急上昇
ヨッシーアイランド
ご意見ください。
事情があって、旦那と私の叔父含め身内が仕事関係のことで揉めました。間を取り持とうと話に来た母が帰った後、感情的になった旦那は、私の身内とはつき合いはしない!と激怒。私にも実家とは縁を切れ!と言いました。完全に縁を切ることはできない。と言うと、じゃあ離婚する!と言いました。でも私は実家と旦那を秤に掛けることはできないし、第一、心配してくれた母や仕事の世話をしてくれた叔父に、恩や感謝もせずに気持ちを踏みにじるようなことを平気で言う方が理解できなくて…。どうすればいいか分からなくて悩んでいます。みなさんはどう思われますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません