姉妹って妹の方が可愛いのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/18 16:22:54

    >>9
    これ書きに来た笑
    一番身近では主人兄弟で、お義兄さんは目が細くて旦那はめっちゃパッチリ
    若貴兄弟みたいな感じだわ
    そりゃ例外もあるけど結構な頻度でこのパターンよね

    • 0
    • 24/05/18 16:09:41

    姉は美人系、妹は可愛い系

    • 2
    • 107
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/18 16:08:28

    >>100
    最初の子は出てくる時、道っていうか出口が狭くてどうしても、縦長に引っ張られながら出てくる。二人目は一人目が通ったあとなので、割とガバガバで比較的一人目よりはすんなりでてくるから、比較的縦長に引っ張られない。

    • 0
    • 106
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 16:00:14

    姉妹は差が目につくよね

    • 1
    • 24/05/18 15:55:08

    え、上白石姉妹は妹のほうがかわいいの?
    どちらかといえば姉じゃないの?

    • 0
    • 24/05/18 15:40:43

    >>72
    論文かな?
    プラス下にいくほど性同一性障害になりやすいとも言われてる
    生物の不思議

    • 0
    • 24/05/18 15:37:54

    >>39

    義姉だ。

    義父そっくりのガッツ石松顔。


    夫や義妹は義母似で美形なのに。

    • 0
    • 102
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/18 15:35:04

    >>95
    すずちゃん美少女、アリスゴリ顔じゃん

    • 3
    • 24/05/18 15:25:09

    >>99
    姉は美貌
    妹は天才的才能

    本当に平等に産んであげたんだなと思う

    • 0
    • 100
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 15:23:40

    ちなみに、私の周り上の子が面長、下の子が丸顔率も高い

    • 1
    • 24/05/18 15:23:36

    浅田姉妹は舞さんの方が美人だね

    • 2
    • 24/05/18 15:18:36

    友達のとこは姉が美人が多い。

    • 1
    • 97
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 15:18:32

    愛嬌があるとか、甘えるのが上手とかもあるんじゃない?

    • 0
    • 24/05/18 15:18:23

    >>95そうか?すずのほうが美人じゃん。
    私が好きなのはアリスなんだけど、アリスの顔は普通。すずは美人って思う。

    • 3
    • 95
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 15:16:26

    広瀬姉妹は姉のが美人やない?

    • 1
    • 94
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 15:16:15

    >>9まさに!わたしの息子たちもそうだし、わたしと姉もそんな感じだ。。

    • 0
    • 24/05/18 15:06:51

    うちの3姉妹は上、下、真ん中の順だよ。

    • 0
    • 24/05/18 14:45:40

    >>79
    顔はともかくで身体デカいのはなんか悲しさが増す

    • 1
    • 24/05/18 14:34:09

    cocomi
    koki
    どっちも可愛いけど、どっちかというとkokiのほうが可愛い。

    • 0
    • 24/05/18 14:31:03

    姉のが可愛いってパターンもあるけど。

    同級生の3姉妹、いつも写真載せて美人3姉妹って言われたいんだろうけど姉と妹は別に特別可愛くはない。真ん中(同級生)はまぁ美人だけど。

    • 0
    • 89
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 14:26:31

    >>9
    友達のとこら正にそれ!
    お兄ちゃんの方かカッコ良くて
    弟が可愛い

    • 1
    • 24/05/18 14:23:27

    >>82
    眞子さまが浮かんだ笑

    • 0
    • 87
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 14:21:43

    たしかに周り見ても妹の方が目がぱっちりの可愛い子が多い気がする
    でも堀北真希は姉の方がかわいいかな

    • 0
    • 86
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 14:21:35

    佳子様とか?

    あ、でも石田ゆり子ひかり姉妹は姉のほうが美人かも

    • 3
    • 24/05/18 14:20:03

    わたし巨乳でブスよりのフツー顔
    妹貧乳で美人

    • 0
    • 24/05/18 14:19:50

    1人目の女の子産まれる子って
    巨乳になりやすいし。
    成長が早い。

    • 1
    • 24/05/18 14:19:14

    個人それぞれ
    1人目の女の子産まれる子って
    巨乳になりやすいし。
    成長が早い。

    • 1
    • 82
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/18 14:18:13

    1人目の女の子産まれる子って
    巨乳になりやすい。

    • 1
    • 81
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/18 14:17:27

    姉の方が体格とか身長は上の子のほうか大きいことが多いよね。

    • 1
    • 80
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/18 14:16:32

    >>79
    個人それぞれ。
    姉が胸が出てる、妹がぺったんこいる。

    • 1
    • 79
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 14:14:59

    顔はともかく、体格とか身長は上の子のほうか大きいことが多いよね。

    • 1
    • 78
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 14:14:27

    最初に産まれる子って
    巨乳になりやすい。

    • 1
    • 24/05/18 14:12:41

    たまたまじゃね??
    上白石姉妹は、どちらも可愛くないし

    • 4
    • 76
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/18 11:28:56

    顔はともかく、体格とか身長は下の子のほうか大きいことが多いよね。

    • 1
    • 75
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/18 11:24:10

    姉のが可愛い姉妹もたくさんいるけど…

    • 2
    • 74
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/18 11:22:41

    最初に産まれる子って
    母体も初めての経験だし緊張もすごい、産道も初めてだから頑張って頑張って通って産まれてくる。

    次の子は既に通っていた道を通るだけだから楽だし母体もストレスもなく、より完成された人間として産まれてくるんだって。
    だから下の子のほうが体格や見た目が良いことが多い。

    医者が言ってた。ほんとかどうかは分からん。

    • 1
    • 73
    • ドッジボール
    • 24/05/18 11:22:07

    >>10
    あそこは姉がデカくて、妹は老け顔

    • 0
    • 72
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 11:18:42

    >>70 どこからの根拠よ(笑)

    • 0
    • 71
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 11:16:44

    >>66
    顔は?

    • 1
    • 70
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/18 09:07:48

    それね。たまに逆もいるけど大体下が可愛い。
    何やら母体が関係してるらしいよ。妊娠回数が増えるほど優秀になるんだとさ。勉強もスポーツでも妹、弟の方がってあるかもね。どっち似ってのもあるからなんとも言えないけど。

    • 2
    • 69
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/18 08:43:31

    浅田舞と浅田真央はお姉ちゃんの方がモテそうではある
    堀北真希はお姉ちゃんの方が可愛いね

    • 1
    • 68
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/18 08:09:52

    上白石さんちそんなに違う?出ててもモネさんだかモカさんだかどっちかわからん。そんなに好きじゃないからそう思うのかな。

    • 4
    • 67
    • わんわんレース
    • 24/05/18 08:03:38

    今日の姉妹トピ、どこもヘンナの湧いとる
    土曜日だからかね

    • 1
    • 66
    • 父兄コケがち
    • 24/05/18 07:59:16

    我が家の娘4人
    一番上の姉は反抗期なし。

    • 1
    • 24/05/18 07:31:08

    顔も頭脳も妹の方が良いって場合が多いよね
    なんだろうね、遺伝子の不思議

    • 3
    • 24/05/18 07:30:55

    我が家の娘2人はどっちも可愛い。

    • 1
    • 63
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/18 07:30:40

    わが家
    4姉妹
    末っ子が超貧乳

    • 1
    • 62
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/18 07:30:00

    末っ子の超貧乳率は圧倒的に高い

    • 1
    • 61
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/18 07:29:21

    わが家
    4姉妹
    顔:妹>姉
    可愛らしさ:妹>姉
    身長:姉>妹
    体型:姉≒妹(どちらも細身)
    乳:姉>妹
    アタマ:妹>姉

    • 1
    • 60
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/18 07:27:53

    末っ子の貧乳率は圧倒的に高い

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ