだよね☆☆
    フジロックによく参戦してるそうな。

    • 0
    • 08/03/07 21:02:31

    あ~。また放置して申し訳ありません…(↓*TЗT)


    楠本まきの人になりたかったな。
    岡崎京子はなぜか読んだ事ないんですよ。
    安野モヨコはアシスタントをしていたそうで!

    ずいぶん前に事故で今でもリハビリ中みたいですね…。


    安野モヨコも好きです。
    漫画より美人画報っていうエッセイ?が面白い(*´▽`*)

    • 0
    • 08/03/14 11:08:17

    こんにちは(*´▽`*)

    なかなかゆっくり本屋にいけないよ~(T-T)
    少し、ロッキンラヂヲ探したんだけど見つからない!!


    漫画じゃないけどアニメのベルばらをレンタル☆
    オスカル素敵(´∀`人)
    実家に分厚い原作もあるのです。
    何回読んでも飽きない漫画のひとつ♪♪

    • 0
1件~37件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ