書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 11:36:30

    6月から朝晩ちょっとしか食べないダイエット(栄養には気をつけつつ)2か月で-6!!
    それでも色んな所がブヨブヨ…運動は苦手だけど引き締めるには(TдT)

    • 0
    • 5165
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/22 02:31:48

    >>5163
    炭水化物を抜いたら(または減らす)デブはみるみる痩せてくよ(笑)

    • 0
    • 17/01/05 15:21:37

    >>5159
    52.6
    今月末までに51キロ台に入る!

    • 0
    • 17/01/05 16:29:15

    レッグマジック出してきた!正月太り解消しよ。

    • 0
    • 17/01/09 09:11:04

    >>5166
    52.0(-4.5)

    最終目標48キロ。
    5月位までに痩せれたらいいな。

    • 0
    • 17/01/10 08:04:40

    まずは、53→50に。最終目標48

    • 0
    • 17/01/10 16:38:40

    160センチ。
    正月太りで2キロ増量の46キロ。制服のスカートきつい。明日から1色置き換えダイエット。今月中には44まで戻したい。

    • 0
    • 17/01/11 21:50:50

    12月中旬から炭水化物抜き、昼食のみダイエットで155センチ50キロから45キロまで減った!
    中学生時の体重まであと4キロだーー!
    産後太り時にはもう戻らない!
    頑張ろ…

    • 0
    • 17/01/13 14:41:28

    育休明けまでに5キロ痩せるぞー!昔やって効果あったコアリズム開始!
    161センチ、現在55キロ。がんばろー。

    • 0
    • 5173
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 17:26:48

    踏み台昇降45分、ストレッチ、61.7キロ(ー1.8)まだまだ先は長い!

    • 0
    • 17/01/19 10:43:10

    健康診断まで痩せる。普段からも気を付けよう。食物アレルギーあるから辛いけど。

    • 0
    • 17/01/20 09:14:55

    155㎝、60キロから43キロまで減らした。他の人に言えないからここに書かせて!
    痩せてプチモテ期がきてる(笑)
    調子に乗ってる自分が怖い…。通院先の先生まで、本当に綺麗になられて…って(笑)
    この体形、維持するために腹筋がんばろっ!
    暖かくなって薄着になる時期がこんなに楽しみだなんて!(笑)(笑)

    • 0
    • 17/01/20 14:39:26

    151/42 なかなか痩せない。春までに-3キロ頑張る!

    • 0
    • 17/01/20 17:52:46

    >>5175
    何ヵ月で痩せたの?
    何して痩せたの?

    • 0
    • 17/01/25 16:29:55

    踏み台45分、ストレッチ、60.6キロ(-3.1)まだまだがんばるぞ!

    • 0
    • 17/01/26 07:35:04

    >>5177
    5175です
    まずは最初の2ヶ月で10キロ落としました。
    筋トレしてからの有酸素運動、そして野菜中心。これが基本ですね。
    今は好きな物、好きなだけ食べてますが、運動だけは続けてます。運動っていってもウォーキングだけど。あとは太ってる時の写真をじっくり眺める(笑)

    • 0
    • 17/01/26 18:57:26

    踏み台45分、ストレッチ 60.1(-3.5)生理までにもう少し落とさなきゃだー。めざせ50キロ前半!

    • 0
    • 17/01/27 08:12:22

    162/55

    日曜日から腹筋50回、スクワット50回、足パカ50回、体幹運動?みたいのをやり始めた。
    たった50回がスッゴイきつかったし、筋肉痛になったけど、昨日あたりからラクに出来るようになってきた。
    1週間過ぎたら回数増やしてみよう。
    無理するとやりたくなくなるから、自分で出来る範囲でコツコツ頑張る&#8252;

    • 0
    • 17/01/27 19:31:34

    30分ウォーキングしてきた!!
    慣れたら時間増やそう

    • 0
    • 17/01/27 20:05:51

    生理が1週間遅れてるせいか体重が。。腰回りとかぶよぶよだし顔のむくみも気になる。ちゃんと戻るかな?不安(T_T)

    • 0
    • 5184
    • 夕飯抜きダイエット
    • 17/01/30 07:51:00

    夕飯抜きダイエットします!あと曲聴きながらダンスして体を動かしたり!

    58.6キロ 155センチ

    • 0
    • 5185

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 22:55:57

    1ヶ月弱で4.5キロ痩せてダイエットの楽しさに目覚めた!あいつを見返してやる!

    • 0
    • 5187
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 17:57:16

    6月までに42キロになる!
    地道に頑張るぞ

    • 0
    • 17/02/04 10:24:02

    >>5168
    51.9 (-4.6)

    • 0
    • 5189
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/11 22:26:08

    158/53
    1月20日からダイエット始めて、今日やっと50㌔。
    正月太り前の体重に戻ったけどせっかくだから続けてみる。

    • 0
    • 17/02/12 22:09:26

    162センチ75キロからダイエット始めて
    3週間で6キロ落として今69キロ
    昔からずっとデブでこんなダイエット続いたの始めて
    まだまだ頑張る!

    • 0
    • 17/02/16 12:27:06

    やっと50キロきった
    久しぶりに40の数字を見たよ。体内年齢も下がってた
    このまま少しずつ頑張ろう

    • 0
    • 17/02/18 09:23:15

    >>5190すごい!すごーい!!無理せず頑張って!

    • 0
    • 17/02/18 17:00:21

    >>5190
    凄いですね!
    何をしたんですか?

    • 0
    • 17/03/06 18:37:31

    >>5188
    51.7(-4.8)

    • 0
    • 17/03/07 22:53:07

    今日からダイエット。
    朝昼は我慢できたけど今すごいお腹減ってる。
    とりあえず寝よう。
    46.4

    • 1
    • 17/03/08 19:39:54

    ちら裏から移動。昨日
    50.5
    26.7%

    今日
    50.3
    27.1%

    体重計るたびに違うんだけど、壊れてるのかな…
    3回計ると3回とも違う。

    • 0
    • 5197

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 21:50:42

    食うなデブ!

    動けデブ!









    私!

    • 0
    • 17/03/12 22:00:05

    58.0キロ綺麗になりたいのに体型ブスを直したい!腹筋やるーやるやる

    • 0
    • 5200
    • キッズルーム付き
    • 17/03/15 14:00:41

    163センチ、73キロ。
    卒業式に着るスーツが着れなくなりダイエット開始。始めて一ヶ月半、只今67キロ。
    スーツは着れるようになったけどまだまだです。5日前から35キロの娘を抱っこしながらスクワット始めました。目指せ50キロ台!

    • 0
    • 17/03/16 08:57:52

    去年の春に着ていたワンピースを着てみたら、胸の下辺りがキツくなってた!
    ショック…
    一晩考えたけど、今朝から運動始めた!
    さっき、ウォーキング&ランから帰って来てスクワット50回した!
    42歳でなかなか痩せないだろうけど頑張る!

    • 0
    • 17/03/16 20:53:49

    ダイエット29日目
    マイナス2,6キロ♪人より減るのは少なくて、本当に少しづつ少しづつだけど痩せた!嬉しい!
    もっと頑張ろ~

    • 0
    • 17/03/17 08:23:03

    今朝もウォーキング&ラン行ってきた。
    スクワットも完了。

    • 0
    • 17/03/26 08:25:06

    ダイエット始めて10日
    毎日ウォーキングとランニング
    スクワット
    腕立て
    夕食後のおやつなし
    守って来たのに…
    1キロも減ってない。
    ナゼ?

    • 0
    • 17/03/26 12:06:48

    一ヶ月近く停滞期
    はぁ…
    つらいなー

    • 0
    • 17/03/26 21:13:40

    太腿の裏側が酷いセルライト状態だと旦那に言われて初めて気づいた。
    産後7キロ太ったままなのでダイエット開始します!

    • 0
    • 17/03/27 00:21:55

    私自身は最近はこんなサイトを見て参考にしています。

    毎日いろいろなダイエット情報が更新されるので便利ですよ。

    http://antenna-kun.net/diet-matome/

    http://antenna-kun.net/sslm/

    • 1
    • 17/03/30 08:21:28

    ランニング始めて2週間。
    0.5キロ増えてる…
    体重計壊れてるのか?って思うわ。

    • 0
    • 17/03/31 00:27:35

    159センチ 52キロ

    妊娠中の体重より太ってしまった。
    痩せていたあの頃目指して昨日からダイエット。

    • 0
    • 17/03/31 17:46:56

    151センチ、43キロ。なかなか痩せない。もっと自分に厳しくしなきゃダメだよね。

    • 0
    • 17/04/05 08:40:02

    >>5194
    51.5(-5キロ、25%)

    • 0
    • 17/04/05 19:09:33

    ずぼらな私にピッタリなアプリLifelog!持ち歩くだけで勝手に行動を記録してくれる。まあ、精度は悪いけど、何となく見て歩きたくなる。昨日は9112歩。まだまだ続けますよー!

    • 0
    • 17/04/06 23:49:55

    みんな細いな~自分がどれだけデブかわかるわ。

    • 0
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ