不倫に誘う男ってどんな事言ってきた?

  • なんでも
    • 60
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/08/05 10:38:35

    20代の独身の頃の話。
    相手は得意先の現場監督。
    普段、電話で仕事の話する限りはめっちゃ冷静で仕事出来て、棟梁からも信頼されていて、頼りになるなと思っていた。

    会社のイベントに来てくれて、初めて顔合わせて、営業伝いに飲みにいこうと誘われ。
    その時点でやばいなと思っていたけど、接待と言われたら断れず。

    家や時計や車、高いお店の名前たくさん。
    とにかくどれだけ金持っているかを自慢されまくった。
    終始しっくり来ない対応をしまくって、二度と誘われなかった。笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ