【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74944
    • もつ鍋
      24/04/17 10:11:35

    >>74936
    わかるー!
    今年地区の役員になって色々わからないことがある旦那が、
    「◯◯さんはなぜ△△(私)のこと知ってるの?」
    と聞くから、
    「子供の年齢が一緒くらいだから、子供会の時に顔見知りになったんだよ」
    と答えたのに、もう聞きもしないで話をぶった切って
    「醤油どこ?醤油って言ってるだろ!聞こえてないの?」
    だよー。
    聞かれたから8年以上前の記憶を一生懸命蘇らせて答えてたのにさ。

    結局◯◯さんのことはどうでもよかったのか、また同じ質問をしてきそうだな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ