書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7096件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/26 15:14:57

    いやー今日は筋トレもランニングも頑張った!!
    8キロ走ったよ。

    あー眠たくなってきたぁ。

    • 0
    • 15/06/26 08:18:41

    152Cm・65kgから2ヶ月で59kgに

    今の目標55kg 頑張ろう

    • 0
    • 15/06/23 16:30:32

    >>4435
    >>4431に書いてます。
    正しいやり方ではないですし、あくまでも私はなので、参考までに。

    • 0
    • 15/06/23 16:28:30

    >>4434
    飲み物は水かお茶で、最初の1週間は固形物は一切取りませんでした。
    たまに目眩はしてたので、そういう時はスティックコーヒーか甘めのレモンティーで糖分補給して凌いでました。

    汚い話ですが、断食中もずーっと便は出続けてて、腸内に溜まってた宿便?が全て出切った感じですごくお腹はスッキリしました!

    • 0
    • 15/06/22 02:01:51

    >>4432
    何やって痩せたんですか?

    • 0
    • 15/06/21 05:39:30

    >>4431
    最初の1週間は何も食べないのですか?
    水分のみ?

    • 0
    • 15/06/20 16:02:59

    7週間で4キロ減。
    あと6キロがんばるぞ。

    • 0
    • 15/06/13 17:53:57

    >>4430
    身長は153cmでチビです。
    最初の写真は本当ヤバイです。
    恥ずかしながら体脂肪も最初は38%、BMIも33超えでしたw
    今は体脂肪も26%で、BMIも一番健康と言われている21になりました。

    • 0
    • 15/06/13 17:49:18

    >>4427
    最初の1週間は断食して、その後3ヶ月は炭水化物抜きで、朝サラダ、昼サラダとメインのお肉か魚とスープ、夜抜き。
    3ヶ月目からはお昼になら炭水化物も。
    夜も基本は抜いてますが、食べたい時はあまり我慢せず食べてます。
    お菓子も毎日食べちゃいますw
    私は最初の断食が凄く効いた感じですね。
    最近は食事も最初の頃ほどは気を使わなくなったのでストレスも感じません。
    毎日体重計には乗って、増えてる時は次の日に食事量で調整してます。
    あとは毎日お風呂でかっさプレート使ってマッサージして、骨盤矯正にも通って、家でストレッチして、犬の散歩30分から1時間って感じです。

    • 0
    • 15/06/13 06:31:10

    >>4421

    27キロ減量ってすごいね!身長何センチ?最初の写真もそこまで太ってるようには見えない。身長高いのかな?

    • 0
    • 15/06/12 23:41:22

    去年は子供達のプールに、無残なお腹のまま行ったから…今年はお腹周りスッキリで行く!

    7年ぶりにビリーやったけど、やっぱり効果大!体脂肪18%に戻す!

    • 0
    • 15/06/12 11:43:31

    >>4421
    私もそうやって撮ってる(*^^*)
    今は1月のお腹だわ(笑) 頑張ろ。

    • 0
    • 15/06/12 06:49:29

    >>4421
    食事制限とストレッチだけで
    そんなに痩せるなんてすごいです!
    良かったら詳しく教えて~
    どんな食事してましたか?

    • 0
    • 15/06/12 06:23:04

    >>4423
    こうやって撮ってると比較出来るのでモチベーションも上がりますよね。

    • 0
    • 15/06/12 06:21:39

    >>4422
    運動苦手なので食事管理とストレッチがメインでした。

    • 0
    • 15/06/11 20:49:23

    >>4418一キロ太った。痩せ期なのになんでー(泣)

    • 0
    • 15/06/11 09:19:09

    >>4421私もこうやって撮ればよかったー!私は145㎝で46㎏もあったよ。半年で5㎏落として、今はくびれくっきり。
    太ももがまだ太いけどー。毎朝かがみ見るのが楽しみ!

    • 0
    • 15/06/11 04:40:50

    >>4421凄い&#8252;どうやって痩せたの?

    • 0
    • 15/06/10 23:44:11

    9月からダイエット始めて9ヶ月。
    78kgから27kg減で、やっと目標だった51kgになった。
    こうやって見ると、お腹の肉、凄く落ちたなw
    とりあえず目標達成はしたけど、引き続きあと3kg頑張るよ。
    せっかくここまで頑張ったし、夢の40kg台になりたいもん。

    • 2
    • 15/06/08 17:49:55

    >>3996半年でマイナス10キロ。
    そこから今日までキープ中。


    • 0
    • 4419

    ぴよぴよ

    • 15/06/05 21:52:34

    やっと5号のスーツが入るようになった!
    でもまだパツパツだから引き締めなきゃ。
    今年は七五三で写真撮らなきゃだから絶対痩せる!
    あとニキロ。欲を言えば四キロ(笑)

    • 0
    • 15/06/05 18:50:54

    >>4415すごーい!どうやったの?

    • 0
    • 15/06/05 13:47:23

    大丈夫大丈夫、1、5キロ減ってる。
    見た目もすこーし変わってる。
    焦らずいままで通り食事制限、運動だ!

    • 0
    • 15/06/04 09:04:23

    5月3日に62.0キロからスタート。
    1ヶ月で58.7キロまで落ちた!
    52キロまでがんばるぞー。

    • 0
    • 15/06/04 01:08:12

    68.9kgスタート。先ずは1週間、レコーディングと寝る前の1日15分のダンベルをやってみよう今日はダンベル終了ー!

    • 0
    • 15/06/03 22:41:37

    アドバイスお願いします。
    毎日反復浴、ヤーナリズム30分、週三から四回一時間ジョギング。
    昼ご飯な普通に食べ、夜は炭水化物なしでオカズをほんの少し。
    夜は焼酎水割り二杯。

    只今53キロ。二ヶ月でどのくらい痩せるか?お酒はだめですよね。。
    運動少ないとか、改善があったら教えてください。。

    • 0
    • 15/06/03 10:46:03

    >>4388
    私も45kgからなかなか減らない!
    夏までの目標は同じく42kg!
    独身の時の体重に戻すぞ!

    • 0
    • 15/06/03 08:25:25

    筋トレ
    踏み台50分終了

    • 0
    • 15/06/03 06:29:22

    >>4409
    食事制限と少しの時間だけど毎日の筋トレ。
    最初の頃は、48時間断食、43時間断食なんかやりました。2カ月で10キロ減しました。
    食事制限も苦にならなくなったし、筋トレも今ではやらなきゃ気が済まないしどんどん痩せます!
    お菓子は絶対に我慢じゃなく、どうしても食べたい時は少しだけ食べます。飲み物は好きな物を気にせず飲みます。あとは、豆腐をやたら食べてます。

    • 0
    • 15/06/02 13:15:00

    >>4408
    2ヶ月で10キロ!すごい!
    どんなダイエット方法で痩せましたか?

    • 0
    • 15/06/02 07:47:44

    3月下旬からダイエット開始しました!2カ月過ぎましたが現在マイナス10キロ!あと16キロ痩せて独身時代の体重に戻す!

    • 0
    • 15/06/01 11:29:05

    リバウンドでやけっぱちになってたけど、6月の今日からまた始めるぞ!!

    • 0
    • 15/05/30 23:11:25

    とりあえず3㎏落としたい!最終目標は-5㎏!
    明日から頑張りまーす!

    • 0
    • 15/05/30 17:26:15

    一か月で-2.5キロ。
    172cm・57.5kg
    目標はとりあえず55kgを切って、最終50kgを目指すぞぉ!

    • 0
    • 15/05/29 10:44:24

    162cm、朝、65*7。産後、母乳で18キロ痩せたのに5キロリバウンド中。昨日からウォーキング始めた。間食しないように頑張る!お腹すいたよ(;;)

    • 0
    • 15/05/29 08:56:11

    夜のジョギング20分が楽勝に
    時間があれば1時間くらいやってみたいな

    その分、飲んで食べちゃうからプラマイゼロに近いけど、やめられない。
    BMI20以上はチョットやばい(´д`)

    • 0
    • 15/05/27 17:43:57

    >>4388 45.2kg!
    週末生理くる予定だから生理終わったら45kg切れるかもしれない。←今までの計算上(笑)
    食欲ヤバイけど先月はラクしたから今月は厳しくいこう!!

    • 0
    • 15/05/22 10:23:15

    3週間で2キロ減。
    無理なく続けようと思ってたからいいペースだ!

    • 0
    • 15/05/21 17:32:43

    ダイエット始めて約3ヶ月8キロ痩せた
    ここから1年かけて、ゆっくりと10キロ落としたい

    • 0
    • 15/05/21 01:34:38

    ダイエット宣言したものの、挫折しそうー
    みんなのコメント見て一緒に頑張りたい

    • 0
    • 15/05/20 14:50:12

    足パカ100回終了ー!

    • 0
    • 15/05/19 08:20:25

    ステッパーします!

    • 0
    • 15/05/18 20:33:45

    食欲に負けないように頑張らなきゃ

    • 0
    • 15/05/18 17:04:36

    1/8の開始から5kg減った。今朝66.8kg。まだまだがんばる!目標は今年中にあと-7kg。夜は糸こんにゃくでペペロンチーノ、豆腐と鶏ひき肉のあんかけ。

    • 0
    • 15/05/18 15:58:10

    よし!私も始めよう。頑張るぞー

    • 0
    • 15/05/18 10:44:30

    >>4337
    今朝57.6キロ

    スローペース~(´д`)
    でも、今までダイエットするする言う、口だけだったから、少しでも減ると嬉しい。
    地道にガンバロウ。

    • 0
    • 15/05/18 09:16:00

    先週一週間ずっと体重減らなくてイライラしてたけど、今日測ったら1.3キロガクンと落ちてた!
    ひとまず目標にしてた、50キロ台に乗ったー!
    まだまだがんばろー!

    • 0
    • 15/05/17 21:45:51

    my日記トピに毎日書き込みしますг(ゝv・))9 ガンバルッッ

    • 0
    • 15/05/17 00:04:26

    160の50から3ヶ月で45。引き締め開始だ

    • 0
1件~50件 (全 7096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ