書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/12 01:03:44

    離婚で疲れ果ててマイナス4キロ。167cm48kgになった。大嫌いな元旦那ありがとうー!お陰でなかなか越えれなかった50の壁を超えれましたー!どんどん綺麗になりますねー!

    • 3
    • 22/07/02 16:26:20

    たけまり3個やったぞ、がんばった自分えらいぞ

    • 2
    • 6770
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/29 08:44:33

    運動開始から3ヶ月で55.3→51.5(-3.8)
    少しずつだけど引き締まってきた
    目標47キロなのでまだまだ頑張る

    • 1
    • 6769
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/29 06:01:09

    朝5時涼しい時間にウォーキング開始
    1.6キロ歩いていい汗かいてきた。頑張って体脂肪落とすぞ!

    • 2
    • 6768

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 09:33:54

    私も少しやせた!

    • 2
    • 6766
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/01 11:40:31

    1年前よりウエストが18センチくらい減ったよー!
    痩せたね、私。

    • 6
    • 22/06/01 09:19:16

    運動始めて2ヶ月半くらいで3キロ減、ウエストのくびれがハッキリしてきた&足が細くなってきたー!
    でも最近は停滞期気味だしもう少し運動量増やそうかな

    • 2
    • 22/05/31 12:19:08

    痩せたけどお腹はだらしない感じのままだ。腹筋って毎日何回くらいすれば引き締まったお腹になれるんだろう?

    • 0
    • 22/05/30 16:04:00

    5キロリバウンドしてここに戻ってきてしまった。。
    間もなく衣替え、本格的に暑くなって薄着になる前に、6月中に元に戻す!

    • 2
    • 22/05/29 11:25:53

    麺類が食べたすぎる…お昼パスタの代わりに白滝食べよう。
    美味しいんだけど、これじゃないんだよな…

    • 4
    • 22/05/27 12:00:56

    >>6760
    ほぼ毎日20分以上やってたら一ヶ月半ほどで3キロ減ったよ。慣れたらもっと出来るようになるし頑張って!

    • 0
    • 6760
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/25 21:58:18

    ステッパー5分くらいやっただけで汗かいた
    疲れた。あしたもやろう。続けよう。

    • 0
    • 22/05/24 08:58:56

    >>6756
    わかる!安いのしか買わないけどどんどん増えていく。

    • 0
    • 22/05/24 00:36:35

    >>6756
    私も!

    • 0
    • 22/05/23 22:50:18

    お尻ストレッチ25分やりました

    • 3
    • 22/05/21 13:51:35

    痩せたのはいいけど洋服選びが楽しすぎてめっちゃお金かけてしまう。。
    やばい。

    • 8
    • 6755
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/19 02:02:36

    5月1日から始めて2.3キロ減った!まだまだ浮き輪あるから引き続き頑張る。

    • 3
    • 22/05/03 12:17:56

    お尻集中ストレッチやりました

    • 1
    • 22/05/03 10:05:31

    >>6746
    小腹空いた時の間食は吸収しやすい=太りやすいですよ。
    小腹空いたなら、血糖値が上がりにくいモノを食べると良いです。

    私は甘味も感じるので、どうしても!…の時はミニトマトを2、3個食べてます。

    • 2
    • 22/05/03 00:34:49

    11分 脂肪燃焼ダンスやりました

    • 2
    • 22/05/03 00:00:43

    プランク、筋トレ、踏み台昇降、ストレッチ頑張った!

    • 1
    • 22/05/01 00:13:56

    プランク、筋トレ、足パカ、ダンス、ストレッチ頑張った!

    • 0
    • 6749
    • アメリカンカール
    • 22/04/26 07:41:24

    ダイエット始めて7ヶ月経過。あと2キロで美容体重だ!

    • 2
    • 22/04/25 08:49:50

    昨日はプランク、筋トレ、ダンス、ストレッチがんばった。今筋肉痛。

    • 1
    • 6747
    • アメリカンカール
    • 22/03/17 10:46:20

    カーヴィー、立ち腹筋、リップリフトをちまちまやってたら少しお腹すっきりしてきた。

    • 2
    • 22/03/06 16:21:37

    小腹空いたからヘルシーな抹茶葛餅食べた
    カロリー100ちょっとだからいいよね

    • 0
    • 22/03/06 15:41:43

    カーヴィーやり続けたら猫背治ってきた

    • 1
    • 22/03/06 11:02:08

    寝る前のベッドでの4分間体操を2年続けてやっと内腿に隙間できてきた!もう少しヒップアップ出来れば隙間開くかも。

    • 1
    • 22/03/02 10:44:54

    腹筋運動昨日で2日目

    ダイソーで腹筋ローラー買おうと思ったけど止めて、カーペットで疑似腹筋ローラーしてる。あと足クロス。各1分。
    まずは2週間継続を目標に

    • 1
    • 22/03/01 08:38:41

    まずは一日目、運動したよ。続けるのが目標。

    • 1
    • 22/02/28 21:32:30

    40過ぎていろいろヤバい、何か運動しなくちゃ…、とりあえず続けられる様に頑張ります。

    • 1
    • 22/02/25 06:43:04

    >>6737
    体脂肪30%になってた。
    筋肉痛が酷いから少しダンスするの控えよう…。

    • 0
    • 22/02/24 16:20:29

    身長151だから少し太るだけでもちんちくりんになる。。筋肉皆無。

    • 0
    • 22/02/23 12:33:28

    万歩計つけて家で歩く意識してる。
    痩せてスーツ着れるようになるぞ

    • 0
    • 22/02/22 10:28:36

    体重52キロとずっと変わらないのに体脂肪が33%になったから、久しぶりにカーヴぃーダンスを始めた。筋肉痛になり2日目の今日は、じんわり汗をかいたよ。

    • 2
    • 22/02/22 10:20:54

    今年初めに行った人間ドックの結果が色々ヤバくて1月半ばからダイエット開始。
    ダイエットサプリ+夜の米抜き。トイレの前に姿見置いて、トイレ行く度に鏡見ながら正しい姿勢でスクワット50回。
    1か月ちょっとで今、マイナス6.2キロ。59.6→53.4になった。あと3キロ落としたい。

    • 2
    • 22/02/21 13:08:43

    来年、娘の卒業式なのに2年前のスーツはコロナ太りで10キロも太り着れない。81キロ→72キロ目指してやるしかないよー。

    • 1
    • 22/02/17 12:00:29

    間食と暴走を減らすために隠れておからクッキー食べはじめた。
    でも不味い、くっそー痩せるぞ

    • 1
    • 22/02/14 16:29:01

    久しぶりに。体重は53→47キロまで減ったので、増えないように気をつけつつ、姿勢を治すストレッチとトレーニングを続けてます。2年続けて。ここ2ヶ月くらいでお尻が上がって小さくなり、ふくらはぎと太もももほっそりしてきた!顔のたるみもなくなって最高!ウエスト58センチのジーンズかしっくりきたので、もう1サイズダウンできるようにがんばる!

    • 2
    • 22/02/13 03:02:40

    毎朝ラジオ体操令和バージョンやって好きなダンスのサビやってから出勤。寒いから体があたたまっていい。夜は筋トレしてダンスしてストレッチがんばった。肩こり背中の痛みがよくなった。
    まだ痩せた感じはしないけど(笑)やらないよりはやったほうがいいよね。

    • 0
    • 6731
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/08 05:43:16

    ストレッチした後、1分づつ飛び方変えて5分。意外とキツいし汗かいてきてるからいい感じ。このまま地道に頑張ろう。

    • 3
    • 6730
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/02/07 05:51:09

    ジャンプの飛びかた変えてみたらじわじわ汗かくようなった。

    • 0
    • 6729
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/07 02:23:08

    筋トレ→ダンス→ストレッチがんばった。

    • 1
    • 6728
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/06 06:45:49

    78キロからスタートして、今朝ついに55キロ台になった!嬉しい!

    • 13
    • 22/02/06 01:10:38

    今日はダンスの前に筋トレした。筋トレ後の有酸素運動が効果的とどこかで見たので。
    あと寒くなったらスクワット。

    • 1
    • 22/02/05 03:57:25

    脂肪燃焼スープダイエット
    1ヶ月くらいやったら5キロ痩せた!
    肌も綺麗になった気がするし体が軽い!
    引き続きがんばろ!

    • 3
    • 6725
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/05 00:54:23

    ダンス1時間。がんばった。

    • 2
    • 6724
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/02/04 09:40:20

    朝からラジオ体操した。これ始めてから肩こりがよくなった。ラジオ体操本気でやるとけっこういい。
    仕事いってきまーす。

    • 1
    • 22/02/03 06:07:53

    録画観ながらひたすらトランポリン。万歳しながらをメインにやってたら二の腕が少し筋肉痛。
    気楽に頑張ろう♪細くなってたらラッキー

    • 2
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ