書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7094件) 前の50件 | 次の50件
    • 6251
    • 金曜日のおばちゃん
    • 20/07/31 14:08:23

    >>6224
    体重 54.8
    体脂肪 29.2
    ウエスト 71.3

    • 1
    • 6250

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 11:27:21

    65.1
    蒸し暑い。今日は走ろう!

    • 0
    • 20/07/30 21:08:46

    今日はおやつ食べずにご飯をちゃんと食べた

    • 0
    • 20/07/30 08:54:17

    156センチ46キロ
    あと2キロ減らしたい
    ずっと太らない体質だったのにビール毎日飲んで米食べておかずも食べてお菓子も食べてたら流石に2キロ太った



    • 1
    • 20/07/30 00:25:58

    今日は1200カロリーで抑えた。
    こんなカロリーじゃストレスたまる。寝よ。

    • 0
    • 20/07/29 12:08:46

    65.6
    アレルギーが酷い

    • 0
    • 20/07/27 23:39:42

    >>6237
    二週間がんばってる!お腹と二の腕に効く筋トレ!
    ちょっとしまってきたけど、誰にも言われない!(笑)
    誰かに気づかれたい!!うおおおお!がんばる!!

    • 2
    • 20/07/25 17:05:38

    やっと45キロになった。チビだからあと4キロ落としたい

    • 2
    • 20/07/25 09:57:08

    >>6212
    53.80

    • 0
    • 20/07/25 02:22:52

    >>6236
    7kg落としても、ライザップのCMのしゅはまはるみの痩せる前と同じような体…
    なんかあれ見ると落ち込む

    • 0
    • 20/07/25 02:10:37

    スクワット20回&#10005;3セット、ドラマ観ながら踏み台昇降1時間、お風呂上がりにストレッチ。
    今日もがんばった。

    • 1
    • 20/07/24 22:08:27

    やっぶああい!

    59キロ… 最近食べてはダラダら呑んではダラダラしすぎた…
    明日からダイエットします

    • 1
    • 20/07/23 06:42:51

    7月11日49.5
    7月23日46.5
    あと2キロ落としたいけど中々減らない

    • 0
    • 20/07/23 02:05:27

    >>6230
    おなかすいたよー
    今日はやる気出なかったけど昼も夜も筋トレしたよ!
    早く結果出したくて鏡見るけど落ち込みまくり。
    ダイエット中の期間は時間経つの遅いわ。

    • 0
    • 20/07/22 13:20:12

    >>6220
    5月末から初めて、マイナス7kg以上もう減らない。
    でも運動量増やしてないし、筋トレで足は多少締まったし、まぁいいかな~ってダレてきてる。
    お尻の肉は、どんな運動したら減るのかな~。
    お尻だけはもう微動だにしない。

    • 1
    • 20/07/21 09:58:08

    65.4
    頑張ろう!

    • 1
    • 20/07/20 10:26:40

    65.4
    今月中に64キロ代になれたらいいな。

    • 0
    • 20/07/19 16:41:42

    >>6228
    アラフォーで1ヶ月半で4キロなら優秀ですよ!!すごい。
    そのまま続けたら、3ヶ月くらいには8キロくらい痩せそうな気がする

    停滞するときもあるけど、徐々に痩せます
    徐々に痩せたほうが、身体にもよい

    お互いがんばりましょう

    • 2
    • 20/07/19 10:37:38

    >>6231
    ゆらころん、効果ありますか?
    買おうか悩んでます。

    • 1
    • 20/07/19 07:32:52

    家族が寝てるうちに溜まったドラマ見ながらゆらころん、疲れたから二度寝する

    • 0
    • 20/07/19 00:33:18

    >>6217
    1週間筋トレと食べ物を気つけて体重3キロ落ちた!!
    二の腕1センチ細くなった!!!
    元がデブだから簡単に落ちたんだろうけどやる気アップ!
    好きな服着たいからがんばる!

    • 1
    • 20/07/18 15:04:25

    今のところ順調に減ってる。6月下旬から初めて46から44.3。
    もう少し頑張らないと。

    • 0
    • 20/07/18 08:30:01

    ダイエット始めて1ヶ月半で4キロちょい痩せた。こんなもんかもしれないけど、運動がんばって食事も気をつけてるのになかなか痩せない。1週間全然変わらなかったりする。アラフォーほんと痩せにくい。最初62キロからだからもっとポンポンって痩せるかなと思ってたのに。

    • 2
    • 20/07/17 15:04:56

    痩せたいって思ってるんだけど太ってるわけじゃないからやる気でない
    今朝は44.6キロ

    • 0
    • 20/07/17 12:26:28

    65.6
    週末頑張ろう!

    • 1
    • 20/07/17 11:54:09

    夜はおかずのみにして4日目、地味に減ってきたよ

    • 0
    • 6224
    • 金曜日のおばちゃん
    • 20/07/17 11:13:52

    >>6207
    体重 54.6
    体脂肪 30.1
    ウエスト 71.5

    • 1
    • 20/07/17 08:29:30

    >>6221
    今日は47キロまで落ちてた
    あまり食べてないからかなぁ
    お酒を毎日飲むから、飲むのを控えて浮腫がなくなったせいもあるかも
    明らかに浮腫んでたから

    • 0
    • 20/07/16 23:09:19

    運動で痩せることはないって言うけどどうなんだろう?

    • 0
    • 20/07/16 22:24:15

    >>6218
    えー、どうしたらそんなに落ちるの?

    • 0
    • 20/07/16 22:08:22

    >>6211
    もう減らない減らない。
    生理きたし、スープがぶ飲み、おやつ食べちゃった。
    運動そこそこにして、筋トレやって、生理終わってから食事減らそう。

    • 0
    • 6219
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 08:40:43

    65.2
    頑張ろう!

    • 0
    • 20/07/15 04:30:33

    ダイエット始めて4日目
    49.5キロ→47.5キロ
    2キロは簡単に落ちた
    あと2キロ落とすまでが難しいのかな
    頑張る

    • 1
    • 20/07/14 21:09:37

    筋トレ始めて5日くらい。
    今までこんなキツいの続いた事ないけど、絶対やるんだ!!3ヶ月はやり続けるのだ!!!!

    • 2
    • 20/07/14 13:15:18

    長い長い停滞期を乗り越えて体重が動き出した
    正しい食事と睡眠そして適度な運動をやってみて分かった!体調がものすごくイイ!

    • 1
    • 20/07/14 11:02:50

    >>6177
    今朝の体重55.9kg

    今月は55kgをキープできるように頑張らなきゃ。

    • 0
    • 20/07/14 09:09:26

    65.8
    雨降りが多くて、中々走れない

    • 0
    • 20/07/13 07:46:40

    5キロ減って生理前で停滞、週末チートのつもりで好きな物食べたら2キロ戻ってた。好きな物食べれると悩みが一つ減るね(笑)また平日は戻す為に頑張るー!

    • 0
    • 20/07/11 09:56:03

    >>6190
    53.85 すごい皆さん頑張ってるね!
    私は一ヶ月に1キロ減っただけ

    • 3
    • 20/07/11 09:47:23

    >>6053
    スタート時・・・
    5/27 68.10
    一ヶ月経過・・・
    6/27 62.60
    現在・・・・・・
    7/11 61.80

    身長169cm。お尻太ももで太るタイプ。
    なんとか減ってきた。
    毎日20~40分の運動、下半身の軽いストレッチを毎日やって、一番効くのはやっぱり食べないことだなと思った。

    • 2
    • 20/07/10 14:15:47

    5月末70キロ
    7/10 63キロ

    頑張ってます。
    ダイエットメニューは
    朝 サンドイッチとかブランパン
    お昼 サラダと小さいおにぎり
    夜 味噌汁とおかずちょっとつまむ。

    運動
    たけまりのトレーニング 休みの日は30分~1時間
    仕事の日とか疲れちゃった日は10分だけ。

    • 1
    • 20/07/10 12:01:35

    やっと今週の運動が終わった。4日間よく頑張って行けた。また来週も頑張ろう。

    • 1
    • 20/07/10 08:16:47

    65.8
    体脂肪率が急に減ったけど、体重は変わらず。

    • 1
    • 6207
    • 金曜日のおばちゃん
    • 20/07/10 07:23:51

    >>6188
    体重 55.2
    体脂肪 30.4
    ウエスト 73.0

    • 1
    • 20/07/09 12:24:30

    ここ半年くらい57~59を行ったり来たり。
    なんとか55㎏台になりたい!

    • 2
    • 6205

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 08:22:48

    65.7
    2日走ったら、太ももの筋肉痛がひどい。今日は雨で走れないかも。

    • 0
    • 20/07/08 21:21:55

    スイングビートと軽く食事見直して1ヶ月で63.5kg→58.2kg、今までで1番ストレス無く自宅ダイエット。この調子で48kg目指す。

    • 0
    • 20/07/08 21:20:50

    スイングビートと軽く食事見直して1ヶ月で63.5kg→58.2kg、今までで1番ストレス無く自宅ダイエット。この調子で48kg目指す。

    • 0
1件~50件 (全 7094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ