書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/12 01:03:44

    離婚で疲れ果ててマイナス4キロ。167cm48kgになった。大嫌いな元旦那ありがとうー!お陰でなかなか越えれなかった50の壁を超えれましたー!どんどん綺麗になりますねー!

    • 3
    • 6773
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/13 10:52:17

    仕事で大汗かいて、通勤休憩時間入れて11時間で1.5L は水飲むほど。
    家に帰ってシャワー浴びる時に体重2キロ減ってる。
    その後夕飯とおやつと大量の水分を取って、改めてお風呂入るとなぜか元の体重に。

    これぞ質量保存の法則。

    • 0
    • 6774
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/13 18:04:34

    人員不足の激務、健康診断に向けての節制、恋煩い(笑)で10キロやせたー。いい波がきたからこの波逃さずまだまだ減らすぞー。

    • 1
    • 6775
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/13 20:43:35

    >>6763
    このあと更に増え、60キロ超えてさすがにやばいと思いながら6月が終わってしまい。
    7月に入ってから人間関係の悩みや夏バテ、胃の不調が重なり今で5キロ減。
    あと2キロで目標体重まで来たからとりあえずこのまま終わらせたい。

    • 0
    • 6776
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/14 02:46:15

    73kg→69kgに減量した。やっと60k台きた!何しても全く減らなかったのに、ちゃんと食事を3食+間食 食べる様にしたら、いつの間にか減ってた。主治医にも身体見れば痩せてきた、良かったねぇって笑顔で云われ嬉しかった。次回の目標は65㎏!この調子で少しずつ減量していくぞ!

    • 3
    • 6777
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/14 06:13:17

    私も1.5Lは水飲むような体動かして大汗かく仕事始めた。帰宅してシャワー浴びると毎日確実に減ってる。
    でもその後にさらに水やらアイスコーヒー大量と共におやつを食べてしまう。甘いのよりは…と残り物のお肉と冷やご飯も食べたり。
    クタクタで何か食べずにいられない。

    • 2
    • 6778
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/14 11:49:50

    座りながらできる筋トレを仕事中にするために簡単なイラストにしてデスクマットの下に忍ばせた!
    ただデスクワークする毎日じゃ太る一方なので、できるときにながら運動して健康体を維持します!

    • 1
    • 22/07/15 02:14:52

    デブ、ダイエット始動

    朝 メロンパン
    昼 素麺50g、ヨーグルト
    夜 ラーメン

    めっちゃ食ってるw

    • 2
    • 6780
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/15 10:20:17

    久しぶりにここへ
    ピーク62kg今56.5kg
    この前55.9kgで久しぶりに55キロ代を見てテンションあがった
    少しずつでいいから減っていきますように

    • 5
    • 6781
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/16 00:03:05

    身長160でピーク50キロ。30歳過ぎた頃からじわりと増え始めて、ヤバイと思って筋トレ始めて2ヶ月。3キロ減って、ガッツリ浮輪肉だった腰は膨らみが無くなり、お腹は今ではうっすら縦線が出来た。
    好きな物を食べてるけど増えないのは嬉しい!

    • 4
    • 6782
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/16 14:21:45

    今まで53キロから変動無かったのに久々に体重測ってみたら51キロになってて驚いたけど代謝も減ってた

    • 1
    • 6783
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/17 15:10:46

    今月はがんばって下半身トレーニングとストレッチそして体幹整えたら、嬉しいことに顔のたるみまでへって少し顔が小さくなった!嬉しすぎて報告♪

    • 3
    • 6784
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/18 14:37:19

    ダイエット始めて3ヶ月で13キロ痩せた。
    最初こそ一気に落ちたのに、徐々に痩せるペースが緩やかになった。
    今の方が食事量も運動量も多いのに。
    毎日ダイエットを辞めようと思いながら頑張ってるから、せめて結果がついてきてー

    • 4
    • 6785
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/07 21:05:57

    74→69kg。中々減らなかったけど、やっと68.3kgになった!めっちゃ嬉しい!着実に減ってる。よし、程々にがんばれー

    • 6
    • 6786
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/12 02:23:50

    46キロになるまでミニスカート履かないでって言われた
    現在、身長160センチ48キロ
    元々45キロだからこれ以上太るなって警告だな
    とりあえず半身浴、ストレッチ、筋トレ、食事制限ストイックにやって2キロくらい1週間で痩せてやるわ!!

    • 1
    • 6787
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/28 20:45:48

    You Tubeのダイエット動画見ながら運動した!

    • 1
    • 6788
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/29 15:15:27

    45時間 断食しました! 目標48時間だったんだけどなー! (><)  今ラーメン食べてる ちょー美味しい 次は3日間にチャレンジする

    • 1
    • 6789
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/01 07:31:40

    全身痩せエクササイズ1日100回のうちの50回やりました

    • 0
    • 6790
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/01 23:16:26

    You Tube見ながら運動した!

    • 0
    • 6791

    ぴよぴよ

    • 6792

    ぴよぴよ

    • 6793
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/03 01:58:54

    >>6788
    断食したあとにラーメンって…いいの?!笑

    • 1
    • 22/11/15 00:38:51

    誰か答えてー
    朝イチの体重と寝る直前体重はどれくらい差がありますか?
    普通にダイエットしてて。
    私は朝、晩と食後に早歩きウォーキング20分昼食後にチャリで買い物。スーパーでもスタスタ歩き
    今日は朝イチと就寝直前体重の差は+300gでした。

    • 2
    • 6795
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 20:12:29

    >>6794
    私はダイエットしてない時は1kgくらい差があるよ。夜の方が重い。
    身長170cm後半でむくみ体質だから溜め込む水が多いんだと思ってる。
    だから夜300g増えてても、贅肉が増えてるのではないと思います。
    ダイエット頑張って!!

    • 0
    • 6796
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/14 21:51:05

    今日からハンドクラップ始めました。

    • 0
    • 22/12/15 23:00:44

    あと1キロで10キロ減。

    だが…あと1キロがなかなか減らない。

    • 1
    • 6798
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/22 19:07:39

    コロナでマイナス2キロになった!
    嬉しいw
    リバウンドしないといいなぁ

    • 2
    • 6799
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/22 19:08:51

    >>6788

    もったいないー笑

    梅流ししたらもっといいのにー!

    • 0
    • 23/01/03 23:18:29

    ずっと停滞してたけど、家族がコロナになり心配のあまり食欲がなく1キロ減った。
    とうとう10キロ減を達成したー。

    • 3
    • 6801
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/07 18:40:58

    今日の夜はモス!
    ダイエット中だから、私だけ菜摘バーガー。
    美味しかったけど普通のバーガー食べたかったよー。

    • 0
    • 23/01/07 21:34:20

    検診で引っかかったからまずは、間食と揚げ物をひかえるから始める!

    • 0
    • 23/01/12 00:08:21

    >>6794夜の方が500g多い

    • 1
    • 23/01/12 22:28:25

    やらないよりはやる方がいい。腹筋とストレッチだけした。
    頑張れる時は筋トレと踏み台してるけど、毎日は無理。

    • 2
    • 23/01/13 22:56:14

    えちしたい

    • 0
    • 23/01/14 02:10:32

    60キロを切りたくてとりあえずお尻の筋トレ3分から始めた

    • 0
    • 6807
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/24 06:18:13

    反り腰改善して歩き方を変えたら身体に変化が。
    パンツのウエストがゆるゆるダボダボになった。パンツ一本だけ買い換えよう♪

    • 2
    • 23/01/24 11:57:36

    1年半で163/80キロから63まで落とした!
    ウォーキングと軽めの食事制限。
    でも、そこから落ちない!

    • 3
    • 23/01/24 23:23:38

    とりあえずお腹引き締めストレッチやカエル足ストレッチしてちょっとだけお腹の肉が減った気がする。でも甘いものがどうしても食べたい。ご飯もお腹いっぱい食べたい。
    食への欲求を無くすにはどうしたらいいの?

    • 1
    • 23/01/30 08:29:45

    桃尻3分やりました

    • 0
    • 23/02/11 00:35:28

    朝一測るとほぼ毎日60.8㎏、
    絶対朝一で59㎏にとりあえずなるぞ!!
    もぅいい加減デブ脱出するぞ!

    • 1
    • 23/02/14 19:08:16

    無理しない腹筋で少し変化が出てきた

    • 0
    • 6813
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/16 18:56:32

    今日からマイナス10キロ頑張る!
    久しぶり通り越して体重計なんて乗ってなかった!
    163センチの59.8キロだって
    とりあえず55キロまで頑張ってみる!
    自分の為にもトピ立てようかな

    • 0
    • 6814
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/18 12:24:30

    60kg→今朝58.6kg

    • 0
    • 6815
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/19 01:48:09

    踏み台とストレッチした。

    • 0
    • 6816
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/19 10:41:12

    とりあえず食事減らして少し運動して2.1キロ痩せた
    でもこれって水分とかの気がするから
    今日から運動増やす!
    今回は本気で痩せれそう!!

    • 1
    • 6817
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/20 01:12:00

    みっともない体。いよいよ本気でヤバイ。健康のために痩せる。

    • 0
    • 6818
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/20 01:26:21

    怖くて計ってなかった体重。65キロだった。
    来年の子供の卒業式までに55キロ目標で頑張る。
    10キロ太るのはなんの意識もしなくても簡単だったのに、10キロ痩せるのはものすごく大変だよね。40歳で体力も落ちて仕事も辛くなってきたから、健康のためにも痩せなきゃ。

    • 0
    • 23/02/21 00:03:22

    生理2日目で運動してないけど、筋膜ローラーとストレッチはした。生理の体の痛みが和らぐ。

    • 0
    • 23/02/22 00:29:04

    今日はけっこう運動した!

    • 0
    • 23/02/22 09:45:07

    朝、リンパマッサージとストレッチした。
    仕事頑張ってこよう。

    • 0
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ