入居してはいけない分譲地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 20:30:44

    19〜21は土地自体良くなさそう。住み始めたら体調崩しそう。

    • 7
    • 35
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 20:13:52

    空白はなんなんだ!?あとから何かできたら嫌だな。出入り口近い場所がましなのに空白なのが気になる。

    • 2
    • 24/04/27 19:55:15

    私実家がこんな感じで、道路で遊びまくってたよ。
    自転車で友達と競争しながらぐるぐる周ったりしたなー
    でも、住んでる人ほとんど小学生の子供がいる家族で、みんな道路族だったからクレームとか全くなかったよ!

    • 2
    • 33
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/27 19:51:26

    >>28
    まぁでも売れないだろうから価格を下げざるを得ないよね。

    • 2
    • 24/04/27 19:49:44

    あー袋小路かー。

    • 4
    • 24/04/27 19:49:14

    約1キロ先に、これと似た分譲地がある。3ヶ月ほどで完売したよ。何故こんなのがいいのか訳分からん。道路族や構ってちゃん家族が住む所なのか。その分譲地に知り合いも居ないので入り込む事もないけど、住んでいる人達の気が知れない。

    • 8
    • 24/04/27 19:47:50

    >>17
    そこまでが限界だよね…
    この中では5、18しか無理

    真ん中の島に住むくらいならマイホームなんかいらない笑

    • 5
    • 29
    • あんこう鍋
    • 24/04/27 19:44:26

    12.13は空欄だけど売れてるの!?

    • 0
    • 28
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 19:42:29

    >>26
    35〜4000くらいだよ
    割に合わない

    • 2
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 19:31:14

    19、20、21の場所を小さい公園にすればよかったのに

    • 5
    • 24/04/27 19:28:23

    安かったら買う人いるんだろなー。

    • 0
    • 24/04/27 19:27:20

    絶対そうだわ
    それにしても19と20と21に住む価値って何だろう

    • 3
    • 24/04/27 19:26:17

    どうしても20に住まなきゃいけないなら家が小さくなろうが要塞みたいなクローズ外構にするw

    • 3
    • 24/04/27 19:25:29

    20に住む意味わからない👋
    隣人ガチゃ外れたら最悪

    • 5
    • 24/04/27 19:25:19

    市道から左にに入ってく道路は?私道?

    • 0
    • 24/04/27 19:24:32

    真ん中の19、20、21は地獄だね。プライバシーなんて無い。抜け道もないし。何でこんな分譲地を造るのだろう。私だったらストレスで気がおかしくなるよ。

    • 8
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 19:23:03

    こう言った所って地方の分譲地だよねw
    若い地元民ママが常に道路族してるし
    絶対選ばない所だけどな笑

    • 2
    • 24/04/27 19:19:23

    この中のどこかに住まないといけないとなれば5番の土地を選ぶよ。ちょっとでも外れがいい。こういう袋小路の宅地はよくないね。ちょっと出掛けるにも、「あっ、また○○さん何処かに行ってる」とか目に付くからチェックされるよ。うちの近くに、こういう分譲地があって、幼稚園・小学校・中学校・病院などが近くにあって凄くいいけど、どうしてもこういう分譲地は嫌で避けた。他所の人が入って行ったりすると住民からジロジロ見られたりするって。

    • 4
    • 24/04/27 19:13:25

    9土地の形が嫌

    • 0
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/27 19:12:49

    1.2.3.4までは売れてるわけかそりゃそうよね 笑

    • 0
    • 24/04/27 19:12:15

    北側が安い
    南側が高い

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 11:16:24

    ここで一番安い土地はどこになる?

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/27 11:14:31

    >>1
    あー!
    そうだよね!
    こんな真ん中の区画みたことないな、と思ってたら、そういうわけか。

    • 0
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 11:11:12

    うわぁ
    ぐるぐるマラソンコースだね

    • 2
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 11:09:09

    >>10なんでー?

    • 1
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/27 11:07:56

    住まなきゃいけないとしたら5番

    • 3
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 11:06:56

    傍若無人な道路族のせいで車の出し入れしづらそう
    なんでこんなおかしな区画にしちゃったんだか

    • 2
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/27 11:05:17

    あとは旗状地含めた新興住宅地

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/27 11:05:07

    >>2
    同じこと思った。ここ地獄じゃない?
    特にこの真ん中。ハードモードすぎる

    • 7
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 11:04:48

    この場合どこが1番安いんだろう?

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 11:03:26

    >>2
    うわ
    360度見られてる感あって落ち着かなさそうだね

    • 6
    • 24/04/27 11:01:30

    あっちでもこっちでも井戸端会議、、
    人ん家の出入りまでチェックされそう ヤダヤダ!!

    • 7
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/27 11:01:27

    ゴミ箱は何番?

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 10:59:54

    私は19,20.21絶対にいやだね!

    • 12
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/27 10:54:40

    昔は19.20.21が公園だったりしたのにね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ