旦那との性生活 相談

  • なんでも
  • ネモフィラ(愛国心)
  • 22/10/01 08:46:06

現在結婚5年目で旦那は39、私は29です。

付き合った当初から早漏です。
5年も経ってるのに一向に時間は伸びません。(1分持たないことしょっちゅうです)
ペースは週2.3なのですがたまに1週間くらい間が空くと私への前戯の段階でイキそうだと言い出します。過去、私の声だけでもイキそうになったことあると言われたこともあります。
流石にちょっとな…と思っていましたが、昨日1週間ぶりにしたところ私が触られてる時にに少しだけ旦那のを触った瞬間イッてしまいました。仕方ないことだけど、特に努力をしない姿勢が許せません。ごめんと謝ればいいってもんじゃない。こんなんじゃ他の人と浮気してしまいたくなります。

早漏の男性を旦那にお持ちの方、他にセックスパートナー作っていますか?
※不倫に対する反対意見などは必要ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 08:52:26

    >>1
    うちの旦那のは過去の男性陣と比べると細くはないです。

    • 0
    • 6
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 08:57:49

    >>3
    早漏で時間が短いので持続力とかが関係ないためいつも固いです
    これが時間が長ければ、途中で萎えたりとかもありそうだけど‥いっそ途中で萎えても良いから長い方がよっぽどいい…

    • 0
    • 7
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 08:58:46

    >>4
    前戯はしっかりしてくれるので満足なのですが挿入時間だけどうしても合いません。
    やはり彼氏作るしか解決方法はないですよね…

    その彼氏さんは時間長いですか?

    • 0
    • 9
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:02:02

    >>5
    前戯には時間かけてくれます。ただ、酷い時だと前戯の段階でイキそうになるんです。
    私を触ってるだけなのに。(私が魅力あるとかではなくもう5年目ですし見慣れてるはずだしそもそも子供も産んでるので人前で出せる身体でらありません)
    だから、前戯されてる時頭の片隅で相手がいっちゃわないか気にしてる節があります

    • 0
    • 10
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:03:40

    >>8
    ちょっとちょっとー!
    その打ち間違いは流石に笑っちゃったよー!笑

    前戯されてる最中に、相手がいきそうになってるとこのまま終わっちゃうんじゃないか気になってしまって、、せめてそれがなければまだ良いのですが、、

    • 4
    • 17
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:19:29

    >>12
    プライドなのか提案した時に却下されました

    • 0
    • 20
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:24:38

    >>14
    私は性欲が年々上がっていて、慣れれば伸びると思っていた時間が一向に伸びずにもどかしく思ってます。
    最中に体位を変えたりする挿入を楽しむセックスなんて、きっともう一生出来ないと思うと、他所で作る方が円満な気がして。
    勿論作らないが、1番円満なのは分かるんですけどね…

    • 1
    • 22
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:29:20

    >>16
    なるほど…
    おもちゃが前向きではない心境はどんな心境なのでしょうか。
    話し合える夫婦が羨ましいです。
    謝られても許せない日が多いんです。。

    • 0
    • 23
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:30:40

    >>18
    分厚いコンドームドンキに売ってましたか?!
    コンドームであれば抵抗なく相手も購入してくれる気がします!!

    • 0
    • 24
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:31:52

    >>21
    2回連続出来る時もあるんですが、2回目も早漏なんです。
    1回目30秒、2回目45秒
    みたいな感じです。致命的ですよね。ほんとに

    • 0
    • 30
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:47:28

    >>25
    年齢的に毎回2回目できるわけじゃないから本当詰んでるんですよね…3回目なんて絶対無理だあ

    • 2
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:47:48

    >>26
    よくある仮性包茎です!

    • 0
    • 33
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 09:48:43

    >>28
    相性が良い彼氏羨ましいです!!!

    どこで出会ったんですか?
    バレるのと病気が怖くて、作りたくても作れない、、いいなあ

    • 2
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ