彼の形だけの奥さんに腹が立って全然眠れない

  • なんでも
  • バーマン
  • 22/05/29 04:51:11

その余裕いつまで続くんだろうね。
終始上から目線で人にマウント取る態度がいけ好かない。
悔しいなら悔しいで裁判するなり慰謝料取るなりしたら?
全然払ってあげるから。
余裕ぶってるのか現実見えてないのかしらないけど、何が主人がご迷惑をおかけしましただよ。
迷惑料?バカじゃないの?
いりませんからそんなの。
そんな感じだから彼にも愛されないんだろうね。
可愛げがないブス女。
絶対に思い通りにはさせないからね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/05/29 04:53:07

    間女のトピの方ですか?

    • 11
    • 2
    • バーマン
    • 22/05/29 04:55:42

    そうやって無理矢理離れさせてもお互い燃え上がるだけ。
    逆効果。

    • 0
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/05/29 04:57:22

    彼氏に奥さんと今すぐ別れてって言えばいいのに

    • 32
    • 22/05/29 05:04:28

    ダッセェなぁ、負け犬の遠吠え
    早く寝ろよw

    • 49
    • 5
    • デボンレックス
    • 22/05/29 05:06:18

    そんな感じだから彼にも愛されないんだろうね。
    可愛げがないブス女。

    ↑オマエも十分可愛げのないブス。

    • 48
    • 6
    • バーマン
    • 22/05/29 05:11:38

    この1年でどっちが愛する気持ちを言葉にされてきたのか、この1年でどっちが彼から抱かれたのか。
    それが答えにならない?
    紙切れ一枚では量れないほど私は愛をもらいました。

    • 1
    • 7
    • ロングコートチワワ
    • 22/05/29 05:16:43

    >>6
    でも世の中では その紙切れ1枚が法的に有効なんだよね。

    • 66
    • 22/05/29 05:16:44

    >>6
    おまえみたいな馬鹿そうな女大嫌い。

    • 46
    • 22/05/29 05:17:18

    迷惑料を出すって事は手慣れてるな。
    多分前にもあった、もしくは現在もほかに数人いるのかもね。

    • 47
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 05:18:15

    間女乙

    • 9
    • 11
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/29 05:23:58

    >>6
    紙切れ一枚に振り回されて本妻に陰口しか叩けない日陰の身分がそんなに悔しいか?悔しかったら正面から文句言ってみろ!(笑)

    • 40
    • 12
    • ミックス(犬)
    • 22/05/29 05:25:15

    不倫女ってこんな思考なんだ…。痛い、怖い。
    どんだけ嫁を罵っても本妻には選ばれない憐れな人。

    • 51
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 05:30:24

    私は逆だが旦那に迷惑料払いますと言われた経験ある、懐かしい響き。
    旦那8マタしてた時はビックリしたな。
    1人5分ずつ時間をずらして8人全員呼び出しだわ、旦那は顔真っ青になってたけど話にならんとファミレスに放置してきた。
    私の兄と旦那の兄はひたらす後ろの席で話を聞いてたらしいが笑いが止まらないと何度かラインきた

    • 11
    • 22/05/29 05:32:58

    嫁に子供達がいるなら1人1000万、嫁に慰謝料300万支払い持家なら嫁名義に変えればいい。
    そして、彼とあなたは6ヶ月過ぎたら籍を入れたらいいよ

    • 7
    • 22/05/29 05:51:37

    >>6
    だったらどうして彼はさっさと離婚しないの?
    家を出て一緒に暮らす事もしないのはなぜ?
    結局性欲処理をしたら奥さんの元に戻るのよ。

    • 32
    • 22/05/29 05:57:44

    この人、不倫相手からのプレゼントが1,2万だった、なんで?ってトピ上げてた、妊娠してる人?

    • 1
    • 22/05/29 06:00:01

    何個も、トピたてるな都合のよいブス女
    しつこいよ。


    最後の2行思いっきり特大ブーメランだよ(笑)

    • 14
    • 18
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 06:03:24

    という妄想

    • 6
    • 19
    • トンキニーズ
    • 22/05/29 06:19:44

    ママスタに書き込む意味って…
    そのまま奥さんにメッセージ送った方がいいと思う
    お金払う意思もあるんだし言いたいこと言ったら?

    • 5
    • 20
    • デボンレックス
    • 22/05/29 06:33:57

    あーあ。書いてて悲しくなりませんか?
    奥さんからは妻の余裕、あなたからは次点の悲哀しか感じないよ。

    不倫なんて時間の無駄ですよ。男がいい思いするだけだもん。

    • 22
    • 21
    • トンキニーズ
    • 22/05/29 06:38:06

    女VS女 じゃなくて彼氏の問題だよね。
    奥さんも慣れてるんじゃないの?不倫する人って繰り返してるはずだよ。

    • 19
    • 22
    • スフィンクス
    • 22/05/29 06:39:42

    >>13 
    失礼だが私も混ざって修羅場を聞きたかったな

    • 4
    • 22/05/29 06:44:47

    うわぁ、、、主痛ー
    奥様の勝ちだわ

    • 18
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 06:47:05

    余裕ぶってるんではなく余裕なだけ

    • 16
    • 22/05/29 06:47:47

    ブス女と呼んでいる方は、国も認めた妻という立場です。
    反対に主は社会的道義に反しています。
    主みたいなタイプには正妻が取っている対応が一番良いみたいですね。

    正妻は賢い方ですね。

    主は足元にも及びませんね(笑)
    惨めですね。

    • 23
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 06:56:04

    信頼を与えるか刺激を与えるか。

    • 4
    • 29
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 06:58:18

    主みたいな女、なにを勘違いしてんだろうか。

    • 12
    • 30
    • ダックスフンド
    • 22/05/29 07:04:26

    >>6
    奥様とあなたでは抱かれてきた累計回数が全然違いそう。同じ回数になる頃にはあなたも飽きられているのでは。、

    • 7
    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/29 07:07:44

    もしかして女は自分だけだと思ってる?笑
    何人か遊ぶ相手の1人なだけなのに本気になっちゃって嫌ね

    • 10
    • 32
    • シンガプーラ
    • 22/05/29 07:11:39

    余裕ぶってないで悔しいなら自分から裁判起こせばーーー?

    • 4
    • 33
    • アビシニアン
    • 22/05/29 07:12:37

    そんな可愛げのないブス女にも相手にされない男を好きになったんだね!

    • 4
    • 22/05/29 07:12:46

    離婚してくれないのが答えでしょ?たかが紙切れ、されど紙切れだよ。

    • 11
    • 35
    • バーミーズ
    • 22/05/29 07:13:31

    >>6
    ならないねぇ、たった1年だし

    • 2
    • 22/05/29 07:14:33

    社会的に正妻である事が勝ちですわ
    世界中から妻だと認められるわけ
    苗字が同じなんだよ?こりゃ敵わないよなー

    • 8
    • 37
    • 日本テリア
    • 22/05/29 07:18:51

    客観的にこの文を読み返してみることをおすすめする。

    • 1
    • 38
    • マルチーズ
    • 22/05/29 07:19:22

    形だけだろうがなんだろうが、社会的にも法的にもガッツリ守られた存在だからねぇ。
    思い通りにさせない?
    どうするつもりよ?
    あなたの彼(笑)が、【不貞】という法律違反をしてる以上、あなたの彼から離婚の訴えは出来ないのよー。

    奥様は、悔しくもなんともないから、離婚しないだけ。

    • 4
    • 22/05/29 07:21:00

    お主から見たら可愛げがないブス女でも、
    それは彼が「妻」に選んだ女。





    家内

    奥さん

    wife

    • 3
    • 22/05/29 07:22:51

    女って浮気されたりしたら、男じゃなく相手の女を恨むって本当なんだな

    • 7
    • 22/05/29 07:30:25

    いや、余裕ぶってるだけで奥さんはかなり辛いと思うよ。
    インスタとかでも見せつけるように幸せアピールしてるサレもかなり病んでるかと。
    はらわた煮えくり返るくらい主が憎いだろう。

    主もつまみ食いさせてもらってアザース!くらいの余裕かまして欲しい(笑)

    • 5
    • 22/05/29 07:31:53

    >>6

    ならないならない。
    法的に妻と認められている人間の方が圧倒的に愛されてきたに決まってるじゃん。浮気くそ野郎だから脳みそに精子が詰まってるだけだろうけどさ、たかが一年でしょ?相手結婚して何年?子どもはいるのかな。
    その紙切れ一枚が男の覚悟の証拠なんだよ。紙切れ一枚の関係が重たいんだよ。もし紙切れ一枚だというなら速攻で離婚してあなたのものになってくれてると思うけどなぁ。

    • 6
    • 22/05/29 07:33:29

    不倫が嫁にバレてるのに離婚しないのはなぜか?お互いに離婚する気が無いからよ。
    彼は今頃奥さんのご機嫌を取るのに必死でしょうね。

    • 12
    • 44
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 07:35:01

    >>42
    妻を愛してるならそもそもよそに不倫女作らないでしょう。妻って形はそりゃ強いよ。
    そこに愛があるのかないのかは別としてね。
    子供いたら簡単に離婚できません。
    我が家もだけど。

    • 5
    • 45
    • トンキニーズ
    • 22/05/29 07:44:55

    彼は何て?
    バレた時に本気なら離婚して再婚話進めると思う。私の知り合いで不倫からの略奪婚した人はそうだった。バレた時って、奥さんを取るか不倫相手取るかの究極の選択の時なんだと思う。
    一旦別れたふりをして、またやりたいな、ってタイプは絶対やめた方が良いよ。
    自分大切に。

    • 5
    • 22/05/29 07:45:54

    アホかよ。目を覚ませ

    大体もっと若くていい男がいるだろうに
    何故妻子持ちのおっさんに走るのか分からん

    • 7
    • 22/05/29 07:46:03

    旦那がよその女を便器にしてたと、
    迷惑かけたと思うから迷惑料なんじゃない?
    知らんけど。主さんFIGHT!

    • 6
    • 22/05/29 07:46:57

    トピ主は妊娠してるから必死なんだよね。

    • 2
    • 49
    • オシキャット
    • 22/05/29 07:47:19

    はい 不倫女の惨敗
    おつかれ

    • 12
    • 50
    • トンキニーズ
    • 22/05/29 07:47:29

    >>44 それは、女性の考えかなと思う。男は愛する妻がいようが、結婚控えたラブラブな彼女が居ようが、風俗も行くし浮気もするよ。
    下半身は別らしいよ。もちろん理性で抑える、一途な人も沢山居るだろうけど。不倫したから妻に愛がないかと言われたら、微妙だよ、正直。

    • 2
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ