書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 11:36:30

    6月から朝晩ちょっとしか食べないダイエット(栄養には気をつけつつ)2か月で-6!!
    それでも色んな所がブヨブヨ…運動は苦手だけど引き締めるには(TдT)

    • 0
    • 16/12/20 07:51:01

    >>5160
    え?
    2ヶ月で15キロ?
    どうしたの?

    • 0
    • 5162
    • おススメ(時価)
    • 16/12/17 17:24:43

    踏み台昇降45分、ストレッチ 63.2Kg(-0.5)

    • 0
    • 16/12/17 09:32:06

    >>5159
    52.9
    今月の目標達成!
    キープ頑張る

    • 0
    • 16/12/12 22:09:46

    >>5116
    ダイエット始めてから2ヶ月半
    70から現在55.4
    まだまだデブだから頑張らないと!
    年内中に落とせるだけ落とす!
    早く40キロ代が見たい&#8252;

    • 0
    • 16/12/10 11:20:33

    >>5152
    53.8
    全然減らない…

    • 0
    • 16/12/08 20:01:15

    >>5157
    >>5156
    レッグマジック?40回
    スクワット30回
    腰回し20回
    下腹引き締め30秒
    プランク50秒
    腹筋100回
    足あげ20回

    • 0
    • 16/12/07 20:21:09

    >>5156
    スクワット30回×2
    腰回し20回×2
    プランク50秒
    レッグマジック?40回
    足あげ20回
    腹筋100回
    下腹引き締め30秒

    今日も頑張った

    • 0
    • 5156
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/06 18:38:57

    スクワット30回
    腰回し20回
    プランク50秒
    レッグマジック?40回
    足あげ20回
    腹筋100回
    下腹引き締め30秒

    とりあえず昔履けてたスキニーが履けるように頑張ります

    • 0
    • 16/12/05 18:27:20

    目標達成した方は、ダイエットやめましたか?
    それともキープするために食事制限とか続けてますか?

    • 0
    • 16/12/02 22:18:25

    >>5124
    41.5キロ やっと1キロ減った~。

    • 0
    • 16/11/28 14:20:59

    >>5099
    あれから周りが言えば同調する感じで言われました!

    • 0
    • 16/11/28 11:03:20

    >>5143
    53.9
    今朝目標達成しました!
    久々見たこの数字!

    次の目標は12月末までに52キロ台に入ること。

    地味にでいいんで減らして行こう
    と同時に身体の脂肪も減らしたい

    • 0
    • 16/11/27 23:53:59

    >>5147デブすぎだから-15㎏でやっと気付かれた。
    身長168センチ82→67㎏。
    『あれ?何となくスッキリしたよね?』みたいなレベルです。

    • 0
    • 16/11/27 22:13:55

    お腹の脂肪を減らすにはどうしたらいいですか?
    腹筋毎日100回やってますが、腹筋だけじゃ脂肪はなくならないかな?

    • 0
    • 16/11/25 19:08:41

    >>5147
    10キロ

    • 0
    • 16/11/25 07:43:55

    8キロ

    • 0
    • 16/11/24 17:54:32

    みなさんなんキロ痩せたら周りの人に気付かれましたか?

    • 0
    • 16/11/23 22:25:54

    2ヶ月で5キロ減、体脂肪3.5%減
    筋トレとウォーキングで頑張ってます!
    子供にママお腹凹んできたね!って言われた!
    一回り小さくなったかな!でもまだまだデブだから頑張ります!

    • 0
    • 16/11/23 09:03:52

    目標は43kg

    • 0
    • 16/11/22 08:46:02

    >>5101
    59.2キロ。年末までに57キロ目標。

    • 0
    • 16/11/21 11:38:10

    >>5110
    約1ヶ月ぶりの書き込みだ。
    それでも54.6。
    全然減ってないやーん!
    でも目標は11月末までに53キロ台だから、後10日あるし頑張るぞ!

    一昨日から腸の調子がいいのか、むしろよすぎて快調すぎる。
    55.5までに戻ったりしてたからお通じのおかげ。
    後10日は気を引き締めなきゃ。

    • 0
    • 16/11/15 06:38:26

    52.8
    昨日は踏み台昇降15分。
    おしりあげ30回位。

    • 0
    • 5141
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 06:16:47

    52.5

    • 0
    • 5140
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 00:02:50

    踏み台昇降始めて4日目。
    今日は20分。いい汗かいた。
    ふくらはぎがパンパン。
    何か効果が出てくるといいけど‥‥

    • 0
    • 16/11/12 23:48:00

    踏み台昇降ハイペースで15分。
    ふくらはぎパンパン。
    実母に太ったねって言われた。確かにそうだから否定できないけど、ショック‥‥
    激しいエッチしたいなぁ。絶対痩せると思う。

    • 0
    • 16/11/12 23:37:50

    指太すぎやばい。ピアノひくまね10分

    • 0
    • 16/11/12 16:09:39

    >>5127
    45キロ

    • 0
    • 16/11/12 06:29:57

    51,8

    • 0
    • 16/11/12 00:57:02

    日付変わってしまったけど、踏み台昇降15分、スクワット20回。 2日目終了。
    子供に3日坊主って言われないように頑張る。

    • 0
    • 16/11/11 20:04:30

    よし!朝の体重と夜の体重が同じだった!
    明日は少しやせてるかな~

    • 0
    • 16/11/11 19:54:39

    20時以降は食べない。寝転がって寝てしまいたいけど我慢して食器洗いする!

    • 0
    • 16/11/11 16:51:07

    仕事終わって帰宅。おやつにコーヒーとあんまん、チョコバウム。おかき。食べ過ぎだよね‥‥
    でもお腹すくし‥‥
    今から晩御飯作って、食後には踏み台昇降する!

    • 0
    • 16/11/11 07:50:02

    朝から快腸!

    • 0
    • 16/11/11 05:56:52

    52,4

    • 0
    • 16/11/11 00:47:35

    58キロ
    デブから脱却する!! 20分ウォーキングした!

    • 0
    • 5128
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/10 23:05:30

    体重が今までにないくらいヤバい。座るとお腹がつかえる感じがする。妊婦じゃないのに笑
    凄い久しぶりに踏み台昇降やってみた。途中トイレ休憩(大)はさんで30分。じんわり汗かいていい感じ。ドリンクは玄米黒酢ドリンク。清涼感あって美味しい。体にいい気がする。
    いつも食べるか寝るかスマホゲームかのどれかだから、運動する時間を毎日少しでも作りたい。

    • 0
    • 16/11/07 20:31:06

    >>5100
    46キロ

    • 0
    • 16/11/07 17:39:06

    ご飯も少なめで間食もしていないのに痩せない…。代謝をあげることから始めるべきなんだな。

    • 0
    • 16/11/06 10:21:25

    >>4975恋をしたら減った!(笑)52.9kgになってた。恋の力はすごいな(^^)

    • 0
    • 16/11/05 07:21:35

    151センチ42.5キロ なかなか減らない。地道に努力してとりあえず40キロを目指します!

    • 0
    • 16/11/03 21:59:21

    夏からダイエットしててなかなか痩せなかったけど、胃腸炎で3キロ落ちた。それから胃が小さくなったのか、食が細くなった。
    このまま食べ過ぎないようにダイエット頑張ろう。
    あと3キロ痩せたい。目指せ46キロ!!


    • 0
    • 5122
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/03 14:00:01

    >>5118
    52.4キロ。昨日は美術館でいっぱい歩いた。
    でも、今日はダラダラしてる。
    1人なので、お昼は混ぜ込みわかめごはんとじゃがいものお味噌汁と切り干し大根。栄養足りてない気がするので、おやつに牛乳と柿を食べる予定。
    散歩行こうかな。

    • 0
    • 16/11/02 22:30:47

    くそでぶすぎる
    75キロ

    • 0
    • 16/11/01 20:26:58

    >>5116
    頑張りましたね(^-^)v
    私も、見習って頑張ります!
    現在165㎝ 74㎏で今月末には、70㎏切りたいです。

    • 0
    • 16/11/01 02:11:14

    >>5118
    なんか1人で連投で申し訳ないけど。
    52.6キロ。
    運動はラジオ体操くらい。
    晩御飯はおでんにした。
    いつもあれこれ欲張って具を入れて食べ過ぎてしまうので、今日は少なめにしたら、満腹にならず、食後のデザート?にビスコ食べた。ビスコうまいなー。

    • 0
    • 16/10/30 10:07:07

    >>5117
    52.8キロ。
    朝からフレンチトーストにアイスかけて食べちゃったよ。家族大喜び。みんなで食べると美味しいから、まあ、いいことにする。
    とりあえず飲み物はルイボスティーにした。なんかよくわからんけど、体に良さそうだから。

    • 0
    • 16/10/29 11:14:46

    >>5115
    53キロ。出血は少なくなった。だから増えた?
    生理あがりかけなのかしらね。憂鬱。
    甘いものを控える、いつもより歩く、ラジオ体操をする、で、とりあえず1.6キロマイナス。
    本当の戦いはこれからだー。

    • 0
    • 5116
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/28 20:45:05

    155センチ 70から1ヶ月頑張って7キロ落としたけど。
    バカ旦那むかつく!
    そりゃ、まだまだデブだけどさ。
    年内にあと5キロ!頑張る!
    まず50キロ台になれるように!

    • 0
    • 16/10/28 06:02:02

    >>5111
    体重計が壊れてるのか、52.8キロ。
    生理6日目なのに、出血量が多い。
    もしかして不正出血で血が出すぎて痩せてるのか?

    • 0
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ