まんが喫茶【BITTER☆SWEET】

  • 友募・馴れ合い
    • 76
    • レインボーマン♪PC専用
      07/09/06 14:29:31

    宮川まさよ!聖千秋!赤石路代!
    …皆さん同世代?(´∀`*)

    赤石路代は、アスターリスクとふしぎのRIN持ってたなぁ。
    ちゅーか、今も実家にある。

    あと、ひうらさとる作品も何冊か。これまた実家に。
    月下美人とプレイガールKと東京BABYゲームかな。
    あれ?どれかこっち持ってきてたっけな(それぐらい見に行けよ)。


    ビター☆スウィートさん同様、EIJIやってた頃の松岡君が好きだった私です。

    実家にあるやつ思い返してたら、ブロンズ(尾崎南)もあるのを思い出した。
    前にBLトピとか腐女子トピで名前見かけて、あぁ腐ってたのか、と思った私です。

    なんか、まとまりないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ