旦那との性生活 相談

  • なんでも
  • ネモフィラ(愛国心)
  • 22/10/01 08:46:06

現在結婚5年目で旦那は39、私は29です。

付き合った当初から早漏です。
5年も経ってるのに一向に時間は伸びません。(1分持たないことしょっちゅうです)
ペースは週2.3なのですがたまに1週間くらい間が空くと私への前戯の段階でイキそうだと言い出します。過去、私の声だけでもイキそうになったことあると言われたこともあります。
流石にちょっとな…と思っていましたが、昨日1週間ぶりにしたところ私が触られてる時にに少しだけ旦那のを触った瞬間イッてしまいました。仕方ないことだけど、特に努力をしない姿勢が許せません。ごめんと謝ればいいってもんじゃない。こんなんじゃ他の人と浮気してしまいたくなります。

早漏の男性を旦那にお持ちの方、他にセックスパートナー作っていますか?
※不倫に対する反対意見などは必要ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/04 00:47:39

    楽でいいじゃない?

    • 0
    • 22/10/03 19:54:46

    彼が早漏だけど何回かしてもらうから問題ない。
    一回しかできない?

    • 0
    • 66
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/03 19:08:09

    >>56
    そんな相談出来るんだ?w

    • 0
    • 65
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/02 22:56:41

    >>64
    悪いと思ってないのは救いようが無いね。

    • 0
    • 64
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/02 16:55:22

    うちの旦那もだよ
    1分でいくしゼンギはてきとー
    それなのに気持ちいいでしょ?って聞いてくる
    1分でいくのも全然悪いと思ってないみたい

    • 0
    • 63
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/02 16:26:45

    >>52 私から言うのも惨め。
    意味ワカラン。話し合いの何が惨めなのか、

    • 2
    • 62
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/02 16:16:05

    3大欲求のひとつだからね。
    旦那さんが努力しないならば、他人と浮気も仕方ないと私は思うんよ。

    • 2
    • 61
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/02 16:11:10

    >>52旦那さんって…

    • 6
    • 60
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/02 16:05:38

    >>54
    妻がマグロです。浮気していいですか。
    主の理論ならしてもいいですよね。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 59
    • にゃんすけ
    • 22/10/02 13:36:57

    >>55ウワーキモチワル

    • 0
    • 58
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/02 10:12:55

    性欲があると大変だな

    • 4
    • 57
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/02 10:05:12

    1分で子供できたの。

    • 1
    • 56
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/02 09:30:50

    泌尿器科へ相談

    • 0
    • 22/10/02 09:30:12

    >>46だけど、うちなんかは旦那がもう立たなくなっちゃったんだから出来ないんだよとベタベタするだけでおしまい。

    • 0
    • 54
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/02 09:14:58

    これって男女逆で夫が「妻がマグロです。他に女作りたいです」って相談なら非難轟々なのかな…。

    • 4
    • 53
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/02 09:10:31

    努力でどうにもならない。
    オモチャを使うか旦那さん公認で他の人とするか。浮気はダメ。浮気してバレたら自分が不利ですよ。そもそも、最初から持続力ないのだから仕方ない。年齢も関係ないですよ。相性が悪いのだから性の不一致で離婚するか。

    • 4
    • 52
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/02 09:09:53

    同い年です。
    旦那さんは5つ年上一緒にいて7年、日に日に早漏です。
    正直もう冷めました。旦那が何の努力もしないからです。
    友達に相談したらバイアグラ?や、色々な薬あるよって言われたけれど私が頑張って薬買うのは惨めです。旦那さんが自分から調べるなりしてやってくれよって思うけど結局私から言うのも惨めなので、、、

    • 2
    • 51
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/02 09:07:32

    >>41
    キモくないよー。レスでの悩みと変わらない。
    そこまで性に嫌悪感あったり興味なかったりするって過去に何かあったの?
    それはそれで異常でしょ。

    • 7
    • 50
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/02 09:07:10

    でぃるど買っちゃえば?

    • 1
    • 49
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/02 09:04:38

    遅いのも苦痛

    • 3
    • 48
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/02 09:02:45

    うーん、気の毒だ。多分あなた浮気するでしょう。
    30代のやり盛になると耐えられないよ。早漏は。
    ガンガン突いてほしいよね。

    • 2
    • 47
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/02 08:07:12

    早すぎても遅すぎてもキツいよね
    ほんと性の相性って大事だな

    • 5
    • 22/10/02 07:39:55

    うちみたいに立たなくなっちゃったよりいいじゃん。もう子供大きいし旦那も定年近くなればな。

    • 2
    • 45
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/02 07:39:16

    >>23
    ネットで一緒に探してみたら?
    そういうサイト見てたらきっとオモチャも目につくだろうから、ついでにオモチャも使ってみようよーみたいな感じで誘ってみるとか。

    • 2
    • 44
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/02 07:30:07

    子供いるの?

    • 0
    • 43
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/02 07:27:36

    >>41
    これで性に執着とか言われちゃうのか笑
    こういう人のご主人ってかわいそう。

    • 19
    • 42
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/02 07:03:34

    >>41
    全く執着してるとは思わないしキモいトピでもない。
    子どもがいることと何の関係があるの?
    時々ママスタってこういう異常な潔癖なうえに潔癖こそ正義って感じで悩んでる人を貶す人いるね。

    • 27
    • 41
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/02 06:42:57

    ただただキモイトピ
    お子さん居ないの?小さい子ども居てそこまで性に執着してるなんて異常。

    • 3
    • 40
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/02 06:38:40

    >>38
    それ鬱の治療薬じゃなくて?

    • 0
    • 39
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/01 10:36:16

    >>36
    >早漏で有名な武市半平太。お前は武市半平太かよ!って心の中で突っ込み入れたわ

    子供がそばにいるのに吹いたわ笑
    そんなことで有名で後世に名を残すとは笑
    博識だねー!

    • 4
    • 38
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/01 10:08:40

    ソウローの薬あるよ

    • 0
    • 37
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/01 09:58:16

    遅漏も早漏もそういう体質なのでは?治らないと思うけど

    • 0
    • 36
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/01 09:55:25

    >>26
    多分包茎とかそういう問題ではないんじゃないかな、早漏って。うちはモノとしては歴代最高かってくらい、大きいし太いし長さもあるし、いいモノ持ってるけど、主んとこと変わらんくらい早いわ。うちは興奮し過ぎるといっちゃうみたいで、最短は入れる前にやばい、興奮し過ぎてイキそうって言いながら慌てて挿入して入れながらいった感じ…。歴史上の人物でいたよね、早漏で有名な武市半平太。お前は武市半平太かよ!って心の中で突っ込み入れたわ。15年一緒にいるけど治らんよ、早漏なんかなおるもんじゃないよ

    • 5
    • 35
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/01 09:53:25

    結婚5年目なら、彼氏を作るより話し合えた方が良いと思う。道具を使うとか、道具を使うとか。
    ご主人は早いから前戯を長くしてるのかな?一応努力して頑張ってるんじゃない?

    • 6
    • 34
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 09:53:09

    同じく旦那39
    やや早漏気味
    厚いゴム売ってるけどそこまで早い男には効果ないよ(笑)
    2回戦すれば良いだけじゃない?する日に出しておいて貰うとか
    努力も何も早漏自体はなおらないよ?

    不倫はしてるけど相手の方が早かった(笑)

    • 3
    • 33
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:48:43

    >>28
    相性が良い彼氏羨ましいです!!!

    どこで出会ったんですか?
    バレるのと病気が怖くて、作りたくても作れない、、いいなあ

    • 2
    • 32
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/01 09:48:19

    会社の休憩入ろうとしたら、男性社員数人で「オレの小さいから子供できないのかな。ちょっと早めだし」って話してて気まずいから入れなかったってことがありました。
    努力してどうにかなることではないみたいだから、けっこう男の人は悩むみたいです。精神的なものもあるから悩んで悪循環になることもありますよ。
    旦那さんに愛情があって離婚する予定ないなら、不倫は思いとどまってくださいね。

    • 4
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:47:48

    >>26
    よくある仮性包茎です!

    • 0
    • 30
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:47:28

    >>25
    年齢的に毎回2回目できるわけじゃないから本当詰んでるんですよね…3回目なんて絶対無理だあ

    • 2
    • 29
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/01 09:40:20

    >>18 でも声だけでもいきそうなのに分厚くしただけで解消されるのかな

    • 2
    • 28
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/01 09:39:07

    うちの旦那も1分持たない日が多いよ
    うちは前戯すらない日があってパンツ脱がされて入れられて私が感じ始める頃にはイッてる事が増えてもう旦那とヤル気はなくなっちゃった。
    うちも努力とか無かったし私は彼氏作っちゃった。
    めっちゃ相性良い。2時間とか平気。
    もう旦那含め他の人とするのも無理だと思う。

    • 3
    • 27
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/01 09:38:46

    >>23
    多分売ってた!
    じっくり見てないから詳細分からないけど、、、

    店舗購入だけじゃなくてネットでも色々売ってるんじゃないかなあ

    • 0
    • 22/10/01 09:36:13

    えらい早いけど旦那は包茎?

    • 0
    • 25
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/01 09:35:40

    >>24
    じゃあ、3発目で頑張るしかないね。

    • 2
    • 24
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:31:52

    >>21
    2回連続出来る時もあるんですが、2回目も早漏なんです。
    1回目30秒、2回目45秒
    みたいな感じです。致命的ですよね。ほんとに

    • 0
    • 23
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:30:40

    >>18
    分厚いコンドームドンキに売ってましたか?!
    コンドームであれば抵抗なく相手も購入してくれる気がします!!

    • 0
    • 22
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:29:20

    >>16
    なるほど…
    おもちゃが前向きではない心境はどんな心境なのでしょうか。
    話し合える夫婦が羨ましいです。
    謝られても許せない日が多いんです。。

    • 0
    • 21
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/01 09:26:45

    旦那さん性欲あるんだよね?
    2回連続ではできないの?
    例えば前戯の段階でイッたとして 触ったらすぐ勃たないの?
    私は満足してないんだから もう一回してほしいじゃ解決しない?

    • 2
    • 20
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:24:38

    >>14
    私は性欲が年々上がっていて、慣れれば伸びると思っていた時間が一向に伸びずにもどかしく思ってます。
    最中に体位を変えたりする挿入を楽しむセックスなんて、きっともう一生出来ないと思うと、他所で作る方が円満な気がして。
    勿論作らないが、1番円満なのは分かるんですけどね…

    • 1
    • 19
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/01 09:22:11

    >>8最中にする漫才ってどんなのよ?

    • 5
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ