彼の形だけの奥さんに腹が立って全然眠れない

  • なんでも
  • バーマン
  • 22/05/29 04:51:11

その余裕いつまで続くんだろうね。
終始上から目線で人にマウント取る態度がいけ好かない。
悔しいなら悔しいで裁判するなり慰謝料取るなりしたら?
全然払ってあげるから。
余裕ぶってるのか現実見えてないのかしらないけど、何が主人がご迷惑をおかけしましただよ。
迷惑料?バカじゃないの?
いりませんからそんなの。
そんな感じだから彼にも愛されないんだろうね。
可愛げがないブス女。
絶対に思い通りにはさせないからね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/30 21:28:30

    >>6
    抱かれるのは、風俗嬢でもできるから…

    • 1
    • 253
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/29 14:25:48

    >>6
    紙切れ一枚は重みがあるけど、言葉はタダだもん(笑)

    • 11
    • 22/05/29 14:24:24

    そんなに愛されてるなら、奥様と早く別れて主を奥様にしてくれたらいいのにね。
    まぁ、、そういうことだよね。
    眠れないくらい苛々してる愛人と余裕を見せて挨拶できる奥様じゃ格が違いすぎる。

    • 13
    • 22/05/29 13:47:53

    >>6でも結局選ばれてないよね?本気で愛されてて人生共に歩みたいと考えていれば離婚して、主と結婚するよ。その程度の愛と関係なのよ。形だけの恋人。

    • 7
    • 22/05/29 13:45:34

    離婚してもらって、その人と結婚したら?
    妻側から言わせてもらうと、金!
    金さえ大量にくれたらさっさと別れる笑

    • 6
    • 22/05/29 13:43:49

    妻側のいち意見として聞いてほしいんだけど…
    愛とか恋とか愛情とかいらんのじゃ
    金持ってこいよ

    • 8
    • 248
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 13:37:24

    離婚してもらえばいいんじゃない。
    本気ならすぐに、離婚するから。
    離婚しないなら、遊びよ。
    紙が証明。

    • 7
    • 247
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 13:30:27

    ここまで一方的に批判されるトピも珍しいね。

    私も世間から見たら浮気相手だけど彼から一番に愛されてる自信があるわ。
    主さんもそんな紙1枚の関係でしかない奥さんに負けないで!
    くらいのレスしてくれる釣り師もおらんのか。

    • 4
    • 246
    • ボストンテリア
    • 22/05/29 13:20:00

    仮に彼が奥さんと離婚したとしても、彼と主は一緒にならないの?
    紙一枚に縛られたくないものフッとか言ってるの?
    結婚出来るとなったらどうせ喜んで飛びつくんでしょ?

    元友達も「私達は本当に愛し合ってるから形に囚われないキリッ」とか言って
    何者にも縛られないいい女ぶってたくせに、奥さんと別れた男にしっかり結婚迫って捨てられてたよ。
    男は若い本命がいたからそっちとくっついた。
    そいつといい主といい、なぜか不倫女って同性相手に張り合ったり勝ち負けに拘るよね。

    便器相手に勝たなくてもいいし、意識してない便器が闘争心メラメラなの笑える。
    便器としての価値が高いって認められるのは誇れる事でもないんだけど。
    ってか普通に汚いんだけど。
    悪役とか汚れキャラ好きなの?厨二病?

    • 6
    • 22/05/29 13:15:25

    トピ主だって、迷惑料貰わないで余裕ぶってる割りに、スタンプでブロック確かめたりするんだね。

    • 7
    • 22/05/29 13:13:30

    スタンプのプレゼントができないからあの女がブロックしてるね。
    余裕ぶってたのにそんなことするんだ。

    • 0
    • 22/05/29 13:02:37

    ここはママスタってことは主が子持ちシングルだとしたら、随分馬鹿なことしてるって思うけど。

    • 2
    • 242
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 12:59:01

    昔知り合いに主みたいな人いた。
    相手に別れなければ妻が慰謝料請求するって言ってる、君を守る為なんだ。とかなんとか言われてバカだから彼は私を守る為に泣く泣く別れを選んだ、彼が一番好きなのは私なんだから奥さんが身を引いてくれればよかったのに!って言ってたけどしばらくして奥さんの妊娠発覚。まんまと騙されてみっともないっらなかったよ。

    • 13
    • 241
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/29 12:41:53

    書類上の関係だけと思うなら堂々としていたら良いじゃん。
    単なる浮気男なのかもしれないし、主の方を本気なのかもしれないし、そんなの他の人に分かるわけない。

    • 1
    • 240
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 12:40:03

    まったくもう!またなの?
    次やったら離婚って言ったよね?

    って、男が奥様に言われてるよ(笑)。

    ごめんなさいっ!!あんな女、本当は嫌だったのについ。。ごめんなさいごめんなさいって地べたに頭こすり付けて謝ってるよ(笑)。
    ダッセー男。

    • 12
    • 239

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 12:38:59

    既婚者に手をだす
    奥さんのことブス女と悪口を言う
    相手の気持ちを考えられない
    何も悪いことしてない奥さんを悪者にする
    メンヘラ
    これどう考えてもいい女ではないよね。
    醜いよ。そんなの誰も好きにならないよ。

    不倫相手もとんだ地雷女に手だしちゃったね、、

    • 13
    • 237
    • アメリカンカール
    • 22/05/29 12:37:45

    主は所詮不倫相手にしかすぎないからねー。かわいそうに。

    • 4
    • 22/05/29 12:34:15

    みっともないよ、主さん。
    不倫相手は所詮そんなもん。
    だいたい他の人の旦那さんを
    彼とか 気持ちわるい。
    向こうの奥さんは、本当に
    余裕なんだよ、主より。

    • 13
    • 22/05/29 12:31:16

    例え略奪して結婚しても今度はあんたが略奪されるから((´∀`))ケラケラ
    そういう男って誰と結婚しても永遠に女のケツを追いかけ回すやり珍だからね

    • 12
    • 22/05/29 12:28:46

    ブスはお前だろ
    世の男はいつでもタダもしくは安くやれる便利な女が欲しいものなのよ
    旦那の性処理して頂いてありがとうございますって意味なの
    分かる?
    頭の軽い性処理女は見下されて当然だよね

    • 11
    • 22/05/29 12:28:12

    イライラしなくても大丈夫だよ!
    その男性は主を愛してくれたんでしょう?離婚はしなかったけど…
    その彼は奥さんのことを愛していなかったから主の所に行ったんだね。奥さんの所に戻ったけど…
    旦那を取られたくなくて必死でマウント取るしかないんだよ。まあ、どう頑張っても主は彼の奥さんになれないけど…
    主の勝ちじゃん!よかったね!

    • 3
    • 232
    • ミックス(犬)
    • 22/05/29 12:26:09

    こいつ相当なババアだろ?
    今の若い女はそういうところ割り切って不倫してるよ
    だって男なんて不倫=遊びとしか思ってないもん
    お前の方が好きだ、とか嫁の悪口をさんざん言ったところで結局は
    嫁に見つかると不倫相手をいとも簡単に切っちゃう
    お前も自分が永遠に日陰の身だということをいい加減に気付いたほうがいい
    ○○の妻ですって言える日は一生来ない

    • 3
    • 22/05/29 12:24:53

    >>229
    確かに。いけ好かないか、なるほど。
    なら余計にしんどいじゃんか。

    早く他に行きなよー。
    きっと主だけを大事にしてくれる人が絶対いるからー!

    • 0
    • 22/05/29 12:23:29

    日曜恒例(笑)

    • 1
    • 229
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 12:22:12

    >>227
    若い子がいけ好かないとか言わないと思う。
    もう歳いっててここでこの男逃したらこの先あんまり出会いがなさそうなおばさんだよ。

    • 1
    • 22/05/29 12:20:08

    その形だけの女に全てにおいて負けてることに気がついてない哀れな女なんだね。可哀想に。その気になれば裁判も慰謝料も取れるのよ。それをしないってことは、ね。バカじゃないの?なのはあんたのほうだよ。

    • 1
    • 22/05/29 12:15:06

    愛が何もかも超える!尊い!とか思っているのが若いね。
    超えないんだよ、実際は。彼、天涯孤独じゃないんでしょ?
    親戚もいる、社会的立場もある、なんなら子供もいるのかな?
    それを捨てることができないんだよ。愛は超えられないの。
    男は特に、歳を取るほど超えられない。
    奥さんだって慰謝料なんかいらないのよ。旦那の生涯年収を超えることはないからね。
    ほか探しなよ若さの無駄遣いだよ。

    • 3
    • 226
    • ターキッシュバン
    • 22/05/29 12:12:12

    こんなバカ未だにいるんだね、(笑)しかない。

    • 7
    • 225
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/29 12:07:57

    自分が悪いことした自覚もないのね
    怒るのは勝手だけど、あっさり捨てたクソ男に怒りを向けるんじゃなくて、被害者側の奥さん責めるあたり頭悪い
    きっとこの主別の男と不倫繰り返すよ
    一生セカンドで誰かの一番になれなそう
    女を搾取するクソ男からしたら、いい女ぶって
    「紙切れ一枚の契約なんて何の意味も無い。愛されてる実感さえあればそれでいいもの」
    なんて言って嫁の方に敵意向けてくれる女なんて、都合良すぎて最高じゃん。
    さぁ、心置きなく私で遊んでくれって言ってるようなもん。
    愛なんて形がないし、言葉で誤魔化せるから例え紙切れであろうと形にしておくのにね。
    ねぇ、主、その手を使えば簡単に男釣れてモテるかもしれないけど、性に飢えてる安い男しか引っかからないし、一生本当の意味で愛されないよ。

    • 4
    • 22/05/29 12:03:48

    >>159
    節子 出会いの順番 逃したんや
    来世 頑張りや

    • 1
    • 22/05/29 12:02:49

    >>159
    本当にあなたを愛していたら、簡単に嫁子供捨てるよ。
    それができない、しないんだよ。
    本当に愛していたらあなた以外、何も要らないってなります。

    • 7
    • 22/05/29 12:02:05

    主、相手から愛されてるならイライラしなくてもよくない?
    別に書類上の奥さんなんでしょ?

    • 3
    • 22/05/29 11:58:30

    2番目、3番目って惨めだよ。
    本当に大切にしてくれる人見つけなよ

    • 3
    • 220
    • ターキッシュバン
    • 22/05/29 11:55:07

    籍抜いてくれないのなら、強行手段で彼氏家出したら良いのに 別居期間が5年以上になると離婚裁判で認めて貰いやすいらしいから

    そんな勇気もないまま、ダラダラ現状維持しているのはあなたとのお付き合いがそこまで本気じゃないのか、お子さんや年老いた両親のこと考えてのことなのか
    早く答えが出ると良いですね

    • 3
    • 22/05/29 11:54:51

    彼氏の実家に挨拶や訪問したことあるの?
    本妻の自信あるんでしょ?
    行ってみたいって言ってごらんなさいよ

    • 3
    • 22/05/29 11:54:13

    >>206
    でも彼は離婚してくれないんでしょ?
    彼は不貞した側だから離婚請求権ないけど、今直ぐ離婚出来なくても別居して貴女と暮らす選択もあるのにしないって事は、貴女は彼にとってその程度の存在って事。

    • 4
    • 22/05/29 11:49:23

    ちゃんと幸せになりなよー

    • 1
    • 22/05/29 11:48:21

    セカンド女なんて辛いだけだよ。

    嫁の元に戻る、それが旦那の答えだよ。
    旦那の尻拭いして、肝の座った嫁さんだわ!
    旦那に愛されてるから、旦那のつまみ食いも許せるし、ドーンと構えてられるんだろうね。

    • 3
    • 22/05/29 11:47:35

    我が家は今から主人の運転で、家族でランチに出かけま~す。
    ごく普通のファミレスだけど、穏やかな幸せだわ。
    主さんは1人?

    • 5
    • 22/05/29 11:46:01

    主さん。頭大丈夫?皆さんが言ってるのは書類だけじゃないんだよね。
    貴方みたいに愛人になってそこしか見てないじゃない。彼のいい所だけでしょう。そんな簡単じゃないんだって。奥さんからしたら旦那のいい所や悪い所や色々見てるわけ。だからやっていけてるの。もし。貴方が妊娠したら言い方悪いけど捨てられるよ。男なんてそんなもんでしょう。奥さんの悪口言う前に本当に彼を自分のにしたいなら奥さんにじゃなく彼を説得して離婚届を提出してもらうようにやりなさいよ。それで彼がどう動くか?でしょう。

    • 1
    • 22/05/29 11:44:30

    主って何番女(なんばんめ)の女なんだろー

    No.1 奥
    No.2 間女1
    No.3 間女2
    No.4 間女3(主) 

    って感じなのかな?

    • 3
    • 22/05/29 11:43:25

    妻に魅力があるから元に戻るんじゃない?
    妻も浮気は病気的な感覚かも。
    金の稼ぎとかがいいなら離婚するより、その方がいいと思ってるとか。

    • 2
    • 211
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 11:39:30

    >>206
    魅力がなくても効力がある。
    そしてその力は
    愛人が主張する私の方が愛されてる、より
    はるかに強力

    • 5
    • 22/05/29 11:39:12

    それが本当なら、奥さん慣れてるね…
    その旦那他にも愛人アチコチに作ってとんどろね。そのうちの1人が主ってことだよね。
    でも、尻拭いしてくれる奥さんに戻っていく旦那もどうなんだろう?

    • 6
    • 209
    • ロシアンブルー
    • 22/05/29 11:36:40

    >>195
    トピ立てておいて読みもしないってことは全然人の話聞かないタイプだよね
    だから遊ばれるんだな
    よくわかった笑

    • 5
    • 22/05/29 11:36:25


    彼はきっと妻の事を愛してるんだと思う。
    浮気がバレても妻には許せるだけの器のデカさがあるんだよ。
    この彼常習なんじゃない?浮気の。
    要らない奴ならさっさと慰謝料とって離婚するよ

    • 3
    • 22/05/29 11:35:21

    あんた頭大丈夫か?
    どうせ見てないよね(笑)

    • 2
    • 22/05/29 11:33:14

    ○○の妻ですはそうやって自分に言い聞かせないと成心が保てない不安の表れ。
    私に対する当て付けのつもり?
    そんな書類上の関係に全然魅力ありませんから。

    • 0
    • 22/05/29 11:32:51

    ナンバーワンにならなくてもいい~
    もともと特別な


      \\\オンリーワン ///

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ