不倫に誘う男ってどんな事言ってきた?

  • なんでも
    • 77
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/08/06 18:16:14

    >>72
    ふふっ。
    飲みの席で隣に座ってカッコイイとかイケメンとか色々言ってたら二次会誘われて人目盗んで一瞬のディープキスされた。
    次の飲み会で二人きりになった時に、沢山キスされて、、、。
    エッチしたらね、の後ホテルに誘われたけど(浮気はダメとか不倫になっちゃうとか考えて)断った。
    じゃー俺の家に行きますかーって、タクシー乗って自分の家通り過ぎて彼の家に行ってエッチしたよ。
    相手は独身。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ