コスメライターを語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39522件) 前の50件 | 次の50件
    • 43512
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/18 12:09:15

    >>43509
    サロメンからのゴヤールって今日使ってたのものではないんですね
    私もそのとき確かサロメンだったんだけどどんなのでしたっけ?
    会費を支払っているサロメンが更に有志でプレゼントしてくれたものを使ってるそぶりも見せないってどういう神経しているんでしょう
    mって本当に人の気持ちがわからない人ですよね

    • 9
    • 24/06/18 11:59:55

    光文◯の撮影に参加したことあるけどライターって現場監督というよりパシリ的な立ち位置で1番下っ端な感じだった
    そしておじさん本当はファッションページやりたいだろうにそちらからはまるでお呼びがかからなくなっちゃったね

    • 9
    • 43510
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/18 11:45:33

    夫婦の子供は4兄弟って言ってたのに

    長男(こ⚪︎ちゃん)の名前は
    川◯小太◯です!

    高貴な名前とかコメントしてるラー
    それは元旦那さんの苗字ですからwww

    • 15
    • 43509
    • ローストビーフは自信あり
    • 24/06/18 11:07:11

    雨の日はゴヤー○って言うならサロメンからもらったゴヤー○いいかげん使ってあげれば?みんなに見せてあげる為に一回コーデに出てきてそれっきり全く出てこないけど。どこにしまったかわからないんだろうけど、あ、それかもう売っちゃった?
    50の節目に古参も大きなプレゼント考えてそうだけど、心のこもった皆んなからのプレゼントより、価値あるエルだのシャネだののバッグじゃないともう喜ばないだろうからよーく考えてあげないと使ってもらえないよ!

    • 16
    • 24/06/18 10:56:37

    月に1回あるかないかの早起き(9時出社w)の仕事だからおはようの呟きもライブもやって早起きアピールしたいのね!あとkっちゃんたち留守番じゃなく幼稚園に預けますアピールもか。

    • 26
    • 43507
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/18 10:54:34

    読モが遅刻して来たら悲しみだわ

    大雨の中電車歩きであろう人達に対してこんな事を言って、自分は車中でふんぞり返って水を飲みながら遅刻か

    然も最近は一日中出掛けても預けない幼稚園に、大雨の中預けるっておかしいわ
    こんな日こそ家でのんびりさせたらどうよ

    • 27
    • 24/06/18 10:14:02

    >>43505
    ここで名前出したくなかったけど、同じ美容を扱うライターでもセンスもライフスタイルも何もかもが比べられないAYAN◯さんとか藤井志◯さんなんか、どんなに素晴らしい現場なんだろうってワクワクするよね。
    キリッと引き締まりつつ、お互いを尊重して良いところを引き出し合えるような、それぞれの立場のプロな、人と人が、ひとつの空間でつくりあげるような様をスタジオの端から見てみたいと思うけど。

    ...今頃mは、偉そうに読モの女の子たちの親分みたいに上から目線で全て可笑しな見当違いな指示を出して息苦しく馬鹿馬鹿しい空間を作り出してるんだろうな。

    同じライターでも
    プロと自称プロを比べた私が悪かった。

    • 29
    • 24/06/18 09:45:33

    ライターの端くれが現場監督てw
    読モ相手にそういうメンバーで3流の仕事しながらライターの端くれが誰よりも偉そうに腕組みして社長ずらして偉そうにtmに指示するんでしょ?誰でもできることを。
    読モやカメラマンのほうがプロ意識は高いと思うよ。
    最年長者というだけで偉い人という思考。

    エルメサだかテファネーだかマルハだか知らねーが尊師様がつけてると酷評で有名な中国のサイトのtem◯とかにありそうな怪しい合金のアクセサリーにしか見えない、それを振りかざしてクチバシ伸ばしてる姿が目に浮かぶ。

    • 38
    • 43504
    • 言葉使い悪くてすまん
    • 24/06/18 09:42:23

    >>43497
    そっち系の仕事はもうやらないって言ってたのに理事解雇になってヒマで仕事もらったんだね
    ドリンク用意するのはmの仕事じゃね?
    幼稚園に預けずにtmは家でペットの世話しろや

    • 35
    • 24/06/18 09:37:29

    >>43495
    しかも自分達の事だけしてりゃいいご身分なのにまた遅刻とは呆れる。遅刻してもここまで図々しく太々しい態度でいられる事自体が謎なんだけど

    • 36
    • 24/06/18 09:32:38

    mのイントネーションの独特さを理解してないのはきっとご新規(ラー)さんだよ、(私たちはわかってる♡)
    き、きんもー♡なんの自慢やねん!

    • 19
    • 24/06/18 09:21:27

    差し入れドヤってライブ中に買うもコンビニでの水とお茶。そんなのスタジオに準備してるもんじゃないの?

    一日の密着見たいとか情熱大陸とかとかセブンルール出て欲しいとか言ってる人は同一人物だったのかな。誰が見るねん。
    それを間に受けて朝からご機嫌な尊師w

    • 41
    • 24/06/18 09:12:59

    やっぱりこの人の一番無理なの言葉遣いが汚すぎるところ。
    50近くなって、マジ、ヤバい、食う、○ぬ、最悪、最低、、、、キリがないけど会社とかにいたら絶対近づかないタイプ。

    • 44
    • 24/06/18 08:55:35

    また遅刻…
    先方にしたらふざけんな!だよね
    ライブやめろや

    • 43
    • 24/06/18 08:45:18

    とりあえず日本からいなくなってくれないかな
    そして干されてほしい

    • 46
    • 24/06/18 08:44:02

    今日は読者モデルの撮影なんだね
    だいたい読者モデルの担当するライターは新人とか下っ端のイメージ

    • 52
    • 24/06/18 08:42:34

    mが施術すればするほど良くなるどころか悪い方向にいってるような気がするのは私だけでしょうか?

    • 42
    • 24/06/18 08:05:05

    たまに早く起きたからって「おはようー」じゃないよ
    みんな毎日もっと早くから起きてるんだよ

    • 43
    • 24/06/18 07:59:25

    痩せ薬変更してもらってどうですかに
    最高です
    って・・・他に飲んでみてどうか伝えることないの?本当にライター?

    • 38
    • 24/06/18 07:51:47

    また最近フリマやった?
    シワシワ服の画像が増えてる
    写真の撮り方も雑だし高すぎる!!

    • 31
    • 24/06/18 01:31:57

    >>43490
    ちょっと意味がわからない

    • 12
    • 24/06/18 00:19:59

    >>43477
    何より誰よりも大事な大事なわたちの高級バッグ達
    一生使うつもりだから大切に収納するの

    ってか?

    収納してる部屋にそこらじゅうバッグが転がってそうね

    • 31
    • 43490
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/18 00:03:27

    韓国紹介してるリールのキャプションに韓国によく行ってるがスタッフちゃんになったってなんなの??また人が。盆??自分が渡歴すごいんじゃないの??自分行ってないのに自分の投稿にして意味あるの??おかしな人たち。まーgさんに対抗してるね。あちらはちゃんとご自分がソウルでスタッフ付けてますから。

    • 37
    • 24/06/17 23:18:25

    >>43478
    PR終われば終了だし、帰宅後どでんとソファー前にふんぞり返って何もしないmがわざわざスパッツに履き替えるなんて面倒なのをやるはずがないですよね。

    • 51
    • 24/06/17 23:15:30

    >>43459
    mも相当頭おかしいけど、言われてるtmも普通じゃなし何とも思ってなさそう

    • 52
    • 24/06/17 23:13:59

    >>43484
    悪玉が人一倍凄いんでしょうね
    ここまでオナラまみれの生活なら肛門の締まり関係ない気がする
    トータルビューティの腸内環境は劣悪
    キンズもバテンも効果なしを証明しちゃったね

    • 45
    • 24/06/17 23:07:28

    >>43485
    「帰りたくなくなる」
    肝心なところ間違えました

    • 3
    • 24/06/17 22:48:48

    >>43442
    水商売の玉の輿狙いの軽い下品な女と結婚するなんて 
    最大の黒歴史
    元旦那さんかわいそう
    散々カードで爆買いや推し活渡韓されて
    毎月3桁軽く使われ
    口を開けば教養もなければないもない
    そりゃ家に帰りたくなるでしょうよ

    • 63
    • 43484
    • レスラーか力士か?
    • 24/06/17 22:40:08

    おならってそんなに出るものなんですか?ラーとレスラーは普段から出まくってるような話で盛り上がってるけど、、、そんな歩きながらとか仕事中とか  毎回下品な話でテンションぶち上げでトータルビューティ名乗るって笑かしに来てる?

    • 59
    • 24/06/17 22:33:24

    さっきのライブリアタイで見てた人いますか?

    なんか40代に見えますよ。
    (ムッ)だって、40代だもん!

    あの下の前後何かあったのかなと。

    あと、足が広がっててmさんらしくなくてびっくりしたというコメントありましたが、いつも開いてるしアグラかいてるし立て膝してるしガニ股だし、このかたにはmがどう映ってるんだろうと心配になりました。

    • 74
    • 24/06/17 22:19:39

    >>43478
    フエィスポインタもいっとき熱心にLiveでPRしてたけど、「今は使ってない」って、キッパリハッキリ言ってたよね

    もうどうせあの汚ったない汚部屋の中で行方不明だろうよ

    カレントなんちゃらのレスラーマスクやらもね

    • 65
    • 24/06/17 22:03:34

    クマ取りしていますか?
    してないよー  のストーリー
    夫婦揃ってブサすぎる
    やわらちゃん感がすごいな笑

    • 65
    • 43480
    • tmはお気に入りなのが気持ち悪い
    • 24/06/17 21:59:28

    >>43479
    あれ電池式だし、電池切れたらおしまい!

    • 31
    • 24/06/17 21:41:53

    イージー◯、ライブで使用してアピールしてたけど、、そんな必死さが痛い。
     
    しばらく使用しながらライブして
    台数売りあげないとね。

    • 41
    • 24/06/17 21:36:15

    >>43473
    ほんと!tmくん、また使わなきゃみたいなこと言ってたよね。どうせ使わないよね。

    Pr終われば はい、おしまい!
    の繰り返し。

    • 55
    • 43477
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/17 21:35:25

    バッグの型崩れ防止の物
    あんなにたくさん買ってもきちんと入れて収納なんてしないでしょ

    • 41
    • 24/06/17 21:22:04

    またコメントに対して鼻息荒くして、ボトックス打ってもイラつき顔が分かる位に捲し立てて最後はバカにした様に笑っていい人ぶる

    まーったく可愛げないし謙虚さもない

    ボトックス打って無かったら、もっと鬼の形相になるんだよね
    あー怖い怖い

    下ネタ下品な話とマウント取りしか脳にないのかね?

    • 62
    • 43475
    • 毎日昼まで寝てます
    • 24/06/17 21:12:23

    >>43463
    mって子供もいないし今まで忙しかった経験がないのかもね
    ライター時代は3徹だったとか武勇伝のように言ってるけど絶対寝てるしw、単に締切ギリギリまで放置してただけだと思う

    • 68
    • 43474

    ぴよぴよ

    • 43473
    • 騙される人いるんかな
    • 24/06/17 20:58:24

    C○Dもあんだけ薦めたのに暫く使ってないってよ。充電切れたまま家の中で行方不明。

    • 51
    • 24/06/17 20:57:03

    突然kjを散歩に連れて行くかどうかライブ中にtmに聞くなんてわざとらしい
    しかも自分が行くアピール
    突然どうしたの?

    • 58
    • 24/06/17 20:56:17

    >>43464
    レスラーのお家スタイル

    • 45
    • 43470
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/17 20:55:41

    まー、あのマシン、売れてないんだろうね。
    ちょっとヤバいなって思っての後押しライブってとこかしら

    • 44
    • 24/06/17 20:54:26

    肩甲骨はがしをずっと「骨盤はがし」
    言うてるからもう外しちゃいなよ

    • 42
    • 24/06/17 20:52:57

    >>43464
    tmかと思った

    • 10
    • 24/06/17 20:52:37

    >>43464
    え、ガンダムなの?超合金?

    • 17
    • 24/06/17 20:52:12

    人の良さをお金でしか考えられないmのとごが素敵なのやら

    • 29
    • 43465
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/17 20:51:23

    >>43461
    あれだけ今日は忙しいとアピっておきながら20時に堂々とライブするということは普段がどれだけ暇かってことですよね
    ほとんどの視聴者があんたより忙しいっつーの

    • 62
    • 43464
    • ブルよりかはダンプ寄り
    • 24/06/17 20:50:54

    プロレスラーかと思った

    ふくらはぎの太さ… 恐怖

    • 43
    • 24/06/17 20:47:55

    >>43461
    子持ち主婦でフルタイムで働いてますが毎日5時起きです。そんな人ごまんといるしもっと大変な人もいる。張っ倒したい。

    • 70
1件~50件 (全 39522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ