不倫に誘う男ってどんな事言ってきた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/06 18:16:14

    >>72
    ふふっ。
    飲みの席で隣に座ってカッコイイとかイケメンとか色々言ってたら二次会誘われて人目盗んで一瞬のディープキスされた。
    次の飲み会で二人きりになった時に、沢山キスされて、、、。
    エッチしたらね、の後ホテルに誘われたけど(浮気はダメとか不倫になっちゃうとか考えて)断った。
    じゃー俺の家に行きますかーって、タクシー乗って自分の家通り過ぎて彼の家に行ってエッチしたよ。
    相手は独身。

    • 0
    • 76
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/06 12:33:11

    ビートルズの曲聞きに飲みに行こ?
    飲みに行ったら電車無くなった。

    • 0
    • 75
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/06 12:17:34

    >>70
    家電の自慢話された 笑 (自慢するほどの家電でもないのに)
    奥さんのは自慢話なのかよくわからん
    ミュウミュウのバックが好き、安室奈美恵が好き、シャネルの財布が好き、メシマズ、銀座の美容院行く、お台場のホテルが好き

    聞けば聞くほどバブル期のダサい趣味に頭悪そうだったけど、自慢っぽいから美人で素敵な奥さんですね!って言っといた

    • 0
    • 74
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/06 11:56:38

    結婚したの後悔してる。

    そりゃ奥さんのセリフだわなって内心思ってスルー

    • 2
    • 73
    • モミ(高尚)
    • 22/08/06 05:49:04

    俺の息子がボッキング

    • 0
    • 72
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/06 05:40:21

    >>42
    結局どうしたの?私ならそのままやっちゃうなー
    あー○ラ○ラする
    てかそもそもなんでキスする状況になった?

    • 0
    • 71
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/05 18:13:10

    >>69え?やったの?

    • 0
    • 70
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/05 18:12:18

    奥さんの自慢話。
    妻のことは尊敬しているし家庭は大事。
    でも家庭には縛られたくない。
    妻とは違うタイプの子とのびのび恋愛したいから俺と付き合ってくれないかな。
    イチャイチャしたいんだ。
    って言われたけど「あははー、私彼氏いまーす」って断った。

    • 0
    • 69
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/05 17:57:39

    ホテルに行こう、行かないんだったら風俗に行くと言われてホテルでやられました。

    • 0
    • 68
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/05 17:54:28

    セックスしよっ♪

    • 0
    • 67
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/05 17:51:57

    奥さんの悪口!
    お風呂掃除やらされてる。
    食器洗いさせられてる。など…
    かわいそうな自分をアピールする!!!

    • 0
    • 66
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/05 17:48:27

    >>64
    それ辛かったね
    その男子どもだな

    • 0
    • 65
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/05 17:47:09

    おう、今度伊豆行くぞ!
    土日空けとけよ!

    • 1
    • 64
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/05 14:02:07

    嫁のそばだと息がつまる(つわり中だから)
    嫁と居るより安心する だって
    最低最悪だった

    妊娠中の嫁とできないからって手近な女を誘うな
    なぜ10歳も年の離れた既婚者の性欲の相手のしなくちゃならないの

    • 2
    • 63
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/05 13:55:31

    >>55
    私も、いきなりキスされて、それから連絡先交換して、連絡とりあうようになって…
    不倫がはじった。
    私がモテてるから奪いたかったって言われた。
    私、モテてるんだってその時知ったわ。

    • 0
    • 62
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/05 13:49:53

    会社の個室に連れて行かれ、口説かれてたらしい。
    内容は全然頭に入って来なくて、いつ仕事教えてくれるんだろう?ってボーッと聞いてた。
    後から付き合い始めた後輩の自慢話を聞いて大変驚いた。
    後輩は、嫁が妊娠中で寂しくて、ちょっと飲みに行かない?だった。きもちわるー!笑

    • 1
    • 61
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/05 13:43:30

    20代前半の時に、こう見えても44。
    若く見えるでしょ。
    君が付き合う同年代の男より、
    はるかにエッチも上手いしテクもあるよって言われ

    ???( ゚д゚)ポカーン
    してたら

    ホテル行く?
    即答で行きません。大丈夫です。
    って言った。
    じゃ、この事はうちの嫁には内緒ねって。

    職場の人の旦那さんに口説かれました。
    その方はパート勤務で、なぜか職場の飲み会に
    毎回旦那さんが来てた。
    (個人病院勤務)

    • 1
    • 60
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/05 10:38:35

    20代の独身の頃の話。
    相手は得意先の現場監督。
    普段、電話で仕事の話する限りはめっちゃ冷静で仕事出来て、棟梁からも信頼されていて、頼りになるなと思っていた。

    会社のイベントに来てくれて、初めて顔合わせて、営業伝いに飲みにいこうと誘われ。
    その時点でやばいなと思っていたけど、接待と言われたら断れず。

    家や時計や車、高いお店の名前たくさん。
    とにかくどれだけ金持っているかを自慢されまくった。
    終始しっくり来ない対応をしまくって、二度と誘われなかった。笑

    • 3
    • 59
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/05 09:58:52

    俺仕事が忙しいから相手に旦那さんや彼氏がいるくらいの関係の方がうまくいくと思うんだよね〜。 
    今度飲みに行かない?


    がちのチビデブハゲ50歳
    当時私は28歳だったよ。
    こんなやつにそんなこと言われる私って…と落ち込んだ

    • 5
    • 58
    • 杏(臆病)
    • 22/08/05 09:57:51

    >>55
    否定はしない

    • 0
    • 57
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/05 09:57:46

    どっちもあるよ。浮気する男は幸せだろうと不幸だろうとするからね。奥さん拒否でさみしい思いしてどうしようもなくという人以外は。
    人妻に手を出す男も、自分が既婚で手を出す男も言葉巧みだよ。ロマンチックな言葉で女をとろけさせる。さみしい女はそれに騙されるって仕組みだね。旦那拒否の奥さんはとくにちょろいってさ。性処理道具とも知らずに彼氏が優しいってお花畑。そういう男嫌いじゃないけど。

    • 2
    • 56
    • モミ(高尚)
    • 22/08/05 09:56:38

    仕事関係の業者の人
    駐車場に停めてる私の車のワイパーに手紙挟んでた
    会いたいとかそんなんだったと思う
    上司がそれ知って、手を出すのはやめろ!と言ったみたいで終了笑

    • 3
    • 55
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/05 09:51:12

    >>54
    きも

    • 0
    • 54
    • 杏(臆病)
    • 22/08/05 09:48:45

    言葉は無し
    職場の飲み会でトイレのタイミングが同じで出て来たらトイレ前で待っててそのままキスした
    相手独身だから状況違うか?

    • 0
    • 53
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/05 09:17:40

    仕事の関係者。
    自分に好意を持っているのは感じてて、同行するときによく昼食も一緒に~と誘われていた。
    相手は既婚だが単身赴任。
    「お酒は飲むの?」と聞かれ、「体質に合わないので飲めないんですよね(本当)」と断ったけど。
    それからは、個人的な話になるのをひたすら避けたわ。
    人としては大嫌いだけど、仕事には必要な人だったので。

    • 0
    • 52
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/05 08:44:10

    >>45
    きも。セクハラじゃん

    • 1
    • 51
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/05 08:43:37

    >>37
    枯れちゃうよ?って言われたの?
    その男大きなお世話だね

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/05 08:42:43

    うちの職場の新卒の子を狙う既婚者男性はわざと2人になるように仕事を組んで密室で口説いてたらしい
    奥さんもかわいそう

    • 1
    • 48
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/05 08:42:26

    うちの職場の新卒の子を狙う既婚者男性はわざと2人になるように仕事を組んで密室で口説いてたらしい
    奥さんもかわいそう

    • 2
    • 47
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/05 05:38:24

    きっしょいよね 馬鹿な女探すバカ男、、、
    中途半端な野郎なのになぜか偉そうだったり

    • 10
    • 46
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/04 23:54:46

    目がすごく綺麗ですね

    • 0
    • 45
    • ニューヨーク
    • 22/08/04 23:48:10

    旦那さんとは相性いい?エッチ、最近してる?とか

    • 5
    • 22/08/04 23:37:10

    〇〇さんはいつもきちんとしてて良いねー
    家の嫁なんて、いつもすっぴんで汚いよ

    的なこと言ってきたけど、家でスッピン当たり前だわ!

    • 13
    • 43
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/04 23:35:05

    夜、出られる?
    飲みに行かない?

    だった

    • 3
    • 42
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/04 23:33:07

    キスがメチャクチャ気持ち良くて、もっとキスしたいと言ったら「エッチしたらね!」と言われて悩んだなー。

    • 1
    • 41
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/04 23:31:13

    >>37微妙なやつが不倫してる
    目立たない、イケメンじゃない地味めな、、
    クラスにいても目立たないような

    • 9
    • 40
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/04 23:29:04

    >>34 男はなんて言うの?

    • 0
    • 39
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/04 23:27:33

    ちょっと親切にしたら
    「今度お礼がしたい」という。
    社交辞令レベルの親切だから、本当に男女問わずしているよ。
    お礼したいと言っている時の顔が下心みえみえ。
    下心ない人は社交辞令的な範囲で親切なお返しをしてくれる。

    • 5
    • 38
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/04 23:20:39

    >>35
    誘いにのってないかもよ

    • 2
    • 37
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/04 23:05:50

    奥さんには相手にされない
    難しい
    恋する女性はきれい
    枯れちゃうよ?
    不倫とか今どきふつうだよ
    みんな不満はある

    • 6
    • 36
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/04 23:04:48

    ランチ食べて、車でこの後どうしよっかーって話してたらお互いの家族の話になって、そしたら「ねぇ、えっちしたくなったからホテル行こっかー」ってどストレートに言われた

    • 4
    • 22/08/04 23:04:07

    股の緩い女がチラホラ

    • 9
    • 34
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/04 22:29:52

    今度ご飯行きませんか?

    これが一番多いかも
    だからえっちするの?ってきく。なんならホテル直行が手っ取り早いわ。回りくどい事すんなって思う

    • 8
    • 33
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/04 22:28:38

    >>25
    アほ一匹発見

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/04 22:27:50

    嫁が育児家事をしない
    嫁が女を捨ててる(太った、化粧をしない)
    子供のために離婚しないだけで愛は全くない

    • 14
    • 30
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/04 22:26:05

    抱きたいって言われた

    • 4
    • 22/08/04 22:25:31

    無言だったよ
    お互い悪いことだって知ってたから、ひたすら無言で性欲処理した

    • 5
    • 28
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/04 22:23:28

    ストレートに浮気しよって言われた。
    まわりくどいの嫌いだしこっちも
    遊びだから軽く返事した。

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ