不倫に誘う男ってどんな事言ってきた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/04 20:51:04

    奥さんとうまくいってない
    奥さんのことは子供のお母さんってだけで女性としては何とも思ってない
    離婚したいと思ってる

    • 9
    • 2
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/04 20:53:22

    うちの嫁はアル中で無職だしw(専業主婦)
    おっさんみたいないびきかいて寝てる
    うちはレスだよ

    • 2
    • 3
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/04 20:54:21

    既婚なのに普通に「飯行こ!」「飲みに行こ!」「映画行こ!」っと明るく誘ってくるんだけど。

    • 12
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/04 20:54:32

    男友達に奥さんとレスだからしたいと言われた(笑)
    もちろんそんな気ないから断ったら友情が終わった(笑)むなしー

    • 6
    • 5
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/04 20:56:24

    好きになってしまいました

    • 6
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/04 20:57:47

    奥さん出ていって寂しい

    • 1
    • 7
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/04 20:57:53

    子供ができたから結婚したけど、貧乳だし可愛げがない。

    • 2
    • 8
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/04 20:58:50

    >>4 元々友情なんてないよそれ

    • 3
    • 9
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/04 21:01:05

    なんもいわないで平然と誘うやつが結構いる

    • 8
    • 10
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/04 21:01:47

    とりあえず飲みに行こうって言ってくるよ。

    • 14
    • 11
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/04 21:03:20

    相手は独身だったけど、癒してあげたいとかほざいてたよ。

    • 3
    • 12
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/04 21:07:14

    ●そろそろ俺のも舐めたくならない?
    ●米、米、米、時々パンだよ!
    ●20代の男とヤルなんて自慢になりますよ
    ●(プールでチンを指差しながら)自分、けっこう良いサイズだと思うんですけど

    不倫なんて誘われずに直球の誘いしかない

    • 2
    • 13
    • アロエ(万能)
    • 22/08/04 21:09:43

    最初は仕事も子育ても頑張っててすごいよみたいに褒めてきてた。そのうち奥さんとは家庭内別居とか言ってたけどもちろん信じるわけもなく、誘いには乗らなかった。

    • 9
    • 14
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/04 21:11:51

    >>9
    いる!
    しれっとお持ち帰りしていい?って言われた。

    • 0
    • 15
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/04 21:12:42

    今度は朝まで一緒にいたい

    キモと思って既読無視した
    奥さんのことは褒めてたから愛妻家なのかと思ってたのに、死ぬほど失望した

    • 10
    • 16
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/04 21:17:15

    奥さんのおの字も出さないよ。
    セックスした時は、体が綺麗だって何度も言ってたのが印象的。

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/04 21:19:45

    >>2
    そんな女性としか結婚出来ない男性も魅力無さそう笑

    • 7
    • 22/08/04 21:21:06

    若い子はすぐ本気になるから面倒くさい、お互い既婚者だから君とは絶対上手くいく自信あるし!
    はっ?

    • 4
    • 20
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/04 21:23:29

    >>15
    いるねそういう男
    奥さんの惚気話?すごいのに他の女性にも手を出そうとする人

    • 3
    • 21
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/04 21:25:42

    〇〇さん癒やされる!とか〇〇さんに癒やされたい。とか。

    • 10
    • 22
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/04 21:36:57

    奥さんと子供の話は一切なしの

    口説きも全くなし
    でも、壁ドン並みに押してきたり 髪のゴミを取ってくれた?(付いていたかも謎)
    肩に湿布貼ってるの見られた時、揉みますよ 俺資格あるんでとか言って、ドア閉められて二人きりになりたがった
    距離が…目を見つめてきて 誘ってる?って感じじがプンプンしたな
    イケメンだったからあわよくばなんだろうな…

    ハッキリと近い!だの、触らないで!と言っても フッて笑ってまたやって来るのね

    でも、奥さんの事や子供の事グイグイ聞いたらとうとう話出したけど そっから奥さんや子供のネタ(もうすぐ運動会だねー奥さんみんなの分のお弁当作るの?)とかふると、逃げるようになったわー

    そんな感じの人が三人も…
    共通して、「家の話はいいでしょ…」ってトーン下がる
    浮気男は現実逃避したいんだよね?


    • 12
    • 23
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/04 21:42:22

    今夜どう?

    • 1
    • 24
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/04 21:54:32

    独身の男で好意見せてきて飲みに行こうと言われた。
    その後デート重ねて彼家でエッチ。
    あそこ綺麗ですねって言われたの覚えてるんだけどどんな女とやってたの?って思った。
    毛ボーボーとか?

    • 3
    • 25
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/04 21:59:06

    >>24
    トピタイ読める?

    • 12
    • 26
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/04 22:06:33

    好き

    • 3
    • 22/08/04 22:18:33

    >>25片方が結婚でも不倫だからね。あほか

    • 4
    • 28
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/04 22:23:28

    ストレートに浮気しよって言われた。
    まわりくどいの嫌いだしこっちも
    遊びだから軽く返事した。

    • 3
    • 22/08/04 22:25:31

    無言だったよ
    お互い悪いことだって知ってたから、ひたすら無言で性欲処理した

    • 5
    • 30
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/04 22:26:05

    抱きたいって言われた

    • 4
    • 31
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/04 22:27:50

    嫁が育児家事をしない
    嫁が女を捨ててる(太った、化粧をしない)
    子供のために離婚しないだけで愛は全くない

    • 14
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/04 22:28:38

    >>25
    アほ一匹発見

    • 3
    • 34
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/04 22:29:52

    今度ご飯行きませんか?

    これが一番多いかも
    だからえっちするの?ってきく。なんならホテル直行が手っ取り早いわ。回りくどい事すんなって思う

    • 8
    • 22/08/04 23:04:07

    股の緩い女がチラホラ

    • 9
    • 36
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/04 23:04:48

    ランチ食べて、車でこの後どうしよっかーって話してたらお互いの家族の話になって、そしたら「ねぇ、えっちしたくなったからホテル行こっかー」ってどストレートに言われた

    • 4
    • 37
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/04 23:05:50

    奥さんには相手にされない
    難しい
    恋する女性はきれい
    枯れちゃうよ?
    不倫とか今どきふつうだよ
    みんな不満はある

    • 6
    • 38
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/04 23:20:39

    >>35
    誘いにのってないかもよ

    • 2
    • 39
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/04 23:27:33

    ちょっと親切にしたら
    「今度お礼がしたい」という。
    社交辞令レベルの親切だから、本当に男女問わずしているよ。
    お礼したいと言っている時の顔が下心みえみえ。
    下心ない人は社交辞令的な範囲で親切なお返しをしてくれる。

    • 5
    • 40
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/04 23:29:04

    >>34 男はなんて言うの?

    • 0
    • 41
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/04 23:31:13

    >>37微妙なやつが不倫してる
    目立たない、イケメンじゃない地味めな、、
    クラスにいても目立たないような

    • 9
    • 42
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/04 23:33:07

    キスがメチャクチャ気持ち良くて、もっとキスしたいと言ったら「エッチしたらね!」と言われて悩んだなー。

    • 1
    • 43
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/04 23:35:05

    夜、出られる?
    飲みに行かない?

    だった

    • 3
    • 22/08/04 23:37:10

    〇〇さんはいつもきちんとしてて良いねー
    家の嫁なんて、いつもすっぴんで汚いよ

    的なこと言ってきたけど、家でスッピン当たり前だわ!

    • 13
    • 45
    • ニューヨーク
    • 22/08/04 23:48:10

    旦那さんとは相性いい?エッチ、最近してる?とか

    • 5
    • 46
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/04 23:54:46

    目がすごく綺麗ですね

    • 0
    • 47
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/05 05:38:24

    きっしょいよね 馬鹿な女探すバカ男、、、
    中途半端な野郎なのになぜか偉そうだったり

    • 10
    • 48
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/05 08:42:26

    うちの職場の新卒の子を狙う既婚者男性はわざと2人になるように仕事を組んで密室で口説いてたらしい
    奥さんもかわいそう

    • 2
    • 49
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/05 08:42:43

    うちの職場の新卒の子を狙う既婚者男性はわざと2人になるように仕事を組んで密室で口説いてたらしい
    奥さんもかわいそう

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ