書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 13:54:59

    >>5615
    57、6

    やっと久々に57の数字が見れた(´;ω;`)

    痩せ期だし頑張るぞ!

    • 0
    • 18/08/16 18:57:43

    連休最後だし!と気が緩んで昨日回転寿司行った。
    結果、頑張って二キロ痩せてたのに一キロ戻ってしまった。
    お寿司おそろしや…(T-T)

    • 0
    • 18/08/12 14:20:34

    8/9~ダイエット開始。
    161、68.7キロスタート。
    目標→2か月後に最低58キロ、友人結婚式で55キロ時代に購入したドレスを着る。

    8/12 66.7キロ
    食事は朝昼控えめ、夕飯は野菜スープメインのご飯なし。
    運動はチャリ通勤+ウォーキングか踏み台昇降+筋トレ。
    食べ物はアプリでカロリー計算してるけど、カロリー見てると本当に何も食べれなくなるね(T-T)
    これ食べたらウォーキング何分しなきゃいけないとかさ…
    いかに今までカロリーオーバーしてたか…

    • 1
    • 18/08/11 19:47:00

    >>5627
    キャベツざく切りに塩昆布、
    居酒屋の突き出しでたまに出るよね!
    千切りより噛むから満腹中枢刺激されて
    いいね!

    • 0
    • 18/08/11 17:36:04

    7月から糖質制限と宅トレで-5.3kg
    焦らず人間サイズになりたい

    • 1
    • 18/08/11 15:12:39

    >>5626
    やっぱウドンはダメか!

    キャベツはザク切りで塩コンブ。
    千切りは好き、ザク切りは苦手だったけど慣れたらバリバリ感が気に入った。
    千切りよりラクに用意出来るから(笑)ラク。

    昼間は結構好きなもの食べてる。

    • 0
    • 18/08/11 15:02:06

    >>5625
    うどんイマイチだったね!
    中華麺の方が好き。

    キャベツ高いよね…蒸すのかな?
    私は白菜とササミ蒸してポン酢で食べる予定。
    家族のごはんはハンバーグ。
    誘惑に負けないようにしなきゃ…

    • 0
    • 18/08/11 14:54:11

    >>5624
    ホント?美味しかった?
    私、うどん(コンニャク)食べたけど…もうその手のは買わないと決めた。

    キャベツが良さそうだからキャベツにしたけど、今高いよね。

    • 0
    • 18/08/11 14:50:08

    暑いからゴロゴロしてるけどお腹はすく…
    今、こんにゃく中華麺食べたら美味しかった!
    買い置きしてリピしよう!26カロリー
    あと置き換えダイエットしてる人で
    おすすめある人いますか~?

    • 0
    • 18/08/11 10:54:21

    生理の時はやっぱり重いね。
    普段と変わらぬ食事と運動なのに、体重計の数値を見ると凹む、生理だからなのは分かっちゃいるけど、あー結局これも生理からのイライラなんだろうなぁ。
    自分ポジティブになれ!

    • 0
    • 18/08/09 09:47:15

    159cm、46kg。
    ダイエットして独身時代の元の体重に戻したのは良いが、リバウンド怖くてずっとダイエットしてる感覚…
    日中は好きなもの食べるけど、夜は一切食べない生活がずっと。
    この体型を維持するには一生ダイエットし続けるしかないのか…

    • 1
    • 5621
    • 今は筋トレで体も締まってます
    • 18/08/08 18:00:51

    体重落とすことに意識おくより、ボディライン整えることに意識おいた方がいいよ。
    結局痩せても体締めないと皮が余るから、汚い。
    ボディラインの方に重点おいた方が良いと思った。
    3ヶ月半で10kg痩せた者より。

    • 5
    • 18/08/08 12:01:33

    リポドリン欲しい人いない?
    100錠中、10錠ほど飲んだから残り90錠くらい。
    大阪堂で5000だったから2900くらいでどうかな

    • 0
    • 5619
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 08:57:51

    今日から8月、お祭りとかイベントあるけど食べ物の誘惑に負けない。

    • 0
    • 18/07/23 21:27:11

    >>5617
    魚だからね!
    私もここぞとばかりにがっついた(笑)

    • 0
    • 18/07/22 12:55:57

    炭水化物を控えるダイエットをしているんだけど、
    土用に鰻丼をがっつり食べた。
    でもあまり体重増えていなかった。
    良かった!

    • 0
    • 18/07/22 11:52:36

    昨日親戚が来てめっちゃ食べたから体重増覚悟してたけど、思ったほどじゃなかった。
    でも明らかにお腹周りがタプタプになってる!
    あー運動しなきゃ!
    今日からまたヘルシーにがんばる!!

    • 0
    • 18/07/21 15:55:36

    >>5613
    今朝の体重

    58、5(о´∀`о)

    • 1
    • 5614
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 15:45:22

    >>5608 いくらなんでも急激に痩せすぎじゃない?1ヶ月で15キロ以上やせてる。絶対体に悪いよ。無理しないでね。

    • 4
    • 18/07/21 02:53:17

    MAX79㎏まで増えて、もう痩せることなんてないんだろうなと思っていたけど...
    56㎏まで痩せることが出来て自信がついた(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
    そこから61㎏までリバウンドしてしまったけど、また最近頑張りだして今日は59.1㎏。

    痩せ期だし今月中に57の数字が見れると嬉しいな!頑張ろう!

    • 1
    • 18/07/16 08:59:01

    >>5606
    少しずつだけど確実に減ってる。7月末までにあと1キロ頑張るぞ。

    • 1
    • 18/07/16 06:28:47

    半年かけてBMI24から22になった。
    体重は今ぐらいでキープして筋力つけて
    もう少し引き締めたい。
    アラフォーだけど頑張るぞ!

    • 0
    • 18/07/14 10:43:14

    今日ジョギングしようと思ってたんだけど、高温注意情報がでてたから
    プールに変更!みんなも無理しないで。熱中症には注意してね。

    • 0
    • 18/07/11 22:22:24

    やっと46kg台になった。けど47kgよりだから油断できない
    目標体重まであと2kg。
    頑張ろ!

    • 0
    • 18/07/11 14:22:14

    5/29に66kgという過去最高体重に…そこからダイエット開始。今朝49.8kgに!!目標まであと4.5kg!!頑張るぞ~!!

    • 3
    • 5607
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/10 11:25:28

    体重停滞してたんだけど、岩盤浴行ったら1キロ減って
    2日たってもキープできてる。
    いっぱい汗かいてスッキリした~。
    また行こう!

    • 0
    • 18/07/09 01:32:28

    >>5605
    今日も運動頑張った。お酒も我慢した。よくやった私!寝ます。

    • 1
    • 18/07/08 22:13:46

    さっきから何度お酒を飲みたい衝動にかられているのやら。
    今から運動しよっと。

    • 0
    • 18/07/07 01:08:36

    ここ14年で体重の増減がスゴイ。

    32歳 163センチ

    ・14年前、高校卒業し、春休みやることがないからコンビニバイト。廃棄の食品を食べまくり1ヶ月で50キロから56キロに。

    ・春休みが終わり入社したら仕事が忙しすぎて半年で56キロから48キロに減る。

    ・成人してからはほぼ毎日同僚と居酒屋へ。
    1年で48キロから53キロに増える

    ・入社6年目で結婚、退職。すぐに妊娠。つわりなどなかったので産前は体重は減らず。
    産後食欲が止まらず気がつけば60キロに。

    ・60キロのまま第二子妊娠。つわりがひどく3ヶ月で49キロまで減る。

    ・第二子を出産後は毎日が忙しく産前の49キロのまま2年ほど過ごす。しかし断乳後、酒が飲めるようになり調子に乗り49キロから52キロへ。←今ここ。

    あと3キロ落として40キロ台になりたい(/ _ ; )

    • 0
    • 18/07/06 05:56:30

    164センチ。70キロになりそう。よし!今日から歩く!

    • 1
    • 18/07/06 01:25:23

    1ヶ月経過!ピーク時58.5キロから54.5キロになった!まだまだ目標の45キロには遠いけど、このペースを維持できるように頑張る(`・ω・´)

    • 0
    • 18/07/04 14:00:49

    158cm 41.7kg
    体脂肪率 22.9%
    骨格筋率 30.6%

    • 0
    • 18/06/20 08:16:41

    元は58.5キロ体脂肪率35%だったのが、二週間増減繰り返しながら55.1キロ30%まで落ちた!
    踏み台昇降、30日で痩せるアプリのメニュー、軽めの糖質制限、ゴロゴロしちゃう時は足パカや足上げ腹筋、あとは開脚ストレッチやってる!
    まだまだ見た目に変化がないから、もっと頑張るぞー(`・ω・´)

    • 1
    • 5599
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 08:22:12

    少し痩せてブラジャーのアンダーバストのサイズが変わった!
    カップはそのまま。
    下着買い替えたので嬉しい出費。
    新しい服も欲しい!

    • 1
    • 18/06/18 16:43:25

    やばすぎる
    157センチ62.2もあった
    やばい

    • 2
    • 18/05/31 12:07:05

    脂肪分解するのは肝臓の役目だからね。
    酒飲んでたら脂肪の前にアルコール分解しなきゃいけないから、肝臓が疲れて脂肪分解まで出来なくなるんだよ。
    だから糖質0だろうが酒飲んでたら痩せない。

    • 3
    • 18/05/31 11:31:24

    >>5595 ちなみに元々週3~4で、ビールか本搾り350缶1本が基本でたまに2本飲む程度。
    アルコールは強い方。なのに全然違う。
    大酒飲みは酒断つだけでも相当痩せるのでは?と思った。

    • 0
    • 18/05/31 11:13:11

    1週間アルコール断ちしたら体重数百グラムしか減ってないのに明らかに顔がすっきりした。全然違う。
    やっぱりアルコールはむくむんだね。

    • 0
    • 18/05/31 10:10:43

    >>5590糖質少ない発泡酒飲んで痩せたよ。飲みすぎ食べ過ぎに注意して運動と筋トレもした時の話だけど。

    • 0
    • 18/05/31 10:08:14

    4キロ減って2キロ増えた。まだ始めて10日だから範囲内。頑張って来年は笑えるようにする。

    • 0
    • 18/05/31 08:41:46

    BMIは20なのに体脂肪率が29.8ってやばいわー。だから太って見えるんだ。
    酢キャベツ始めたけど、これ食べると食欲無くなるから確かに食べ過ぎ防止になるかも。自然と痩せそう。
    タンパク質とって筋トレもがんばろ。

    • 0
    • 18/05/31 02:22:23

    体重は少ししか減ってないけど、お腹周りが締まってきたのと、体力がついたのか疲れにくくなってきた。やっぱり健康のためにも見た目のためにも運動は必要なんだと実感中。

    • 1
    • 18/05/28 13:08:01

    アルコールやめられない。
    糖質ゼロの発泡酒なら大丈夫かな?
    私も痩せたい!

    • 1
    • 18/05/28 10:51:18

    今までダイエットしても持続が苦手で、ジムでトレーナー付けて汗まみれでやったり、極端に食べないダイエットしかしなかったけどあまり効果は無かったり、リバウンドしたり。
    だけど今回初めて痩せた事を実感してる。
    最初からこの方法にしておけばここまで太る事も無かったのに!!と今までデブだった事が悔しい。
    たかが350缶の酎ハイ一本しか飲んで無かったけど、それを一切やめて、とにかく糖質オフ。
    糖質さえ含まれてなかったら好きなだけ食べる生活をしただけで1か月で6キロ減です。
    こんな些細な事だけど、無理なダイエットしてる人はやってみて欲しい。
    2月1日からダイエット初めて現在で15キロ減りました。
    いかにアルコールが太らせるか、糖質がデブの原因か分かります。
    160センチ、64キロあった体重が、つい最近40キロ台に突入。
    あまり痩せると老けるのでこれくらいにしておきます。
    途中、体重の減りが緩やかになる事あるけど、そんな時は我慢してた糖質をちょっと取る。
    そうすると又痩せるんだよー。
    苦労してる人、ほんとおすすめです。

    • 0
    • 18/05/27 22:25:58

    >>5543
    55.8(-0.7キロ)

    わわわわわー!
    1月に49.1(-7.4キロ、25%)だったのに一気にリバウンドしたー(;´д`)
    今までの努力が水の泡…

    またダイエット始めます(泣)

    • 1
    • 18/05/16 20:05:07

    色々な手軽で簡単に出来るダイエット法を紹介
    https://ameblo.jp/daietto110/
    参考にしてみてください。

    • 0
    • 5586

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 14:50:38

    やっとダイエット始めた。痩せない痩せないと思ってたけど食べた記録残したらカロリー摂取量が多かった。そりゃ痩せないわ。摂取カロリー控えめにしてバランスいい食生活を送ります。あと3キロ痩せたい。

    • 0
    • 18/03/11 23:43:27

    身長157
    体重57
    体脂肪率?

    身長157
    体重44
    体脂肪率15.5

    • 2
    • 18/03/10 22:19:16
    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ