【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74946
    • ひよこ豆鍋
      24/04/19 19:24:35

    コロナ以来在宅ワークが増えて心底ウザイ。
    私が仕事から帰ってくるたび、遅かったね、遅かったねって鬱陶しいんだよ。
    私は仕事終わったって買い物もしてくるし、家着いたら一息つく間もなく夕飯作ったり、洗濯物を片付けたりまだやることもあるのに、お前は定時終わったらさっさと風呂入ってテレビ見たりゲームしたりゴロゴロしてるだけで、遅かったねーの一言かよ。
    遅いと思うなら少しくらい家事片付けておいてくれてもよくない?!
    帰ってきたらお前が家にいるの本当に腹立つ!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ