書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 08:38:14

    >>6006
    脂肪燃焼スープ3日目。1.9キロ減。
    でも体脂肪率はほとんど変わらない。もっと運動しなきゃ。

    にしても、飽きたなぁ~…

    他のものが食べたい!って欲求は特に無いんだけど、スープが飽きた。
    味変もカレーパウダーか、少しコンソメ顆粒を加えて味を濃い目にするくらいしかないし。
    今朝は3日目なのでフルーツOKだからリンゴも食べたけど、咀嚼できるものを口にすると食べた感があって嬉しい♪

    • 0
    • 20/05/21 08:22:06

    >>6010
    54.9 久々に55キロ切った

    • 1
    • 20/05/21 06:52:51

    58キロ。昨日おかず食べすぎたかな。

    • 0
    • 20/05/20 08:18:28

    >>6000
    今朝も55.15

    • 1
    • 20/05/20 08:07:41

    >>6004
    58.10
    いつもは夕食後すぐに測ってたけど朝にしてみた。

    • 0
    • 20/05/19 14:33:07

    骨盤体操と足パカやったよ

    • 0
    • 20/05/19 11:26:19

    57.7
    2日目
    昨日は7時以降たべないで大好きなお酒も我慢した。偉いぞ、自分。

    • 0
    • 20/05/19 10:55:26

    来週から仕事再開。

    職場は給食でお昼を変えることはできないから、今週脂肪燃焼スープに挑戦!

    今週だけはとにかく踏ん張りやりとげてみよう!

    • 0
    • 20/05/19 10:42:31

    4月末頃に58,9キロかなーって体重計ったら63キロ超えててビビッて、GWに歩き始めた。
    MAX63.8→現在61.8。
    GW中から、毎日仕事終わってから5キロ歩くようにしてる。夜の楽しみだったアイスも我慢して、夕飯7時に食べてからは何も食べないようにした。
    せめて50キロ台に戻したいし、最終的には55キロ以下に!161センチです!!

    • 2
    • 20/05/19 00:11:33

    >>5996
    58.45
    増えてしまった…ちょっとした変化で一喜一憂するのはメンタル的に良くないとはわかってるけど気にしてしまう。 
    精神薬飲んでるから簡単には減らない。長期戦になるな

    • 0
    • 20/05/18 23:48:38

    設定目標を変えた。体重を減らすことを考えるんじゃなくて、体脂肪率を減らすぞ。一応、ダイエット始めた時より2%落ちた。あと3%は落としたい。

    • 1
    • 20/05/18 20:36:47

    久々に測ったら妊娠後期の体重だった。
    58キロはいかん。54キロがベストだなー。
    どうやって痩せよう。

    • 0
    • 20/05/18 19:05:23

    今日子供が撮った写真の背後に不意打ちで写ってる自分の姿が衝撃的だった...
    絶対痩せる!

    • 1
    • 20/05/18 13:44:37

    >>5986
    55.15 ずっと55キロ代

    • 0
    • 20/05/18 13:41:05

    今日から昼しか食べないor1日一食にしてみる。80キロ

    • 0
    • 20/05/18 10:52:01

    65.2→65.3今朝

    • 1
    • 20/05/18 00:59:49

    米やめてオートミールにした!!
    つづけるぞー!

    • 0
    • 20/05/18 00:46:33

    >>5988
    57.95
    少し減った
    元の体重には程遠い…

    • 0
    • 20/05/17 15:28:04

    コロナの自粛と転職が重なって1ヶ月でら5キロ増加。
    明後日毎日走ったら歩いたり、体操したりしているのにどんどん太っていく。
    今日から食事も制限しだしたけれど、もうデブすぎて身体が重い。

    • 2
    • 20/05/17 15:18:31

    66.6→66.0→65.2kg今ここ

    第一段階の目標は、61.5~60.5kg

    • 0
    • 20/05/17 15:13:10

    今日のおやつはミニトマト!!
    最近砂糖控えてるからミニトマトがとても甘く感じる

    • 2
    • 20/05/17 08:13:07

    >>5926
    今朝48.1。
    身体が軽くなって気持ち良いのと、ずっと健康的に痩せるような減量にハマってます。
    47㎏台もいけるかな~?

    • 0
    • 20/05/17 01:44:37

    間食控えてる
    菓子パンマックスナック菓子ジャンクフード食べたい!

    • 2
    • 20/05/16 23:13:54

    生理前でイライラするし減らないのに、今日食べ過ぎちゃった。トレーニングは毎日やってるのをやった。明日は食べるのちょっと控えよう。早く生理きて終わってほしい!

    • 1
    • 20/05/16 23:12:43

    久しぶりに48キロ台になった。
    やっぱり食生活って大切。

    • 1
    • 20/05/16 19:50:23

    >>5983
    58.55
    お腹苦しいとき計測したからもうちょっとしたら減るかな

    • 0
    • 20/05/16 11:51:34

    生理前だから浮腫んで多少体重増えるの分かってるんだけど、やっぱり毎回気落ちする…
    でもここで諦めちゃったら意味ないから、なんとかモチベ保って身体動かそう

    • 2
    • 20/05/16 09:41:40

    >>5974
    55.1キロ
    昨日砂糖ついたパンを2個も食べてしまった…。今凄く後悔…。今夜は絶対筋トレするぞ!!

    • 0
    • 20/05/16 09:20:55

    菓子パン断ちして1週間
    お腹周りの贅肉が減った!!

    • 1
    • 20/05/16 08:07:57

    ダイエットはじめて、明日で1ヶ月。
    いままで測ってなかったけど、今日測ったら
    165cm69kg
    いままで何キロだったんだろう。。

    食事制限してます。
    あと筋トレと縄跳び。

    がんばります!

    • 1
    • 20/05/16 01:49:24

    >>5980
    58.60

    • 0
    • 20/05/16 01:40:10

    今日は仕事疲れたからサボろうかと思ったけど、やっぱり頑張った!

    • 0
    • 20/05/15 13:01:02

    164/66
    今日から頑張ります、コロナでどか食いしてたら、3キロ増えた
    それにしても元々デブだから 見苦しい

    • 1
    • 20/05/14 20:57:16

    >>5978
    58.75
    アイス食べちゃったけど減ってて良かった

    • 0
    • 20/05/14 00:26:21

    171センチ、56.20キロ
    今日も腹筋鍛える運動多めに頑張った!でもまだ下っ腹の肉が取れない。明日も頑張ろう!

    • 1
    • 20/05/13 19:36:35

    >>5976
    59.10
    ちょっと増えた。いつも食後すぐに計測するんだけど食前に測ったら58.60だった。

    • 0
    • 20/05/13 08:21:24

    164せんち
    72きろ

    まずは、食生活から見直す

    • 2
    • 20/05/12 20:51:41

    >>5972
    59.00
    わずかに減ったけどなかなか頑固な贅肉だな…
    気長に頑張ろう
    目標は月マイナス1キロだからこれは達成できた。後は維持しながらリバウンドしないようにする

    • 1
    • 20/05/12 16:44:42

    ダイエット20日目
    カロリーセーブしながら毎日ダンスエクササイズ30分を続けて、なんとか2.4キロ減。

    甘いものを我慢するのは絶対無理だし、ストイックにしすぎて後々リバウンドなんていうのは極力避けたい…

    40代だから昔のようには減らないけど、少しずつでも成果が出てるから頑張る!

    • 4
    • 20/05/12 13:39:17

    >>5960
    55.2キロ。変わらず

    • 0
    • 20/05/12 08:21:35

    >>5953
    数値を気にしないようにしなきゃと思っても、減ってないとがっかりする自分がいるから、少し計るのやめてた。今日、久々の計測。
    今日の体重56.7kg
    体脂肪率31.9

    諦めずに頑張っててよかった。これからも、諦めずに続けるぞ。

    • 1
    • 20/05/11 20:02:40

    >>5970
    59.10

    • 0
    • 20/05/11 13:42:04

    キャビテーションしてから有酸素運動してきた。今眠くなってきたから休憩中。

    • 0
    • 20/05/10 19:19:25

    >>5968
    今日も59.25

    • 0
    • 20/05/10 02:00:21

    宅トレ頑張った!筋肉痛がやばい。昨日も今日も頑張ったから、明日も頑張ろう。

    • 1
    • 20/05/09 21:37:06

    >>5961
    今日は59.25
    増えもしないけどなかなか減らない

    • 0
    • 20/05/09 12:46:02

    朝トイレ後に測ったら昨日の夜から1キロ減ってた
    出過ぎ(笑)

    • 2
    • 20/05/09 11:40:17

    2月スタートでやっと-8キロ
    今までこの身体でいた事を後悔中
    後悔してても脂肪は燃えないので動いてきます

    • 2
    • 20/05/09 11:05:33

    今朝何十年ぶりかに50キロ台を見た!
    身長173cm、目標としていた美容体重に。
    少しだけ自分を褒めたい。
    でも食事の管理と筋トレは一生続けて行こうと思う。
    これからは食べる物に気をつけつつ、食事も運動も楽しんで行こうかな。
    筋トレも継続してやっていこう。
    引き締まった今の体が1番好き!
    これからも日々努力するぞ!

    • 2
    • 20/05/09 10:08:36

    GWに暴飲暴食したら3キロ増えた
    今日からダイエットしよう

    • 1
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ