彼の形だけの奥さんに腹が立って全然眠れない

  • なんでも
    • 225
    • ターキッシュアンゴラ
      22/05/29 12:07:57

    自分が悪いことした自覚もないのね
    怒るのは勝手だけど、あっさり捨てたクソ男に怒りを向けるんじゃなくて、被害者側の奥さん責めるあたり頭悪い
    きっとこの主別の男と不倫繰り返すよ
    一生セカンドで誰かの一番になれなそう
    女を搾取するクソ男からしたら、いい女ぶって
    「紙切れ一枚の契約なんて何の意味も無い。愛されてる実感さえあればそれでいいもの」
    なんて言って嫁の方に敵意向けてくれる女なんて、都合良すぎて最高じゃん。
    さぁ、心置きなく私で遊んでくれって言ってるようなもん。
    愛なんて形がないし、言葉で誤魔化せるから例え紙切れであろうと形にしておくのにね。
    ねぇ、主、その手を使えば簡単に男釣れてモテるかもしれないけど、性に飢えてる安い男しか引っかからないし、一生本当の意味で愛されないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ