【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74951件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:17:50

    明日から二泊で釣りですか。
    いい気なもんですね。

    • 0
    • 24/04/21 20:56:08

    >>74949
    本当に自分のコメントかと思った

    • 0
    • 24/04/20 13:48:01

    ねぇ。
    私何かした?そんなにずっと無視され続けられなきゃいけない程なにをしたの?
    何をしてもしなくてもイラつかれ、同じ空間にいることも避けられ、話しかけても機嫌の悪そうな声のトーンで返され。
    生きててごめん。
    この家にいてごめん。
    存在しててごめん。
    もう限界。

    • 0
    • 24/04/19 21:32:44

    今日面白い事あってさー
    って始まるからウザー
    〇〇があって面白くてさーって話せよ
    何ー?って聞き返す時間が無駄

    • 0
    • 24/04/19 21:24:30

    転職したら旦那と同じ土日祝日休みになってしんどい。休みの日にいつも旦那が家にいるのが本当に苦痛。1人になりたい。

    • 1
    • 24/04/19 19:24:35

    コロナ以来在宅ワークが増えて心底ウザイ。
    私が仕事から帰ってくるたび、遅かったね、遅かったねって鬱陶しいんだよ。
    私は仕事終わったって買い物もしてくるし、家着いたら一息つく間もなく夕飯作ったり、洗濯物を片付けたりまだやることもあるのに、お前は定時終わったらさっさと風呂入ってテレビ見たりゲームしたりゴロゴロしてるだけで、遅かったねーの一言かよ。
    遅いと思うなら少しくらい家事片付けておいてくれてもよくない?!
    帰ってきたらお前が家にいるの本当に腹立つ!

    • 5
    • 24/04/18 09:39:11

    >>74944

    あー、うちもこの会話あるあるだわ。

    • 0
    • 24/04/17 10:11:35

    >>74936
    わかるー!
    今年地区の役員になって色々わからないことがある旦那が、
    「◯◯さんはなぜ△△(私)のこと知ってるの?」
    と聞くから、
    「子供の年齢が一緒くらいだから、子供会の時に顔見知りになったんだよ」
    と答えたのに、もう聞きもしないで話をぶった切って
    「醤油どこ?醤油って言ってるだろ!聞こえてないの?」
    だよー。
    聞かれたから8年以上前の記憶を一生懸命蘇らせて答えてたのにさ。

    結局◯◯さんのことはどうでもよかったのか、また同じ質問をしてきそうだな。

    • 4
    • 24/04/17 10:02:38

    今日は昼間の仕事休みだから、朝のうちに洗濯おわらせて、美容院が空いてたら美容院(予約してないから)、じゃなければ花粉症みたいのが酷いから病院行こうと思ってたのに、
    遅番の旦那が起きてきて、この洗濯もやれよ、とか言ってきて。
    予定に入ってないんだけど。
    はー、予定が狂った。

    自分の用事が全然できない。
    ダブルワークだからなかなか病院や美容院行けないんだけどな。
    咳が酷いのどうにかしろよ!とかうるさい癖に、病院に行かせてくれないのはなんなんだよ!
    私だってずっと苦しいのに休みがないんだよ!
    自分では咳は治せないよ、魔法使いじゃあるまいし。

    自分の稼ぎで乾燥機付きの洗濯機買おうかな。
    そうすれば干さずに美容院や病院いけるもんね。
    どうせ花粉症で外干しできないし。
    ヘソクリ貯めるか…

    • 3
    • 24/04/17 08:21:43

    自己中のお前に、お前は自我が強いと言われる

    はぁ???

    今日どういう経緯でそうなったのか知らないが病院で知能検査してくるらしい
    検査結果知って思い知るがよい

    • 2
    • 24/04/16 13:32:20

    汚すのは仕方ないけど、その後キレイにしましょう。
    たまご焼き作った時、何かこぼしたのか…で昨日、私が気付かずに使って定着させてしまった。
    オーブントースターを使ったら、パンくずそのまま,天板入れたままだし。
    汚したらキレイにするのは、子どもたちは園や学校で言われてるから、やってるんだけどね。

    • 0
    • 24/04/16 10:35:38

    シャンプー、ボディーソープ、ハンドソープは洗面台の下にあります。食器用洗剤はシンクの下です。10年位ずっと同じ場所です。

    • 1
    • 24/04/15 23:27:15

    どうせ私が洗い物してる間に寝ちゃうんだから布団行っちゃえばいいのに毎日ソファで寝てる
    それで朝から疲れたとか知らんわ

    • 0
    • 24/04/15 20:10:49

    平日は仕事、休日はバーベキューからの飲み会で、まったく家にいないってどーゆー事?!

    • 1
    • 74937
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 20:07:21

    ただいまって帰ってきたらご飯ができてるっていいよね。
    明日は飲み会だから夕飯いらないの一言で済むだけでいいね。
    「今日帰り遅くない?」って言うだけで、ソファに寝そべって待ってたらそのうちご飯ができあがるっていいよね。

    • 10
    • 24/04/13 09:24:05

    もうすぐ〇回目の結婚記念日だね、と言ったら
    知ってる、それより日本の少子化がすごいらしいね、と返された
    ほんと、コイツとは会話ができない

    • 7
    • 24/04/12 10:24:05

    顔も嫌いじゃないけど
    その低くてかっこいい声が好きなんだわ
    今でもそう思う時けっこうあるよ

    • 2
    • 24/04/12 07:32:45

    こっちが頼んだことは何日も放置か
    面倒くさそうな返事してしぶしぶやる
    頼みもしてないお前がたまーーーーーに
    率先してやることは
    後々、やり直したりそれだけでは済まない時もある
    私も子供も大迷惑
    マジお前なんなん?
    この役立たずが

    • 3
    • 24/04/11 19:38:06

    仕事、残業だけど毎日22:00を過ぎる
    23時近い。ご飯食べてシャワーして寝るだけ。でまた翌日仕事にいくだけ。日曜は疲れてるからって10:00にゆっくり起きる
    私はこの人といてメリットが何一つないかもって最近思ってきた

    • 8
    • 24/04/11 19:34:52

    なんでこんな小さい子供たちにイライラしちゃうんだろって思ったらこいつが原因だ。金稼いでこない、私のことまったく労わってくれない、毎晩毎晩帰り遅くて子育てなんて参加してこない
    いる意味あんのかな

    • 6
    • 24/04/11 19:00:52

    仕事辞めたい、仕事行きたくないって毎日言ってるけど私だって毎日家事全部やりたくないんだよ!掃除も洗濯も食事の支度も弁当作りも!こっちは死ぬまでずーっとやらなきゃいけないんだからな?!

    • 6
    • 74930
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 17:12:36

    子供の卒業・入学の準備、やるのは全部わたしなのに
    横から口だけ挟んでくるの何なの?
    そんなにわたしのやり方が気に入らないなら全部お前がやれよ、デブ。
    てか、ほんと毎回毎回わたしに嫌われるような事ばっかりしてくれるな。
    おかげであんたの事なんか世界で1番嫌いな人間だよ。

    • 9
    • 24/04/10 16:18:49

    いつもありがとう。感謝しています。

    • 2
    • 24/04/10 16:15:24

    はぁー夜が苦痛になるんだなー

    • 1
    • 24/04/06 08:42:09

    何も知らないくせに口出すなよ。ちゃんと事情があってそうしてるの。
    あんたの同僚の話とかどうでもいい。仕事なんだろ?さっさと出かけろよ。うざい。

    • 4
    • 24/04/01 14:21:32

    私の事は遠回しに嫌味言うけど、自分の血縁関係者の事は言われると面白くないって顔するよね。
    そしてずっと忘れず根に持つよね。
    言われたくないんだろうけどさ、嫌味の一つも言いたくなるようなことされてるんだわ。
    知らないところで意地悪されてるんだよ。
    なんでそっちは美談にしたいのか分からん。
    味方のフリしたモラハラ野郎。

    • 4
    • 74925
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 12:16:30

    私が体調崩したんだけど
    ものすごい心配してくれて優しくしてくれて
    何から何まで嫌な顔せずやってくれて
    ありがとう。
    高校生息子もそれを見て手伝ってくれてて
    幸せだなぁと思ったよ。
    息子にはあんたも結婚したらお嫁さん大事にしてあげなよと伝えたよ。

    • 4
    • 24/03/29 23:06:16

    人生返せ。

    • 8
    • 24/03/29 16:30:04

    しんどい。

    • 8
    • 74922
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 21:28:52

    テレビ見ながら、せんべいだのおかしをバリバリバリバリたべやがって、うるさいんだよ!もう消えろ!

    • 0
    • 74921
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 21:27:55

    自分の親の葬式のことくらいお前がや無能れ!
    新幹線の切符がとれないだ、ネット予約でにないだ、戸籍謄本をコンビニでとるやり方が、わからないだ、いつまで人任せにするんだ?やらないから覚えない、調べないか、何も知らないままなんだ!
    ホントに無能!なんで、こんなダメ男と結婚したんだろう?なにもかも失敗だ!
    もううんざりだ!

    • 1
    • 24/03/28 20:45:36

    旦那に臭いのこと話したら不機嫌になってめんどくさい。

    指摘してあげただけありがたいと思えよ。
    他人に言われたりコソコソされてるほうがキツイだろ?

    • 11
    • 24/03/28 19:55:16

    モラハラ夫ただいま入院中。
    ものすごく快適過ぎるんだけど 笑
    子ども達も生き生きしてるし、わたしもストレスフリー。
    このままが良いわ。

    • 5
    • 24/03/28 19:33:12

    給料以外あなたに興味はない。
    見抜けなかった自分が情けない

    なぜ別れてくれないんだろ…

    • 5
    • 24/03/27 01:43:41

    今更主導権握ろうとするな
    絶対負けない

    • 5
    • 24/03/27 00:12:13

    まだ女と連絡取ってるの知ってるよ。
    相変わらず大好きとか言っててマジキモいわ。
    娘のためにすら浮気をやめられなんなら離婚しようや。
    お前とお前の親戚に娘は金輪際絶対会わせない。
    お前の浮気もバラすからな。
    せいぜいいいパパ演じてろよ。
    金はきっちりよこせよ、ハゲカス旦那。
    毎日お前が早く4ねばいいのにって思ってるわ。
    ↑こう言ってやりたいけど言えない自分の根性のなさが辛い。

    • 2
    • 24/03/23 12:03:26

    カップラーメンの汁は飲み干すなっていつも言ってんだろ!
    勝手に早◯にしろ!

    • 0
    • 24/03/20 13:30:13

    >>74913
    うち旦那も同じ、しまいには知ってる道だからとか言い出し知ってる道ならすぐ着くでしょうにと思いながら、その間に私と子供は酔ってしまう

    本当嫌だよね

    • 1
    • 24/03/20 11:20:30

    何回も言ってるのに、わざわざ渋滞する道選ぶのなんで?
    普通に行ってたらとっくに目的地着いてるはずなのに全然進まないんだけど

    • 6
    • 24/03/20 11:16:33

    9時過ぎに起きてきてリビングでゴロゴロしながらスマホとテレビを見て、もうお昼寝ですか。休みだと何にも考えずに自由に過ごせていいですね。

    • 5
    • 24/03/19 22:07:42

    嫁がいないから家事やってあげたみたいに言うな。家事やって当たり前なんだよ。

    • 7
    • 24/03/19 22:05:36

    言うこと聞かないくせにうるさいって口答えするのは素早い。それなら怒らせて何回も同じこと言わすなよ。

    • 2
    • 24/03/19 21:52:56

    たかが1回だけ洗濯して物干ただけでやりましたアピールウザイわ。
    人に全部丸投げのくせに

    • 10
    • 24/03/19 21:49:40

    お前何もしねーくせに偉そうにすんな!
    帰ってくると空気悪くなるんだよ!

    • 11
    • 24/03/19 21:22:35

    何で左手出して食事できないの?子供に礼儀とか煩く言う前に自分ができるようにしてくれるかな。

    • 7
    • 24/03/18 12:22:33

    幸せだよありがとう

    • 2
    • 74905
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/18 12:16:26

    もう一年近く無職で家にいる。
    全然焦る気配もなく、
    働いて欲しいと言っても、全然活動せず。
    旦那の居ない家に帰りたい、、
    1人でのんびりも出来ず、、
    フルタイムで働き、夫と子供も扶養にいれ
    ローンを返す私。
    イライラする自分がイヤだから
    家に帰りたくない、、居場所なし。。

    • 6
    • 74904
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/18 09:26:42

    私はあんたの母ちゃんじゃない。自分で考えろよ。それでなくても、自分のことは後回しにしてるのに。子供のことも何もしなくて、自分の事ばっかりのくせに。

    • 3
    • 24/03/18 09:25:20

    子どもが9か月くらいのころに私が髪を切りに行きたいって言ったとき、私の実家に子供を預けて行ったら?って、言ってたの覚えてる?
    あれ、実家まで車で片道2時間かかるし、田舎だから実家から美容室までも15分くらいかかるってこと分かって言ってた?

    • 3
    • 24/03/12 22:23:18

    女々しいんだよカス

    • 4
1件~50件 (全 74951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ