書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/28 22:15:08

    ゼロトレすげぇ

    たった1回で腹周り4センチも減った!!

    • 0
    • 19/04/28 09:08:14

    一か月続けていたウォーキングをスロージョギングに変えた。
    毎日、スロージョギング、プランク、ストレッチ。
    食事は揚げ物はやめた。
    一か月で1キロも減っていない。
    めげずに頑張る!

    • 0
    • 19/04/26 12:00:05

    筋トレは、今回は続きそう。ただ合わせてしてる有酸素運動がしんどい。やっぱりゼエゼエ息が切れる事を長年避けて来てたんだな、と実感。さートランポリンしよっと。

    • 1
    • 19/04/26 06:07:04

    ドクターエア3Dやってから踏台やって脚のマッサージを習慣付いてきてから
    代謝が上がった気がする!とにかく汗かかなかったのに、掃除してるとき、子供と遊んでる時、湯船に5分くらい浸かり始めると汗かくようになった!
    今日は前日より1.4キロ痩せてた!!嬉しい!!

    • 0
    • 19/04/22 22:30:29

    身体が分厚くなってきたので腹筋始めて今日で4日目。夜ご飯は海藻やキノコ、こんにゃく、野菜で色々作ってみた。少しずつでも頑張ろう。

    • 1
    • 19/04/19 13:43:55

    >>5748
    56.6になった。久しぶりの56㎏代。
    体脂肪ももう少しで30%を切る。
    地道に頑張る。

    • 1
    • 19/04/19 07:50:22

    今週は月曜日からずっとランニングしてる!
    そろそろ膝が痛くなるかも。

    • 0
    • 19/04/18 23:57:21

    3キロ痩せたー!
    あと2キロ頑張ろ!

    • 2
    • 19/04/18 19:04:21

    これ友達におすすめされました!
    https://lovelife-diet.hatenablog.com/

    • 0
    • 19/04/15 19:25:41

    >>5733
    すごっーい!

    • 1
    • 19/04/12 21:36:44

    >>5733
    痩せた体重もすごいけど五ヶ月頑張っていることが偉い!
    美意識上がっているだろうね
    素直に素敵だと思う
    見習いたいです

    • 1
    • 19/04/12 20:38:32

    スクワット、うで降り運動などなど隙間トレーニングはじめてもうすぐ1ヶ月経つ!
    でも1ヶ月じゃまだまだだね~お腹はへこんできたけど。体重は一キロ減った!なんとかスクワットを習慣化したい

    • 0
    • 19/04/12 11:48:06

    体重の増加が止まらない!
    そんなに食べていないし、運動もしているのに。
    もぉ嫌になる!

    • 1
    • 19/04/03 10:35:13

    44歳
    151センチ
    48キロ

    体重は減らなくていいから引き締める目的。
    3月22日より、30分ウォーキング スクワット50回
    プランク 五種類5分

    お腹周りスッキリしてきた!

    • 0
    • 19/03/23 10:57:46

    >>5720
    開始時61㎏→57.9㎏。春休みになってウォーキング行けないけど、食事に気を付けて、また春休み明けから歩く!

    • 1
    • 19/03/23 10:14:30

    >>5744
    わかりまーす。言い訳にしか取ってもらえないけど、子供に合わせてるとどうしても思うようには動けないもんだよねえ。
    ちなみに上の子が去年小学生になって、学区のはじっこで登校班もないから危険と思って朝だけお友達のお家の近くまで付き添って往復1時間歩いていたけど、1kgもやせなかったよ!!子供に合わせてしかも痩せるチャンス!と思ったのに!食べる量も増えてないしむしろ減らしてるのに…なんなんだろうね(愚痴ごめんなさい)。

    • 0
    • 19/03/23 08:38:04

    >>5745
    トピ立てれば?
    応援するよ!

    • 1
    • 19/03/22 23:33:03

    ダイエット3日目。トピ立てようかなと思いつつ、ダイエット続かなかったことがありすぎなので立てられない。
    今しているのは、白米→玄米
    朝夜はサラダ、チキン(胸肉)とか豆腐とか食べているのと
    間食なし、ジュース無しで飲み物は水
    夕飯は18時前~半には食べる
    運動は足パカ、エア縄跳び、スロージョギングは30分
    目標は来年の卒園式までに痩せたい。頑張る

    • 0
    • 19/03/18 13:27:54

    全然痩せない
    痩せた人はどれだけ頑張ってるのか
    子供のせいにしてはいかんけどまだ小さい子いるから好きなようにはなかなか動けない

    • 4
    • 19/03/11 21:13:49

    >>5740
    一日で1㎏の脂肪は増えない、増えたのは塩分過多で浮腫んでるんだって

    • 0
    • 19/03/11 17:58:47

    >>5740
    私は3㎏ぐらい減ってもすぐ戻る
    だから5㎏減らないと安心しない

    • 2
    • 19/03/11 15:42:12

    >>5738まじそれ!迷惑だよ。

    • 5
    • 19/03/11 12:59:22

    昨日食べ過ぎたわけでもないのに今朝1kg増えてた。
    昼食食べて体重測ってみたら戻ってた。
    1kgぐらいは誤差なんだよ、一喜一憂しないでおこう。
    でも体重計には毎日乗ろうと思う。

    • 2
    • 19/03/11 08:13:01

    _φ(・_・63.3でした

    • 3
    • 19/03/11 04:44:54

    毎日書き込むならトピ立てしなさいよ。

    • 5
    • 19/03/10 16:34:44

    63.7_φ(・_・やばい増えた。
    でも頑張ろう。

    • 2
    • 5736
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/09 09:12:08

    ちょいつまんで食べたけど昨日と変わらなかった
    ふぅー_φ(・_・62.6

    • 1
    • 19/03/09 07:38:59

    >>5734
    ビールを辞めて
    飲み物は、常に水!

    食事は18時までに済ませます。

    半身浴と筋トレは毎日!

    エレベーターを辞めて階段!!

    就寝はなるべく早く!!23時には寝ます。

    • 4
    • 19/03/09 07:12:40

    >>5733
    すごいね。
    頑張ったね。
    どうやって痩せたの?

    • 0
    • 19/03/09 07:06:30

    ダイエット五ヶ月目!!
    65キロから48キロに!!!!
    美意識上がって毎日ハッピー!!

    • 11
    • 19/03/08 07:02:10

    _φ(・_・62.6です
    まだまだ先だ

    • 2
    • 19/03/07 18:06:37

    2~3日前から夜はキャベツ食べ放題ダイエットを始めた。

    平日の朝は時間がなく抜き、仕事がハードなので昼はガッツリ食べてるけど、仕事終わった夕方は身体クタクタでお腹がスキスキ。
    帰宅してオヤツを食べてたけど、仕事終わりに牛乳を飲むようにしたら、お腹が満たされ夜まで食べなくても済むようになった。

    夜キャベツにしてから、普段以上に便通が良くなり、たかが2~3日だけど腹回りが少しスッキリ。

    つい先日職場の健康診断で151/48.6。
    欲を言えば3キロ、少なくとも2キロを月末までに落としたい。
    今から長風呂

    • 1
    • 19/03/07 14:45:00

    _φ(・_・62.7です
    まだまだ気合いを入れて…ツライけどがんばろう

    • 3
    • 19/03/06 15:17:33

    _φ(・_・62.9
    パートの日は、お昼食べずに帰ってくるから少し軽くなるのね。

    • 6
    • 19/03/05 21:17:30

    生理2日目でここ3日体重が全く変わらない。ここで食べ過ぎないように気をつけなきゃ!

    • 2
    • 5727
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 08:21:09

    今日も63.3_φ(・_・
    まだデブだけど目標まであと少し。

    • 3
    • 19/03/04 07:08:11

    63.3、_φ(・_・

    • 3
    • 5725
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 12:43:01

    銀だこ食べたのに体重変わらずにすんだ!
    63.4よし!
    今夜も乗り切るぞ?!

    • 3
    • 19/03/02 23:48:08

    昼に銀だこ食べちゃった。明日の朝の体重増えてるだろぅな。でも引き続きやらなきゃ!

    • 5
    • 19/03/02 07:39:51

    2/20から(66.0キロ)始めてる。
    今朝、63.4キロせめて59.9まで頑張ります!

    • 7
    • 19/03/01 22:27:05

    明日の朝の体重どのぐらいかな。少しづつ頑張ろう

    • 0
    • 5721
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 21:02:48

    年明けからダイエット開始したけど、
    好きなご飯と甘いものを我慢するのが
    すごく大変…

    • 3
    • 5720
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 14:25:36

    ウォーキングを初めて1ヶ月。毎日はできないけど、続いてる。嬉しい。
    ズボンも緩くなって、ベルト穴が一個減った。
    来週も続けるぞ!本気で夏までに痩せたい。

    • 1
    • 19/03/01 05:23:32

    3月から!今日から!
    朝ランニングしようと思い5時に起きたんだけど雨。
    土日はゆっくり寝たいし、来週から頑張る!

    • 1
    • 19/02/28 20:11:33

    お腹すいたよぉー足りないョォー痩せたいよー食べたいょーがんばります!

    • 2
    • 19/02/28 11:50:57

    どか食いしてしまった。。。
    明日から頑張る!

    • 2
    • 19/02/27 16:39:08

    あー辛い
    がんばらなきゃー

    • 3
    • 19/02/27 11:56:25

    >>5711
    です。しかもスクワットや有酸素運動やり始めてからちょっとの量でお腹いっぱいになって今日も朝に食パン一枚食べられず半分だけ食べた。
    前は食べることに執着心があって今はそれがなくなった。
    あと太もも裏も鍛えるためグッドモーニングというストレッチもやってます。太もも裏が目に見えてすっきりしてきます!

    • 0
    • 19/02/26 20:43:04

    >>5713
    トピ立てすれば?

    • 0
    • 19/02/26 18:37:16

    運動不足と不摂生の積み重ねでおデブ体型になってきたので、今日からダイエット始めます。。。
    決意表明です
    食事制限と着圧レギンスでモデルになるぞ!!
    ただ一人だときついのでみんな応援してー笑
    7キロ痩せたらお寿司食べます
    https://monstella.net/smp/shopping/lp.php?p=002_hotslimleg
    https://app-liv.jp/687287242/
    http://sushinomidori.co.jp/

    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ