旦那との性生活 相談

• なんでも
  • ネモフィラ(愛国心)
  • 22/10/01 08:46:06

現在結婚5年目で旦那は39、私は29です。

付き合った当初から早漏です。
5年も経ってるのに一向に時間は伸びません。(1分持たないことしょっちゅうです)
ペースは週2.3なのですがたまに1週間くらい間が空くと私への前戯の段階でイキそうだと言い出します。過去、私の声だけでもイキそうになったことあると言われたこともあります。
流石にちょっとな…と思っていましたが、昨日1週間ぶりにしたところ私が触られてる時にに少しだけ旦那のを触った瞬間イッてしまいました。仕方ないことだけど、特に努力をしない姿勢が許せません。ごめんと謝ればいいってもんじゃない。こんなんじゃ他の人と浮気してしまいたくなります。

早漏の男性を旦那にお持ちの方、他にセックスパートナー作っていますか?
※不倫に対する反対意見などは必要ないです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています