コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 43509
    • ローストビーフは自信あり
      24/06/18 11:07:11

    雨の日はゴヤー○って言うならサロメンからもらったゴヤー○いいかげん使ってあげれば?みんなに見せてあげる為に一回コーデに出てきてそれっきり全く出てこないけど。どこにしまったかわからないんだろうけど、あ、それかもう売っちゃった?
    50の節目に古参も大きなプレゼント考えてそうだけど、心のこもった皆んなからのプレゼントより、価値あるエルだのシャネだののバッグじゃないともう喜ばないだろうからよーく考えてあげないと使ってもらえないよ!

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ