彼の形だけの奥さんに腹が立って全然眠れない

  • なんでも
    • 160
    • ゴールデンレトリバー
      22/05/29 11:03:53

    で?結局主はどうしたいの?
    相手に離婚して自分と結婚して欲しいの?
    奥さんが余裕なのが気に入らないっていうけどそりゃいざとなれば浮気女より立場は上だし不貞行為で主を訴えるだけの権利はあるんだから余裕でしょ。
    旦那に愛はないかもしれないけど離婚しないのはあなたに対する嫌がらせだったりして。
    だって自分がいる以上あなたが欲しがってる妻の座は永遠に手に入らないもんね。
    ハンカチ噛み締めてキー!悔しいー!!って喚いてる主の姿想像するのがあなたへの復讐。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ