彼の形だけの奥さんに腹が立って全然眠れない

  • なんでも
  • バーマン
  • 22/05/29 04:51:11

その余裕いつまで続くんだろうね。
終始上から目線で人にマウント取る態度がいけ好かない。
悔しいなら悔しいで裁判するなり慰謝料取るなりしたら?
全然払ってあげるから。
余裕ぶってるのか現実見えてないのかしらないけど、何が主人がご迷惑をおかけしましただよ。
迷惑料?バカじゃないの?
いりませんからそんなの。
そんな感じだから彼にも愛されないんだろうね。
可愛げがないブス女。
絶対に思い通りにはさせないからね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • バーマン
    • 22/05/29 04:55:42

    そうやって無理矢理離れさせてもお互い燃え上がるだけ。
    逆効果。

    • 0
    • 6
    • バーマン
    • 22/05/29 05:11:38

    この1年でどっちが愛する気持ちを言葉にされてきたのか、この1年でどっちが彼から抱かれたのか。
    それが答えにならない?
    紙切れ一枚では量れないほど私は愛をもらいました。

    • 1
    • 22/05/29 08:44:40

    私の方が愛されているし愛している。

    • 0
    • 22/05/29 09:16:44

    自分に自信がないから紙切れ一枚の契約を武器にして私との間を裂こうとするんだよ。
    そうじゃなかったら堂々としたらいいのに、その紙切れ一枚で彼の気持ちまで支配している。
    連絡も取れないのは何故なのかって事になるんじゃない?
    余裕なら連絡取られようが気にもならないはず。
    それをさせないのは余裕のない表れ。

    • 0
    • 22/05/29 09:28:45

    悔しいなら余裕ぶらないで慰謝料請求しなよと思う。
    払ってあげるから。
    書類上では○○の妻なんでしょ?
    それにすがって慰謝料請求したらいいじゃん。
    それしかできないんだから。

    • 0
    • 22/05/29 10:53:34

    余裕ですみたいにしているのが腹立つ。
    悔しかった負けを認めて慰謝料請求したらいいじゃん。
    それを強がって迷惑料払います?
    ふざけてんの?
    彼を自分の所有物みたいに思ってるのかはしらないけど、何も迷惑かけられてませんから。
    迷惑なのはあなたの存在。

    • 0
    • 22/05/29 11:01:59

    連絡取れなくなったのはあの女が押さえ付けているからだよね?
    それ自分の意思じゃないから何の意味もないよ。
    そうやって無理矢理離れさせようとしたら余計に引かれ合う。

    • 1
    • 22/05/29 11:08:28

    >>160
    私は一緒にいられたらそれだけでいい。
    彼を書類上の制約だけで押さえつけたりもしない。
    あの女は悔しいからわざと強がってみせてるだけだし怖いんだと思うよ?
    そうじゃなかったら○○の妻ですなんて私に言わないし牽制しない。
    それって自分に言い聞かせてるだけで虚しいことだと気付くべき。

    • 0
    • 22/05/29 11:14:08

    ○○の妻ですって自分の所有物です。ってマウント取ってるのと同じ。
    意地が悪い。

    • 0
    • 22/05/29 11:17:17

    気持ちは完全に私に向いていたのにそれでも強がって○○の妻ですと言うのが精一杯だったんだろうね。
    書類上ではそうだろうけど、そんな紙切れ一枚で縛られた関係に何の魅力もない。
    愛されている方が強いし何倍も幸せ。

    • 0
    • 22/05/29 11:22:59

    本気で愛されていたら他に女の人を作らないよ?
    私と彼が愛し合っていたのはあなたに魅力がないから。
    体も心も私にあったのに、あなたはその書類上でしか私より優位に立てなかった。
    私なら絶対に外に女を作らせてないからね。
    それは縛り付けるとかではなくて彼を想う気持ちで。
    その時点で勝負ありだよ。

    • 0
    • 22/05/29 11:33:14

    ○○の妻ですはそうやって自分に言い聞かせないと成心が保てない不安の表れ。
    私に対する当て付けのつもり?
    そんな書類上の関係に全然魅力ありませんから。

    • 0
    • 22/05/29 13:13:30

    スタンプのプレゼントができないからあの女がブロックしてるね。
    余裕ぶってたのにそんなことするんだ。

    • 0
1件~13件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ