まーたマックのテイクアウトで入れ間違いされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 12:27:38

    >>260
    マックデリバリーたまに頼むからそこは別に気にしない。

    • 2
    • 260
    • コンニャクイモリ
    • 21/07/29 02:06:52

    家に届けさせる人いるんだ…私だったら家知られたくないから取りに行くなー

    • 1
    • 21/07/29 02:03:02

    >>254
    最悪。

    • 0
    • 21/07/28 23:10:56

    >>254
    私も!多すぎて頭にきてる中さらにまたナゲットのソースなくて届けさせたw

    • 1
    • 21/07/28 23:03:02

    ハッピーセット2つ頼んだのにおもちゃ1つしか入ってなくて。電話したら、家まで届けるか、連絡先控えて別の日に店舗で受け取るかって選択で、少し距離もあるから申し訳なくて次回受け取ることにした。
    ら、その次も入れてもらえなかった!おもちゃはもう諦めた。
    しかもまた次の時には子供のドリンク1つ入ってなかった…その時はさすがに届けさせたよ。

    • 0
    • 21/07/28 22:57:30

    うちも先週モバイルオーダーでハッピーセット2つと単品でいくつか買ったらハッピーセットのチーズバーガー2つともはいってなかったから電話した。
    子どもたちがポテトとシェイクで時間経つとバーガー食べなくなるから返金か無料チケットどっちがいいか言われて、無料チケットでって言ったら次の日にバリューセット無料券2枚届いた。

    • 0
    • 21/07/28 22:51:51

    店舗によって差があるように思う

    • 1
    • 21/07/28 22:28:34

    うん。多すぎて頭きたから、レモンティーのレモン1つ入れ忘れただけで家に届けさせることにしてる

    • 0
    • 21/07/28 22:16:06

    >>251
    変えてくれるの、当たり前w

    • 2
    • 21/07/28 22:13:55

    >>245
    まぁまぁ落ち着きなよ
    マックの仕事の大変さは理解できるから。
    入れ間違い気をつけなー

    • 2
    • 21/07/28 22:13:11

    受け取ったら中確認してるよ。
    間違ってたらその場で変えてくれるし。

    • 2
    • 21/07/28 22:09:56

    >>219私もスーパーに入ってるマックでマスタード頼んだのにチーズのくそまずいのに間違えられてたことあったわ

    • 1
    • 21/07/28 22:08:50

    すっごく混んでるな~と思ったら、ベテラン含め全員あたふたなにしていいかわかんない感じで、マックの店内で1時間待ったことある
    その間に次から次へと客が増えていきコロナ禍でものすごい人で溢れてたことがある
    で、やっと渡されて帰ってったら人が品が違うって逆戻り
    うちはハッピーセットのおもちゃなかった

    あそこは二度と行きたくない!

    • 1
    • 21/07/28 22:00:27

    金額の問題じゃねー

    • 4
    • 21/07/28 22:00:08

    私、今まで一度も入れ間違いや入れ忘れされた事ないんだけどそんなに頻繁にあるもの?

    • 1
    • 21/07/28 21:54:46

    マックの入れ忘れ、私にとってはツチノコか ネッシーぐらいの感覚だわ。

    • 2
    • 21/07/28 21:53:48

    かぁービンボったれマジショボすぎだわ
    なにがまーた、だよ
    そんな安かろう悪かろうな貧乏丸出しのジャンクフードばっかし喰ってるからそんなアホなんねん

    • 1
    • 21/07/28 21:49:01

    >>194
    モスはもっと店舗増やしてほしいわw

    • 2
    • 21/07/28 21:48:24

    >>241
    もう主さん〆たら??

    • 0
    • 21/07/28 21:44:09

    >>234
    でも旅行でしか海外行ったことない人だと思うw住んでたらマックくらいみんな行く

    • 1
    • 21/07/28 21:43:02

    >>236
    乱立?これしか建ててないよ

    • 1
    • 21/07/28 21:42:06

    だから私は店出てすぐ確認する!
    半年に1回くらいマック食べるけど、ここ5年くらい入れ間違いないよ!

    • 1
    • 21/07/28 21:40:49

    >>230
    海外に余程憧れがあるんだね笑

    • 2
    • 21/07/28 21:40:18

    >>236
    同感!
    チラ裏で十分な内容

    • 0
    • 21/07/28 21:38:04

    私は前にチーズ月見バーガー頼んだらまさかのパンと肉だけしか入ってなかった…
    さすがに電話したら家まで新しいの持ってきてくれて、パンと肉だけのヤツは持って帰って店で話し合いますって言ってた

    • 5
    • 21/07/28 21:36:26

    >>233
    トピ乱立させて
    他人に不愉快与えるの
    辞めてもらえませんか?

    他人に不愉快しかネタにできないならママスタに投稿やめて

    • 1
    • 21/07/28 21:32:31

    >>230
    マウントの取り方ヤバい笑

    • 3
    • 21/07/28 21:32:14

    >>230
    海外知らない=低所得者層

    海外知ってたら富裕層なんかい。

    • 6
    • 21/07/28 21:31:47

    なんか変なの湧いてきたな笑
    マックの店員か?
    マックは好きだよー時間内で用意するの大変だろうけど入れ忘れもうちょっと気をつけてください‥以上!

    • 5
    • 21/07/28 21:31:32

    子供が大きい人は行くことが少ないだろうし気持ちも分からんだろうよ

    • 3
    • 21/07/28 21:31:10

    イートインでさえ、忘れられてるよ。
    しかも混んでなかった。

    • 2
    • 21/07/28 21:28:31

    >>226
    あっ、海外知らないのね。
    低所得者層の方でしたか。
    ごめんなさいね。

    • 1
    • 21/07/28 21:27:05

    >>228
    どっちもどっち

    • 0
    • 21/07/28 21:24:43

    私もよく間違えられたので、一時期は確認してたw
    子供好きだから行くのはあるあるだよね。

    主に粘着嫌みコメする人達ってよっぽど性格悪いか、不幸せな人なんだろうね。

    • 4
    • 21/07/28 21:23:53

    >>224
    ここ日本ね?

    • 4
    • 21/07/28 21:23:25

    >>224
    馬鹿なの?
    それとも日本語が弱いの?
    トピ内容を理解できてる??

    • 7
    • 21/07/28 21:22:04

    混んでる時が多いよね。
    うちもハンバーガーの入れ間違いや入れ忘れ、ポテトの入れ忘れ、ナゲットソースの入れ忘れはしょっ中だよ。

    • 3
    • 21/07/28 21:20:32

    低所得者層はマックでも必死。
    ちなみに海外のマックは低所得者層の食べものだよ。知らないの?

    • 0
    • 21/07/28 21:19:33

    ハッピーセットのナゲットでマスタードって言ったのにバーベキューだったのはたまーにある。
    まあこれは先入観もあるだろうし仕方ないかなあ。

    • 1
    • 21/07/28 21:17:05

    ナゲット買ってソースないの一番やだよね
    前入れ間違え多すぎて確認してから帰ってたわ(笑)
    最近は入れる時も一度紙見て入れたりしてて忘れられたことないよ。うちのイオンに入ってるマックは。

    • 1
    • 21/07/28 21:14:27

    >>219
    ソースも間違えられちゃ困る。

    • 1
    • 21/07/28 21:07:13

    主、必死すぎてwww

    • 0
    • 21/07/28 21:05:24

    ねーうちも今日マックのソース間違えられた

    • 1
    • 21/07/28 21:05:09

    >>215
    私のこと?
    クレーム入れたことないし、入れたら何か貰えるの?みんなの話聞いてると貰えないみたいだけど

    • 1
    • 21/07/28 21:04:00

    >>212
    ちゃんと話聞いてた?笑
    安いからじゃなくて、子供が好きだから行ってるんでございますわよ

    • 2
    • 21/07/28 21:02:41

    >>212
    横だけど、いちいちそんな嫌味な言い方しなくてもいいんじゃないの???
    お子さんがハッピーセット頼んで、
    じゃあ私達親はモスね。とはならないでしょ?
    一緒にマクドで済ませようってなると思うよ?
    あとどんだけモス押すの?と思ってしまった笑

    • 5
    • 21/07/28 21:01:38

    そうやってクレーム入れて
    商品を常にゲットしてそう
    気持ち悪い人

    • 0
    • 21/07/28 21:01:31

    >>211
    商品入れ忘れや間違えないって最低限の事じゃないの?これで完璧とか言うならあなた仕事できないでしょ。

    • 3
    • 21/07/28 21:01:09

    >>211
    いや、安さを売りに提供して店側が値段設定しててそれを買ってるんだからちゃんとしろよって話じゃん笑

    • 4
    • 21/07/28 20:59:55

    >>206
    ちょっと気になっただけだよ?
    トピまでたてて面白いなって。
    マック安いもんね。

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ