ご飯が美味しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/28 20:48:32

    うつ病になってると ご飯がおいしくなくなる

    • 3
    • 24/04/28 19:45:49

    >>8
    色々な人いるんだね、私は反対に疲れすぎてた時は食べる気力もなくなってたな寝たいが勝って

    • 0
    • 24/04/28 19:44:42

    >>11 これも頭の時に身体計測したけど163センチの45キロで痩せ型。太らないんだよねなぜか。
    でもおやつの時間だから食べるとかデブだよね笑

    • 1
    • 24/04/28 19:43:25

    >>4
    ただのデブじゃ....

    • 0
    • 24/04/28 19:42:36

    味覚障害系?亜鉛不足とか。
    知り合いで病気だった人は「なんだか食欲がない」だったからそこは大丈夫そうだよね。

    • 3
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/04/28 19:41:21

    >>5 めまい続いて頭はちょうど見てもらってMRI撮ってもらったからそこは大丈夫かも!
    でもそういう事もあるんだね!ありがとう。

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/28 19:41:20

    >>6わかる。
    お腹満たすだけってかんじ。

    • 0
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 19:40:26

    >>4
    その気持ちがわからん。
    食欲があるってことはお腹がすいた状態でしょ?そういう時ってあれも食べたいこれも食べたいってなって何食べても美味しいけどな。
    逆に悩みがあったり体調不良の時はお腹が空かないから何も美味しくない。
    カフェオレかミルクティーの甘いやつならそういう時でも美味しい。

    • 1
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 19:39:27

    疲れてる時期そうだった
    食べられるけどおいしいって感じない
    まずいわけでもないけど食べるだけって感じ

    • 0
    • 24/04/28 19:36:35

    ご飯だけ?お腹空いてない時にあー時間だから食べないととか思って食べてるとか?
    ストレスたまってたり疲れてたりすると甘い物とかたまに食べたくなるけどそういうのも美味しくないとかならアルツとか?味覚なくなるみたいな事きくし

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/04/28 19:33:19

    >>3 食欲はあるしなんならおやつも子供と同量食べてるから鬱ではないんだろうなー!
    ただただ美味しくないんだよね、おやつでも。
    とりあえず口にするって感じ

    • 1
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/28 19:32:04

    >>1うつはそもそも食欲がないから食べられない

    • 0
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/28 19:30:51

    疲れすぎると味覚障害になるよ。
    睡眠大事だよ。

    • 1
    • 24/04/28 19:27:58

    鬱?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ