書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 21:32:09

    10キロ痩せた。
    お米10キロ分…5キロの袋を両手に持っても歩くの大変。
    そりゃ膝もラクになったよなー。
    結婚した時より2キロ軽いのに、当時のスカートのウエストのボタンが留まらない、、、

    • 6
    • 18/09/20 22:25:05

    会社の人に痩せた?って聞かれた。繁忙期だからやつれたかもしれないねって流したけど、昨年の冬から8キロは減ってる。見た目に変化が出てるのが嬉しい。

    • 3
    • 18/09/21 17:52:10

    健康診断までに目標体重達成できた。

    • 1
    • 18/09/24 09:03:37

    停滞期つらい( ´_ゝ`)

    • 2
    • 18/09/25 07:45:43

    半年で63から55まで落とした。
    50切って体力つけたい!

    • 2
    • 18/09/25 12:40:48

    う◯こ、いっぱい出た!
    1キロ減った

    わあいー、

    • 0
    • 5658

    ぴよぴよ

    • 5659

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 18:28:31

    最近食べ物がおいしいなぁ
    困ったな
    みんなでいろんなもの買ってくるから、
    でも太るのは私だけ…

    • 0
    • 18/10/07 01:19:47

    160の66デブすぎる。
    ダイエットやります!健康のために運動するぞ!とりあえず今年中に3キロ落とす!

    • 0
    • 18/10/11 06:11:14

    今日から三日間ストイックに頑張るぞ!
    デトックスになるかな。

    • 0
    • 18/10/15 10:42:30

    157cm43kg
    生理前のドカ食いで超増えたから
    ファスティングでとにかく一旦リセット
    がんばろー

    • 0
    • 18/10/15 12:56:42

    今度という今度こそ絶対痩せます!
    エアロバイクが届いたら最後のダイエットにしたい。
    この間まではスレンダートーン半年近く毎日40分から60分頑張ってたけど効果感じられず。もう70キロが目前で相当ヤバい。

    • 0
    • 18/10/15 13:50:08

    >>5663
    157の43だったら太ってないと思うけど?
    無理しないでね。

    • 2
    • 18/10/15 18:40:22

    有酸素運動と高反復浴やってみた、45.9

    • 1
    • 18/10/19 22:32:42

    あー、昨夜食べ過ぎ、今日は有酸素運動も筋トレもしたけど、長風呂出来ず夕飯に作ったグラタン食べてビールも、、、。
    子供の習い事と学校関係でバタバタ。
    明日は学校イベントで、運動すら危ういな。

    • 0
    • 18/10/23 10:32:35

    雨が降ってて寒~い
    動きたくない
    また太りそう

    • 0
    • 18/10/24 10:51:31

    鍋焼きうどん食べたい
    たまにはいいよね

    • 0
    • 18/10/24 14:27:10

    秋は美味しいものだらけ。
    どっさりカボチャを貰ったから、カボチャのケーキを作って食べた。
    夜はカボチャスープ。

    秋はダイエットに向いてない?
    食との闘いだな。

    • 0
    • 18/10/24 23:24:45

    ラーメン食べた
    罪悪感がハンパない

    • 0
    • 18/10/24 23:55:24

    ダイエットのこといろいろ検索して学んでます!↓いろいろ学べるかも↓
    https://yakugaku-study.com

    • 0
    • 18/11/02 18:20:10

    1週間振りに踏み台やった。

    • 0
    • 18/11/09 13:18:15

    モーニングでフレンチトースト食べた、美味しかったけど、量が多くて、でも残す訳にはいかず食べきった。
    その後ウロウロと結構歩いたし、昼になっても腹は減らないから良しとしよう。

    夜はお腹減るのかな?

    • 0
    • 18/11/09 23:05:06

    先月と今日、私のデブ時代を知らなかった人に「細いから大丈夫!」「アナタみたいに細い人は~」とか言われて、内心ニヤッとしちゃったよん。

    ダイエット頑張って良かった~と、しみじみ思う今日この頃。

    • 2
    • 18/11/15 17:27:52

    痩せたら昨年まで着ていたフリーサイズのニットがほとんどブカブカで着られない
    嬉しい悲鳴ってやつですが出費が地味に痛い

    • 0
    • 18/11/26 06:59:15

    158センチ55キロ
    ダイエット始めます。
    今日は30分ウォーキングしてきた。
    夕飯も軽めにした。

    • 0
    • 18/11/26 11:01:12

    食事に気をつけて、5ヶ月で10キロ落ちた。あと5キロ目標にゆるく頑張りたい。

    • 0
    • 18/11/26 11:59:33

    夏に油断したら3キロ弱増えてしまった。
    来月の健康診断までにあと1キロちょっと落としたいなぁ。

    • 0
    • 18/11/26 20:24:21

    158センチ55キロ
    30分ウォーキングしてきた。

    • 1
    • 18/11/28 14:18:15

    サンドイッチ食べてまだパンが食べたくて6枚切りの食パン一枚トーストして食べてしまった…

    • 0
    • 18/12/03 07:20:21

    昨日はお通じすっきりあったら一日で900グラム減った!
    宿便すっきりさせたら3キロくらい減りそうだなぁ。

    • 0
    • 18/12/04 03:10:05

    目標体重にはなったけどここを維持するのが人生目標。

    • 0
    • 5684
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 04:43:22

    目標クリアした!
    これからクリスマスお正月あるから戦々恐々だけど、食べるときは食べて他の日はきっちり頑張るぞ

    • 0
    • 18/12/19 15:53:02

    二日に一回プールのウォーキングいって夜はオートミール食べてるけど全然やせない。
    160、83。

    • 0
    • 18/12/24 09:22:19

    >>5685
    オートミールってGI値は低いけど、炭水化物だよね?オートミール(炭水化物)は朝か昼に食べるのはどう?

    夜はキャベツ、翌朝快便。

    • 0
    • 18/12/25 09:27:22

    ドラム缶みたいにだけはなりたくない

    • 2
    • 18/12/25 09:37:04

    この一年間も運動と食事制限頑張って体重を維持出来た。来年も健康のために続けよう。

    • 1
    • 18/12/27 02:48:39

    デブってダイエットって言ってるだけで食ってるから痩せない

    • 5
    • 5690

    ぴよぴよ

    • 18/12/28 08:46:24

    太りたくはない

    • 0
    • 18/12/28 22:44:27

    今年の9月くらいに目標体重に一番近い体重になったのにまた徐々に増えてきてスーツきつくなってきてるから食事制限にプラスして運動もいれよう。とりあえず今日はYouTubeの下半身重点の筋トレと足パカと腹筋。あとエア縄跳び300回。まだまだ運動足りないな。けど今日は疲れた。目標は今着てるスーツがゆるくなること。

    • 0
    • 18/12/28 22:44:48

    今年の9月くらいに目標体重に一番近い体重になったのにまた徐々に増えてきてスーツきつくなってきてるから食事制限にプラスして運動もいれよう。とりあえず今日はYouTubeの下半身重点の筋トレと足パカと腹筋。あとエア縄跳び300回。まだまだ運動足りないな。けど今日は疲れた。目標は今着てるスーツがゆるくなること。

    • 0
    • 5694

    ぴよぴよ

    • 5695
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 13:31:35

    ご飯170g×3
    野菜350g以上
    肉魚150g卵1個大豆製品100g
    ヨーグルトか牛乳を2個か2パック
    海苔ワカメなどの海藻15g
    間食は200kcaを15時までに
    アルコールは飲まない

    運動は30分ウォーキングか踏み台昇降とスクワット30回を毎日
    これを守ったら1ヶ月しないで二キロ痩せて157/45

    • 0
    • 19/01/05 22:41:26

    一週間前から有酸素ダンスもやり始めました。ダンサーyusukeさんのyoutubeにあるやつをシャワー前にやってます。汗だくになります。
    その前はスクワットとステッパーやってました。スクワットはずっと続けてます。体重より見た目重視で腰の浮き輪が掴めていたのに掴む所が無くなりました。

    • 0
    • 19/01/13 01:04:06

    月曜日ダイエットしたいけどたぶん三日坊主

    • 0
    • 5698
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/06 21:24:28

    正月明け、体重が70キロ超えてて、さすがにヤバイと思って
    ダイエット始めた。でも全然痩せない。挫折しそう。
    みんな頑張っていて、マジ尊敬する。

    • 2
    • 19/02/07 01:19:03

    子供と縄跳びしてたけど、ウォーキング1時間に切り替えた。
    音楽聴きながらただひたすら歩く。
    ジーンズが少しだけ緩くなってた!嬉しい。
    明日も行くぞ!
    61㎏→59.7㎏とほんの少しだけど地道に行きたい。

    • 1
    • 5700

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 19:57:16

    33歳。ダイエット4ヶ月目。64、5キロから
    50、5キロになりました。スクワット最強!!

    • 5
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ