【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74916
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/27 00:12:13

    まだ女と連絡取ってるの知ってるよ。
    相変わらず大好きとか言っててマジキモいわ。
    娘のためにすら浮気をやめられなんなら離婚しようや。
    お前とお前の親戚に娘は金輪際絶対会わせない。
    お前の浮気もバラすからな。
    せいぜいいいパパ演じてろよ。
    金はきっちりよこせよ、ハゲカス旦那。
    毎日お前が早く4ねばいいのにって思ってるわ。
    ↑こう言ってやりたいけど言えない自分の根性のなさが辛い。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ